社員育成に「営業研修」、「品質向上研修」を追加
〜営業研修により受注確保、品質向上研修により品質確保の重要性を教育〜
1.背景
社員の能力向上と新たなスキル習得の機会を創出し、社員のモチベーションアップ、業績向上に向けた施策を継続的に実施しております。今回、営業力の強化と、マネジメントにおける品質向上に焦点を置いた研修を追加し、定期的に実施することで、より顧客満足度の高いサービスの提供の実現ができるよう取り組んでまいります。
2.研修内容
研修は3月、4月に実施し、各研修の内容は以下の通りです。
営業研修
事業成長に向け安定的な受注量を確保するため、営業部門全員を対象に、「営業の責務」「心得」「留意事項」「今期の注力分野」などを説明し、営業力のより一層の強化を図ります。
品質向上研修
請負案件拡大に向け開発品質を確保し、より顧客満足度の高いサービスの提供を実現するため、リーダー層、マネジメント層を対象に、「品質向上の重要性」「工程別レビュー実施の徹底」「品質確保の心得」などを説明し、これまで以上の品質の向上に努めてまいります。
【会社概要】
会社名:株式会社ニーズウェル
所在地:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ ガーデンコート13階
代表者:代表取締役社長 船津 浩三
設立:1986年10月
URL:https://www.needswell.com/
事業内容:ソフトウェアの開発・運用・保守、ソリューション製品の開発・販売・運用・保守
【報道関係資料】
IRニュース https://www.needswell.com/ir/news
その他のお知らせ https://www.needswell.com/news/index
【ニュースリリースについてのお問合せ先】CC室
ir-contact@needswell.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。