翌朝、鏡を見るのが楽しみに!清らかな香りで 熟睡したようなフレッシュ肌へSKINFOOD ラベンダー トッピングマスク 数量限定発売2022年10月2日(日) 日本・数量限定発売
株式会社アイケイ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:長野庄吾)の100%子会社、株式会社フードコスメ
(所在地:東京都中央区 代表取締役:飯田悠起)は、素肌が喜ぶ食べ物から生まれたトータルコスメ『SKIN
FOOD』より、ラベンダー トッピングマスクを日本・数量限定で新発売致します。
また、同日に2020年8月に日本限定で発売したブラックシュガー パーフェクトエッセンシャル
スクラブ2X 黒ザクロを、お客様のご要望にお応えして数量限定で再発売することを決定致しました。
■ラベンダー トッピングマスク 商品特長
1,深呼吸したくなるラベンダーの香りで、一日の終わりをリフレッシュタイムに!
ラテン語で「洗う」という意味から名付けられたラベンダー※1の香りは、お休み前に香るだけで、
心まで浄化されるようにリフレッシュ。疲れを感じやすい季節の変わり目におすすめです。
2,ラベンダーとハーブの恵みで揺らぎ肌を集中ケア
ラベンダー※1は香りが良いだけでなく、肌を穏やかにうるおす効果もあります。
それとともに、CICA※2やハーブ※3など、揺らぎがちなこの時期の肌に嬉しい成分を、
たっぷり取り入れました。
乾燥して荒れた肌に穏やかなうるおいを与え、やさしく包み込みます。
3,塗って眠るだけなのに、一晩中、肌をトリートメントするお休みパック
肌リフレッシュタイムに着目して開発された夜専用パックで、眠っている間中、肌をトリートメント。
翌朝は、ぐっすり熟睡した後のような、驚くほどうるおいに満ちた肌へ。
■新商品情報(数量限定)
ラベンダー トッピングマスク (マスクパック)
80g 税込2,970円
なく包み込みます。
洗い流し+スリーピングマスクの2wayで使えるカスタマイズ
マスクです。
季節の変わり目の揺らぎがちな肌と心に、ラベンダー※1の
澄んだ香りとうるおいがしみわたり、健やかに整えます。
お休み前にたっぷり塗って深呼吸すれば、一日の疲れも和らぎ、ぐっすりとお休みいただけます。
【使い方】
夜のスキンケアの最後に適量をとり、目と口の周りを避けてなじませてください。
ベタつきが気になる場合は、10~15分置いた後、化粧水を含ませたコットンで軽くふき取ってください。
<使用量>パール粒大~さくらんぼ大
※1ラベンダー花水(皮膚コンディショニング剤)、ラベンダー油(香料) ※2ツボクサエキス ※3カミツレエキス
※2~3(すべて皮膚コンディショニング剤)
■商品情報(数量限定)
ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャルスクラブ 2X 黒ザクロ (洗い流しパック)
210g 税込3,410円
バージョンアップ。
熟れた果実のように芳醇な、黒ザクロの香りの数量限定
フレーバー。
恋をした時のようにうるおいで満ちた、透明感あふれるハリつや肌に導きます。
【使い方】
洗顔後の濡れた肌に、目元、口元を避けて顔全体を30秒~1分ほどやさしくマッサージします。
その後、水かぬるま湯で洗い流します。
顔全体にのばした後、10~15分置いてから洗い流すと、さらにパック効果が高まります。
■スキンフードのブランドコンセプト
~とっておきの‟FOOD”レシピで育ちのいい肌は今から作れる!~
1. 素肌が喜ぶ、FOODから生まれた化粧品
お米やフルーツ、野菜など、“食べてカラダにいいFOODをお肌にも”という思いから生まれたSKINFOOD。
まるで美味しいものを食べるように、色や香り、感触を楽しみながらキレイになれる肌にも心にも美味しい
トータルコスメティックブランドです。
2. Since1957
SKINFOODのロゴに刻まれた“since 1957”。これは生産工場であるアイピアリス研究所が誕生した年なのです。
半世紀にわたる「美」と「健康」の研究の歴史そのものがSKINFOODの歴史です。
3. サステナビリティへの取り組み
SKINFOODは、環境保護への取り組みの一環として、プラスチック容器をガラスなどのPCR(Post-Consumer
Recycled)素材に置き換えることでリサイクル率を向上させるほか、紙箱に大豆インクをはじめとした環境に
やさしい素材を使用する取り組みを行っております。
■株式会社フードコスメ 会社概要
・社名 :株式会社フードコスメ
・本社住所 :〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-3 京橋三菱ビル 7F
・代表取締役 :飯田 悠起(いいだ ゆうき)
・設立 :2009年6月1日
・資本金 :4,500万円
・従業員 :97名(2022年5月現在)
・事業内容 :SKINFOOD化粧品の販売(SKINFOOD日本総代理店)
OLIVE YOUNG EXCLUSIVES化粧品の販売
(OLIVE YOUNG EXCLUSIVES日本総代理店)
KAHI化粧品の販売(KAHI日本総代理店)
・ホームページ :https://www.ai-kei.co.jp/news/news-skinfood
・ブランドホームページ/SNS
SKINFOOD
■HP:http://www.skinfood.co.jp/
■twitter : https://twitter.com/skinfoodjapan
■Instagram : https://www.instagram.com/skinfood_japan/
<プレスリリースに関するお問い合わせ先>
株式会社フードコスメ広報事務局
MAIL:koho@foodcosme.jp
<商品・サービスに関するお客様お問い合せ窓口>
TEL : 0800-080-2102
(所在地:東京都中央区 代表取締役:飯田悠起)は、素肌が喜ぶ食べ物から生まれたトータルコスメ『SKIN
FOOD』より、ラベンダー トッピングマスクを日本・数量限定で新発売致します。
また、同日に2020年8月に日本限定で発売したブラックシュガー パーフェクトエッセンシャル
スクラブ2X 黒ザクロを、お客様のご要望にお応えして数量限定で再発売することを決定致しました。
■ラベンダー トッピングマスク 商品特長
1,深呼吸したくなるラベンダーの香りで、一日の終わりをリフレッシュタイムに!
