jinjer、5製品のデモ画面を一括比較できる『勤怠管理システム導入相談会×比較会』に登壇
■開催背景
勤怠管理システムを導入する際、「各社が提供するシステムの違いがよくわからない」「どれくらい労力や移行期間がかかるの?」といった悩みをお持ちの人事労務担当者様は多いのではないのでしょうか。
そのようなお悩みの解決に役立てるように、本ウェビナーでは、TECO Design社からメーカーとの商談前に整理すべき点についての解説と質疑応答を実施します。その後、勤怠管理システムのメーカー5社が登壇し、各社から製品概要・導入事例・デモ画面を解説するので、勤怠管理システムの選び方から各社のシステムの違いを整理することが可能です。
「これから勤怠管理システムを導入したい」とお考えのご担当者様、効率的に各メーカーの情報を集めたいご担当者様は、ぜひご参加ください。
■開催概要
▶日程
2月21日(水) 12:00~14:30
▶主催企業
株式会社マネーフォワード
▶共催企業
株式会社TECO Design / 株式会社ビズリーチ / jinjer株式会社 / 株式会社DONUTS / 株式会社ヒューマンテクノロジーズ(登壇順)
▶会場
Zoom
※リアルタイム配信のウェビナーになります。
※視聴URLは、後日お申し込みいただくメールアドレス宛にお送りいたします。
▶参加費
無料
▶お申し込みはこちら
▶本ウェビナーに関する問合せ先
inbound_jinjer@jinjer.co.jp
■クラウド型人事労務サービス「ジンジャー」とは
「ジンジャー」は人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドシステムです。いつもの人事業務を「一元化されたCore HRデータベース」で効率化・自動化し、各システムにおける情報登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com
■会社概要
会社名:jinjer株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者:代表取締役社長 桑内 孝志
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像