マスク美人度をあげるのは眉毛! しっとりパウダーと上品色で高級感のある“立体眉”をクリエイト

2/22~クッションファンデパフのプレゼントのキャンペーンが開始

株式会社 資生堂

 

 

きめ細やかな美しい肌に仕上げることができると人気の <ドルチェ&プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション>(対象:本体・レフィル)を期間中にご購入の方に、専用のパフをプレゼント。

プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション 4色 8,500円(9,350円税込)プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション 4色 8,500円(9,350円税込)

【キャンペーン概要】
実施期間:2月22日(月)~6月末 ※なくなり次第終了
実施店舗:全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター**
 

 


 







キャンペーン中におすすめのメイクアイテムをご紹介します。

 

「ドルチェ&ガッバーナ エモーションアイズ ブロウパウダー デュオ 」
全2色 各6,500円(7,150円税込)*


立体感のあるナチュラル眉に仕上がるパウダータイプのアイブロウパウダー。 調和のとれた2色をミックスして使ったり、ダークカラーで陰影をつけたりと、使い方はさまざま。 ミニチュアサイズのスクリューブラシとブラシコームが内蔵されているため、毛並みを整えたり、ぼかすことも自由自在。肌にぴたっとフィットするので、キープ力も抜群。

今どきな垢抜けふんわり眉にキラッとゴールドのアクセントをプラス。気分転換にプレイフルなアイブロウメイクを楽しもう。


●How-toアイブロウメイク
「 まず<エモーションアイズ ブロウパウダー デュオ 2> に付属するスクリューブラシで毛を立ち上がらせたら、ブラシでパレット内の2色をブレンドして眉全体にオン。そのあと、眉の薄い箇所は毛の間を埋めるようにパレット右の濃い色を、しっかり生えている箇所は左の薄い色をプラスで塗って色のバランスを取ってください。最後にきらりと輝くゴールドの<パッションアイズインテンスボリュームマスカラ 4>を眉頭から中央にかけて軽くのせれば遊び心ある垢抜け眉が完成。」

 

 

エモーションアイズ ブロウパウダー デュオ 2エモーションアイズ ブロウパウダー デュオ 2

●How-toアイメイク
「上まぶたにはクリーミーなテクスチャーでワントーンで深みのあるおしゃれな目もとになるグレージュの<インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック 5 TAUPE>をアイホール全体にぼかす。下まぶたと粘膜にはゴールドの<ザ・アイライナー 3>をぼかしながら引いてほんのり色っぽい目もとに仕上げる。」

使用アイテム

(左から)エモーションアイズ ブロウパウダー デュオ 2、パッションアイズインテンスボリュームマスカラ 4、インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック 5 TAUPE、ザ・アイライナー 3。

<ヘアメイクアップアーティストの長澤葵さんコメント>
「顔のバランスを大きく左右する眉は、マスクメイクの中でもかなり重要な箇所。今回使った<エモーションアイズ ブロウパウダー デュオ>は、粒子の細かいふんわりとしたパウダーで、ほどよい発色加減がお気に入り。 “描きました感”が一切感じられない自然な仕上がりになります。パレットにはミニサイズのスクリューブラシが付いているので、きちんと毛並みを整えながら使うことが可能。眉メイクが苦手な人でも簡単に立体眉を描くことができます。そして、メイクをしてからしばらくたってもヨレにくい、そのキープ力の高さにも驚きでした。普段の眉メイクにもうひとアクセントつけたい時には、カラーマスカラを上からプラスしていつもと雰囲気の違うメイクを楽しんでみるのもおすすめですよ。」

<モデルの弓ライカさんからのコメント>
「前髪をつくっていない私にとって、眉毛は顔のパーツの中でも特に目立つ箇所。この絶妙なダブルカラーのアイブロウパウダーとキラキラなゴールドマスカラを組み合わせて眉メイクをするだけで、顔の印象がおしゃれにがらりと変わったので驚きました。簡単だったので、今度は自分でもやってみたいなと思います。」


長澤葵(ヘアメイクアップアーティスト)
ファッション誌や広告など幅広いジャンルで活躍するヘアメイクアップアーティスト。色や質感を生かしたメイクが得意で、Instagramでは花がテーマのビューティ作品を公開。また、コスメ専用のInstagramアカウント(@hm_aoinagasawacosme)を持つほどの大の化粧品好き。Instagram @hm_aoinagasawa

弓ライカ(モデル)
イギリスと日本のハーフ。雑誌、広告、イベントなどに出演するほか、演技や執筆活動など各分野でマルチな才能を発揮する。アンニュイなムードが魅力。Instagram @yumi_raika


---------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗**で展開中。

**取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店

ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/

*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
 




 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

資生堂ジャパン株式会社

55フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-