ゴルフ製品市場「予測期間中に3%以上のCAGRで成長すると予想」ーゴルフ用品別、エンドユーザー別、流通チャネル別、および地域別ー世界の見通しと予測2020ー2025年
SDKI Inc.は、2020―2025年の間に市場の成長ドライバー、機会、最近の傾向、課題など、市場のいくつかの側面に関する詳細な分析を提供することを目的としたゴルフ製品市場の調査レポートを2021年03月30日で発刊しました。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-91591
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-91591
新製品の開発と継続的な革新は、主にゴルフ製品市場を牽引しています。グローバルからローカルまでのゴルフ技術企業は、幅広い視聴者に対応するために革新的な機器を提供しています。また、プレーヤーは特定のショットに好むクラブのタイプを決定するこ
とが多いため、顧客中心のアプローチを開発することは依然として重要です。このドライバーは、市場の発展に重要な影響を与える可能性があります。
予測期間中にゴルフ製品市場の成長に貢献する要因は以下のとおりです:
- ファンエンゲージメントを可能にする視聴者数の遷移
- ゴルフツーリズムの急増
- ゴルフイベントの増加によって促進された成長
- ゴルファーとの戦略的取引のインク
ゴルフ製品市場は、ゴルフ用品別(クラブ、アパレルと靴、ボール、その他)、エンドユーザー別(男性と女性)、流通チャネル別(小売とオンライン)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
ゴルフクラブ、ゴルフアパレル、および靴のセグメントは、ゴルフ用品の採用に対する人々の親和性の高まりにより、今後数年間で市場を支配すると予想されます。これらのクラブが最大の収益シェアを占めており、スポーツの人気が高まっているため、このセグメントは予測期間中も引き続きリードすると予想されます。
地域概要
北米は、予測期間中にスポーツの親和性の高まりおよび人気の高まりにより、市場の主要なシェアを占める可能性があります。日本、韓国、中国、オーストラリア、タイ、インドは、ゴルフ用品の需要が急増している主要国です。一方、収益の面で、2019年にヨーロッパは17%以上の市場シェアを占めました。英国、ドイツ、フランス、スウェーデン、スペインが主要な収益貢献する国です。ヨーロッパ市場でのスポーツ用品の需要が増加しており、一方、アップグレードと革新的な製品が市場の成長を推進しています。
さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分割されます:
- アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
- 北米(米国およびカナダ)
- 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
- ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
ゴルフ製品市場の主要なキープレーヤーには、Acushnet Holdings、Callaway Golf、PING、TaylorMade、Adidas、ALDILA、Amer Sports、Ben Hogan Golf、Bridgestone Golf、Cobra Golf、HONMA、L2 Brands、Lynx Golf、MacGregor Golf、Mizuno、Nike、Penfold Golf、PXG、SRI Sports Ltd.、Tour Edge、Under Armour、S. Kids Golf、Volvik、Yonexなどがあります。この調査には、ゴルフ製品市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/golf-products-market/91591
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像