【4冠達成】本音のコスメ批評誌「LDK the Beauty」にて『パーフェクトワンフォーカス』が上半期ベストコスメを獲得

~クレンジング部門で「スムースクレンジングバーム」が獲得~

新日本製薬 株式会社

新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長CEO:後藤孝洋)は、スキンケアブランド『パーフェクトワンフォーカス』から、「スムースクレンジングバーム」が、本音のコスメ批評誌「LDK the Beauty」2022年8月号にて、クレンジング部門2022年上半期ベストコスメを獲得したことをご報告いたします。なお、本商品は、同誌2022年1月号においても毛穴クレンジング部門第1位とBestbuyを受賞し、総合評価Aを獲得しているため、今回の獲得と合わせて4冠達成となります。

パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム(75g/税込 2,970円)パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム(75g/税込 2,970円)

  • 受賞商品について
・LDK the Beauty 2022年8月号 クレンジング部門2022年上半期ベストコスメ
パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム

容量・価格:75g/税抜2,700円(10%税込 2,970円)
毛穴悩みに適した※1W洗顔不要のクレンジングバーム。毛穴の黒ずみ※2ケアをしながら28種の保湿成分で潤いを与え、しっかりメイクもスルッと落とします。肌の土台からケアし、毛穴スッキリ潤い肌へ導きます。

※1 毛穴の黒ずみが気になる肌の為に ※2 汚れ
  • 過去の受賞歴
・LDK the Beauty 2022年1月号 毛穴クレンジング部門第1位
・LDK the Beauty 2022年1月号 毛穴クレンジング部門Bestbuy
・LDK the Beauty 2022年1月号 毛穴クレンジング部門総合評価A評価

 
  • パーフェクトワンフォーカスについて
『パーフェクトワンフォーカス』は、20代~30代の毛穴悩みにフォーカスしたスキンケアブランドです。一人ひとり異なる肌質や体質を研究し、植物のチカラであなたらしい美しさを引き出します。 「モイスチャーバランスライン」では、肌の水分バランスが乱れることで、ベタつき・テカりやすくなった肌環境を整えます。また、2022年4月に新発売した「センシティブライン」では、毛穴・肌ダメージに着目。肌本来の潤いバリア機能をサポートし、つるんとした健やかな素肌へ導きます。

左:モイスチャーバランスライン、右:センシティブライン左:モイスチャーバランスライン、右:センシティブライン

  • お求め方法
・新日本製薬公式オンラインショップ/全国のドラッグストア(一部地域・一部店舗を除く)
・ブランドサイトURL:https://www.shinnihonseiyaku.co.jp/focus/
  • 公式SNS
・公式Instagram:https://www.instagram.com/perfectone_focus/
・公式Twitter:https://twitter.com/perfectoneFOCUS
・公式TikTok:https://www.tiktok.com/@perfectone_focus

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

新日本製薬 株式会社

31フォロワー

RSS
URL
https://corporate.shinnihonseiyaku.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
福岡県福岡市中央区大手門1丁目4-7
電話番号
092-720-5800
代表者名
後藤 孝洋
上場
東証プライム
資本金
41億5800万円
設立
1992年03月