<bis×東京カンパネラ> 佐藤ノアちゃんとNANAMIちゃんのインスタ投稿キャンペーンを実施します!

あなたはどっちの #インスタ映え が好き?

株式会社光文社


東京駅のお土産として人気の「東京カンパネラ」から新商品がリリース。天然ブルーのハーブティーとクッキーがひとつになったなら……そんなひらめきと、ときめきから生まれた”ブルーメルティンサンド”。佐藤ノアちゃんとNANAMIちゃんが一足先にチェックしました。その模様はbisのサイトとインスタグラムで順次公開していきます!

そして、新商品発売を記念して、bis 公式インスタグラムで7月上旬から8月上旬まで佐藤ノアちゃんとNANAMIちゃんの投稿キャンペーンを実施! キャンペーンにご参加いただいた方から抽選でブルーメルティンサンド[8個入り]が当たります! みなさんもキャンペーンにぜひご参加ください。
 

→「#インスタ映え が叶う?「東京カンパネラ」の新商品”ブルーメルティンサンド”」
https://bisweb.jp/column/56179/?utm_source=pr_190712&utm_medium=pr&utm_medium=earned&utm_campaign=pr_dsc_190712
※画像はイメージです。


●キャンペーンに参加するには…
<1>
bisの公式Instagramアカウント
@bis_webをフォロー

<2>
週末ごとに4回ずつ投稿される
ノアちゃんとNANAMIちゃんの
#東京カンパネラ、#ブルーメルティンサンドとつけた
東京カンパネラキャンペーンの投稿で
好きなほうに「いいね」をつけてください

<3>
これだけで投稿完了


▼詳しくはサイト記事と、そちらに掲載している応募規約をご覧ください
https://bisweb.jp/column/56179/?utm_source=pr_190712&utm_medium=pr&utm_medium=earned&utm_campaign=pr_dsc_190712



キャンペーンの続報などは随時、bis公式サイトや公式SNSなどを通じて発信していきます。引き続きご注目ください。


◆WEBサイト、SNSでもbisの世界を発信中
https://bisweb.jp/?utm_source=pr_190712&utm_medium=pr&utm_medium=earned&utm_campaign=pr_dsc_190712
ツイッター・インスタグラム @bis_web


◆雑誌「bis」とは
「可愛いだけじゃない、自分のなかの多様な少女の心を持ち続けたい女性のためのファッションカルチャーマガジン」
小説や哲学からインスパイアを得た物語性のあるビジュアルと妄想と現実の間を感じるようなドラマティックな構成。ミレニアル世代の憧れを体現する女優・モデルなど豪華な出演者による甘い中にも毒のある世界観が特徴。ヴィンテージ感とトレンド感を組み合わせた甘すぎない可愛さを提案します。偶数月・1日発売 定価680円



『bis』に関するお問合わせ先:光文社 bis編集部 03-5395-8177
本キャンペーンに関するお問合わせ先:光文社 広告部 03-5395-8120
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://bisweb.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社光文社

79フォロワー

RSS
URL
https://www.kobunsha.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区音羽1-16-6
電話番号
-
代表者名
巴 一寿
上場
未上場
資本金
1800万円
設立
1945年10月