タグ・ホイヤー、ツイッターでキャンペーン「タグ・ホイヤー プレッシャーPK」を開催中!

タグ・ホイヤーは、トップパートナーを務める明治安田生命Jリーグの観戦チケットが当たるTwitterキャンペーンを開催中。Twitterと連動した、懐かしい8ビットレトロゲームをイメージしたゲームで見事ゴールを決めた参加者様には観戦チケットをプレゼントします。
スイスの高級時計ブランド、タグ・ホイヤーは、トップパートナーを務める明治安田生命Jリーグの観戦チケットが当たるTwitterキャンペーンを開始しました。
Twitterと連動したゲーム「タグ・ホイヤー プレッシャーPK」は、懐かしい8ビットレトロゲームをイメージしています。ゲームでは、数字を選んで参加者様には観戦チケットをプレゼントします。勝ち抜き数により、もらえる観戦チケットが変わります。
あなたはプレッシャーに負けず、ゲームを勝ち抜くことができるでしょうか?


<タグ・ホイヤー プレッシャーPK>
■キャンペーンサイトURL http://tag.hr/2oGDml6
■キャンペーン概要
実施期間: 2017年4月10日より開催中~4月16日(日)※予定
内容: ゲームに参加していただき、当選した方にはJ1、J2、J3チームそれぞれのホームゲームの観戦チケットを毎日プレゼント。1回のみゴールを成功させた参加者様には、その日交換可能な「J2」「J3」の観戦チケット、2回ゴールを成功させた参加者様には、その日交換可能な「J1」観戦チケットをプレゼントいたします。
※サイト上に「本日獲得可能な観戦チケット」を表示しています。

■ 参加方法
①タグ・ホイヤー公式ツイッターアカウント(@TAGHeuerJapan)をフォロー
②正午に毎日更新されるゲームツイートをリツイート ※
③リプライが届いたら、PKゲーム開始!
④1~4の数字を選び、返信してシュート。Twitterのタイムラインを更新すると結果が分かります。当日観戦チケットの枚数には限りがあるため、無くなり次第終了となります。
※1日でご応募可能なのはお一人様1アカウントまでです。

■観戦チケットのお申込み方法
①タグ・ホイヤー公式ツイッターアカウントのリプライに記載のURLから観戦チケット申込み専用ページへ。
②ゲームプレイ時のツイッターアカウントを使って、タグ・ホイヤー公式ツイッターアカウントとの連携アプリを認証する。
③ご希望の観戦チケットを選択し、必要事項を入力し、申込完了。
※当日観戦チケットの枚数には限りがあるため、無くなり次第終了となります。
※観戦チケットは、結果が届いてから2時間以内にお申込みください。2時間経過した場合、申込の権利が無効となります。

■TAG Heuer(タグ・ホイヤー)について
1860 年創業のスイスのアヴァンギャルドな時計ブランド。 アヴァンギャルドはブランドの文化であり、理念です。ブランドの独自の伝統は、境界や規範にとらわれず、不屈の精神で技術的な制約に打ち勝ち、真のレーシングスピリットと高性能を備えた大胆な時計を製造するという姿勢の上に築かれています。
TAG Heuer は現在、Art(芸術)、Lifestyle(ライフスタイル)、Sport(スポーツ)、そしてHeritage(ヘリテージ)という 4 つの世界と強くつながっています。
中でも、私たちがパートナーを務めるスポーツ(F1 Red Bull レーシングチーム、イングランドプレミアリーグ、ドイツのブンデスリーガ、スペインのラ・リーガ、中国サッカー協会・スーパーリーグ、アメリカのメジャー サッカー リーグ、オーストラリアのナショナル フットボール チーム、モナコ F1 グランプリ)、そして私たちのアンバサダーである香川真司、サッカー界の生きたレジェンド、クリスティアーノ・ロナウド、プレミアリーグのチャンピオン コーチ、クラウディオ・ラニエリ…これらのスポーツ、人々に共通するコアバリューは、メンタルの強さ、破壊的な言動、そしてみなぎる意欲です。ブランドのスローガン #DontCrackUnderPressure(プレッシャーに負けるな)は単なる主張を遥かに超えた、ひとつの考え方なのです。タグ・ホイヤーは LVMH グループの一部門です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社 >
  3. タグ・ホイヤー、ツイッターでキャンペーン「タグ・ホイヤー プレッシャーPK」を開催中!