プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
会社概要

第1弾は早くも完売!快適下着ブランド発想の「sloggi Mask」に新柄と綿混による吸水速乾・消臭機能付き夏バージョンがスロギー公式オンラインストアにて限定発売決定!

ブラパッドを応用したインサートパッドで「息苦しさ」にも対策 全5種 6月29日(月)発売

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

 一人ひとりの自信を高める会社、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が展開、 “最高のきもちよさ”をお届けする『sloggi(スロギー)』から、素材やプリント柄がさらに夏向けになった「sloggi Mask(スロギー マスク)」全5種を、6月29日(月)スロギー公式オンラインストア(https://jp.sloggi.com/item/mask)にて発売いたします。

快適下着ブランド『sloggi』では、2020年5月、累計販売数760万枚※の「 sloggi ZERO FeelⓇ(スロギー ゼロ フィール) 」の素材や技術を活用した洗えるマスク「sloggi Mask(スロギーマスク)」を発売。大きな反響をいただくと共に即日完売したことを受け新柄2色と、さらに機能が夏向けになったシンプルな3色の発売が決定いたしました。

スロギ―マスクのプリントは、ネイビーベースのノスタルジックな花柄、ホワイトベースの鮮やかなヒマワリ柄の2種が登場。
 新たな機能が伴ったスロギ―コットンマスクは、「sloggi ZERO FeelⓇ」シリーズの中でもとくに夏に人気の綿混素材を採用。吸水速乾機能と汗に対する消臭機能があり、暑さによるさまざまな不快さを軽減します。さらに第1弾同様、ブラパッド素材を応用したインサートパッドで通気性と保形性を確保。下着ブランドならではの発想で息苦しさにも対応しています。
 色展開は、フェミニンなピンク、爽やかなブルー、ホワイトの3色の展開です。
※2020年5月末現在『スロギー ゼロ フィール』シリーズ累計販売枚数
 

 

 


【公式オンラインストア】
jp.sloggi.com
jp.triumph.com

【 企業サイト】
www.triumph.com/jp/ja/cw_welcome.html


【商品についてのお問合せ】
トリンプお客様相談室
0120-104-256 (フリーダイヤル)

【ご注文についてのお問合せ】
https://jp.sloggi.com/contact(メールのみ)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
http://www.jp.sloggi.com
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

23フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
-
代表者名
ヴァンサン・ネリアス
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード