『ディアナチュラ ワンサプリ グレープフルーツヨーグルト味』3月13日発売

「ディアナチュラ」ブランド初の1食分(※1)の栄養素27種配合の飲むサプリメント

アサヒグループ食品株式会社

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、「ディアナチュラ」シリーズから、『ディアナチュラ ワンサプリ グレープフルーツヨーグルト味』を3月13日から発売します。
※1:栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2200kcal)を基に、1日の食事を3回として算出し、1回分(54g)当たり、たんぱく質、ビタミン13種、ミネラル11種(リンを除く11種)、食物繊維、オメガ3系脂肪酸(n-3系脂肪酸)を1食分以上配合

 

■商品特長
・「ディアナチュラ」ブランド初の1食分(※1)の栄養素27種配合の飲むサプリメントです。
・時間の使い方と栄養摂取を効率的にしたい方に、大切な時間を創出する「1食(※1)の栄養マネジメント」。
・水と混ぜて飲むだけで効率的に栄養素が取れ、朝食または昼食の1食(※1)置きかえが可能です。
・たんぱく質27g(※2)、ビタミン13種、ミネラル11種、食物繊維6400mg(※2)、オメガ3系脂肪酸(n-3系脂肪酸)700mg(※2)を配合しており、1食(※1)当たり188kcal(※)2で、グレープフルーツヨーグルト味に仕上げました。
・ネーミングの「ワンサプリ」は、「1(ワン)」の価値として「1食(※1)置きかえができること」と「1日の大切な時間が生まれること」に由来しています。
※2 1回分(54g)当たり

■「ディアナチュラ」ブランドについて
 「ディアナチュラ」ブランドは“まいにちの質を上げよう。”をキーメッセージに、お客さまが求めるさまざまな健康に対するニーズを網羅的にカバーするサプリメントとしてボトルタイプなどの「ディアナチュラ」、パウチタイプの「ディアナチュラスタイル」、機能性表示食品の「ディアナチュラゴールド」、プロテインパウダーの「ディアナチュラアクティブ」の4シリーズで展開し高まるセルフケアニーズを支援しています。近年、サプリメント市場は“自らが健康維持を管理する”というセルフケアの考えの浸透とともに堅調に推移しています。2022年の「ディアナチュラ」ブランドの売上金額は前年比106%と伸長し、ブランドの展開をスタートした2007年以来15年連続の売上増を達成しました。2023年も高まる健康意識に対し、お客さまの心とからだの健やかさに貢献します。
 
【商品概要】
商品名:ディアナチュラ ワンサプリ グレープフルーツヨーグルト味
内容量:270g(5回分)
価格:1,980円(税別)、2,138円(税込)
発売日:3月13日

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

アサヒグループ食品株式会社

38フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
-
代表者名
川原 浩
上場
未上場
資本金
-
設立
-