とろける口どけのホワイト生チョコ入りジャイアントコーン<大人の濃厚ホワイトショコラ>期間限定発売

“ジャイアントコーン白黒どっち派!?Twitterキャンペーン”も実施

江崎グリコ株式会社

江崎グリコ株式会社は、ジャイアントコーン大人シリーズの新商品として、アイスの中にホワイト生チョコを入れた、濃厚でクリーミーなジャイアントコーン<大人の濃厚ホワイトショコラ>を、2020年11月30日(月)より発売します。また12月1日(火)より、ジャイアントコーン<大人の濃厚ショコラ>と合わせて、“ジャイアントコーン白黒どっち派!?Twitterキャンペーン”を実施します。
ジャイアントコーンの大人シリーズは、こだわり抜いて選んだトッピング・チョコレート・アイス・コーンの4つの素材を組み合わせ、アイスの中にとろける口どけの生チョコレートを入れた、1本で食感と味わいの変化を楽しめる、贅沢なジャイアントコーンです。

今回新発売となる<大人の濃厚ホワイトショコラ>は、濃厚なミルクバニラアイスの中に、とろける口どけのホワイト生チョコを閉じ込めました。サクサク食感のバタークランチとパリッとしたホワイトチョコのトッピング、濃厚なミルクバニラアイス、ザクザク食感のプレーンワッフルコーンの組み合わせで、洋菓子店のスイーツのようなジャイアントコーンを堪能できます。上から下まで「白」にこだわり、冬にぴったりなクリーミーな1本に仕上げました。また最後まで楽しめるよう、しっぽには“しあわせのチョコだまり”があります。パッケージは、2種類のデザインを2つ隣合わせてみるとハートが浮かび上がる仕掛けつきで、まるで冬のイルミネーションのようなワクワク感を楽しめます。内容量は130ml、希望小売価格180円(税別)。

さらに、12月1日(火)から、ほろ苦いチョコレートづくしの<大人の濃厚ショコラ>と合わせて、“ジャイアントコーン白黒どっち派!?Twitterキャンペーン”を実施します。白づくしのクリーミーな1本か、黒づくしのほろ苦い1本か、どっち派か投稿することで、ジャイアントコーン白黒食べ比べセットが抽選で当たります。

ジャイアントコーンブランドは今後も、こだわりの商品を通して、お客様に癒しと活力をお届けしてまいります。

 

  • キャンペーン概要

【キャンペーン名】
ジャイアントコーン 白黒どっち派!? Twitterキャンペーン

【参加方法】
1)   ジャイアントコーン公式Twitterアカウント「@glico_giant」をフォロー
2)   公式アカウントがつぶやくキャンペーンツイートのボタンから「#ジャイアントコーン白派」
       「#ジャイアントコーン黒派」どちらかのハッシュタグを選択しツイート
3)   期間内のツイート数が多かった“派”のハッシュタグで参加された方の中から抽選を実施

【実施期間】
2020年12月1日(火)~12月14日(月)23:59まで

【当選者賞品・当選者数】
ジャイアントコーン白黒食べ比べ6本セット・・・10名様

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

江崎グリコ株式会社

135フォロワー

RSS
URL
https://www.glico.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市西淀川区歌島4-6-5
電話番号
-
代表者名
江崎悦朗
上場
東証プライム
資本金
77億7300万円
設立
1922年02月