ラテン語で「洗う」という意味から名付けられたラベンダー※1の香りは、お休み前に香るだけで、
心まで浄化されるようにリフレッシュ。疲れを感じやすい季節の変わり目におすすめです。
2,ラベンダーとハーブの恵みで揺らぎ肌を集中ケア
ラベンダー※1は香りが良いだけでなく、肌を穏やかにうるおす効果もあります。
それとともに、CICA※2やハーブ※3など、揺らぎがちなこの時期の肌に嬉しい成分を、
たっぷり取り入れました。
乾燥して荒れた肌に穏やかなうるおいを与え、やさしく包み込みます。
3,塗って眠るだけなのに、一晩中、肌をトリートメントするお休みパック
肌リフレッシュタイムに着目して開発された夜専用パックで、眠っている間中、肌をトリートメント。
翌朝は、ぐっすり熟睡した後のような、驚くほどうるおいに満ちた肌へ。
■新商品情報(数量限定)
ラベンダー トッピングマスク (マスクパック)
80g 税込2,970円
ラベンダー※1が香る、透明感あふれる水分たっぷりのジェルで、乾燥して揺らぎがちな秋冬の肌を、豊かな水分でベタつき
なく包み込みます。
洗い流し+スリーピングマスクの2wayで使えるカスタマイズ
マスクです。
季節の変わり目の揺らぎがちな肌と心に、ラベンダー※1の
澄んだ香りとうるおいがしみわたり、健やかに整えます。
お休み前にたっぷり塗って深呼吸すれば、一日の疲れも和らぎ、ぐっすりとお休みいただけます。
【使い方】
夜のスキンケアの最後に適量をとり、目と口の周りを避けてなじませてください。
ベタつきが気になる場合は、10~15分置いた後、化粧水を含ませたコットンで軽くふき取ってください。
<使用量>パール粒大~さくらんぼ大
※1ラベンダー花水(皮膚コンディショニング剤)、ラベンダー油(香料) ※2ツボクサエキス ※3カミツレエキス
※2~3(すべて皮膚コンディショニング剤)
■商品情報(数量限定)
ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャルスクラブ 2X 黒ザクロ (洗い流しパック)
210g 税込3,410円
スキンフードの大人気スクラブが、魅惑のザクロ色に染まって
バージョンアップ。
熟れた果実のように芳醇な、黒ザクロの香りの数量限定
フレーバー。
恋をした時のようにうるおいで満ちた、透明感あふれるハリつや肌に導きます。
【使い方】
洗顔後の濡れた肌に、目元、口元を避けて顔全体を30秒~1分ほどやさしくマッサージします。
その後、水かぬるま湯で洗い流します。
顔全体にのばした後、10~15分置いてから洗い流すと、さらにパック効果が高まります。
■スキンフードのブランドコンセプト
~とっておきの‟FOOD”レシピで育ちのいい肌は今から作れる!~
1. 素肌が喜ぶ、FOODから生まれた化粧品
お米やフルーツ、野菜など、“食べてカラダにいいFOODをお肌にも”という思いから生まれたSKINFOOD。
まるで美味しいものを食べるように、色や香り、感触を楽しみながらキレイになれる肌にも心にも美味しい
トータルコスメティックブランドです。
2. Since1957
SKINFOODのロゴに刻まれた“since 1957”。これは生産工場であるアイピアリス研究所が誕生した年なのです。
半世紀にわたる「美」と「健康」の研究の歴史そのものがSKINFOODの歴史です。
3. サステナビリティへの取り組み
SKINFOODは、環境保護への取り組みの一環として、プラスチック容器をガラスなどのPCR(Post-Consumer
Recycled)素材に置き換えることでリサイクル率を向上させるほか、紙箱に大豆インクをはじめとした環境に
やさしい素材を使用する取り組みを行っております。
■株式会社フードコスメ 会社概要
・社名 :株式会社フードコスメ
・本社住所 :〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-3 京橋三菱ビル 7F
・代表取締役 :飯田 悠起(いいだ ゆうき)
・設立 :2009年6月1日
・資本金 :4,500万円
・従業員 :97名(2022年5月現在)
・事業内容 :SKINFOOD化粧品の販売(SKINFOOD日本総代理店)
OLIVE YOUNG EXCLUSIVES化粧品の販売
(OLIVE YOUNG EXCLUSIVES日本総代理店)
KAHI化粧品の販売(KAHI日本総代理店)
・ホームページ :https://www.ai-kei.co.jp/news/news-skinfood
・ブランドホームページ/SNS
SKINFOOD
■HP:http://www.skinfood.co.jp/
■twitter : https://twitter.com/skinfoodjapan
■Instagram : https://www.instagram.com/skinfood_japan/
<プレスリリースに関するお問い合わせ先>
株式会社フードコスメ広報事務局
MAIL:koho@foodcosme.jp
<商品・サービスに関するお客様お問い合せ窓口>
TEL : 0800-080-2102
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像