プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ロレアル株式会社
会社概要

【YSL BEAUTY】大型コラボレーション大ヒット記念。「オールアワーズ リキッド」JO1出演CM 渋谷スクランブル交差点をジャック!

JO1 × YSL BEAUTY FOR ALL HOURS LIQUID -2022年8月27日(土)実施

日本ロレアル株式会社

YSL BEAUTY ジャパン アンバサダーJO1によるコラボレーション楽曲「ALL HOURS」と、JO1が出演するCMが、6月の公開と共にメディアやSNSで大きな話題となり、「オールアワーズ リキッド」はブランド史上最大のヒットファンデーションとなりました。またCM公開日に行った全世界配信ライブは、130万回再生を超え、圧巻のパフォーマンスはファンの間でも伝説となりました。

2022年8月27日(土)には、その大ヒットを記念して、ここでしか見れない一日限りの限定バージョンCMが、渋谷スクランブル交差点の5つのビジョンをジャックしました。

https://www.yslb.jp/product/allhours/

 

 

 

「JO1 × YSL BEAUTY FOR ALL HOURS LIQUID」 渋谷スクランブル交差点「JO1 × YSL BEAUTY FOR ALL HOURS LIQUID」 渋谷スクランブル交差点

 

 

「JO1 × YSL BEAUTY FOR ALL HOURS LIQUID」 渋谷スクランブル交差点「JO1 × YSL BEAUTY FOR ALL HOURS LIQUID」 渋谷スクランブル交差点

「JO1 × YSL BEAUTY FOR ALL HOURS LIQUID」 渋谷スクランブル交差点「JO1 × YSL BEAUTY FOR ALL HOURS LIQUID」 渋谷スクランブル交差点

「JO1 × YSL BEAUTY FOR ALL HOURS LIQUID」 渋谷スクランブル交差点「JO1 × YSL BEAUTY FOR ALL HOURS LIQUID」 渋谷スクランブル交差点


YSL BEAUTYは、2022年8月27日(土)に東京・渋谷のスクランブル交差点にある5つのビジョンをジャック。

美肌再現ファンデーション「オールアワーズ リキッド」とYSL BEAUTYジャパン アンバサダーJO1との大型コラボレーションである楽曲「ALL HOURS」をのせたCMを、この日だけの限定バージョンとして公開しました。

6月に誕生したばかりの「オールアワーズ リキッド」と、その世界観にインスパイアされたCMと楽曲は、今も多くの人の心を捉えて離さない、伝説ともなったコラボレーション。「オールアワーズ リキッド」の人気の一つであるウォータプルーフ、スポーツプルーフなど、24時間崩れにくい製品特長を表現するために、雨に打たれ、激しいダンスをするJO1メンバーを捉えたスタイリッシュなシーンや美しい肌のカットが散りばめられた圧巻のCM映像。そこに、“自分の限界を乗り越えて、前向きに人生を切り開いていく” そんなメッセージが込められた、JO1初の全編英語詞楽曲の「ALL HOURS」をのせて、賑わう夏の渋谷の街をさらにホットにしました。

                                         ※CM内映像一部

 

                                         ※CM内映像一部

<JO1>

JO1JO1

 

サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、番組視聴者である"国民プロデューサー"累計約6,500万票の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮 、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人によるグローバルボーイズグループ。
2020 年のデビューからシングル5作連続オリコン週間ランキング 1位を獲得し、2021 年度 Twitter トレンドランキングで三冠を獲得。
さらに先日5月25日に発売した最新2ND ALBUM『KIZUNA』は、「Billboard JAPAN Top Albums Sales」において自己最高累積売上となる初週30万枚以上を記録し、ウィークリー1位を獲得。
今年9月にはグループ初のアリーナツアー『2022 JO1 1ST ARENA LIVE TOUR ‘KIZUNA’』の開催を予定している。
 
  • YSL史上No.1ヒットファンデーション「オールアワーズ リキッド」

 

オールアワーズ リキッドオールアワーズ リキッド


ALL HOURS LIQUID
「オールアワーズ リキッド」


”きれいな肌を塗る”という新発想のもと、“キメ”に着目 し、美しい肌のキメになりすます、メッシュ構造を搭載した新ファンデーション「オールアワーズ リキッド」。

しっかりとカバーしてくれるハイカバー なのに、自然な仕上がりを保つ"消える、カバー力”。
ウォータープルーフ、マスクプルーフ、スポーツプルーフのトリプルプルーフで、水、汗、皮脂、摩擦、湿度などメイク崩れの原因をブロック! 24時間崩れにくい、マスクにもつかないほどの快適さ。
スキンケア成分77%配合。美容パックフォーミュラで 、しっとり潤いのある肌へ。
つけているのを忘れるほどの心地よさです。

"パーフェクトリキッド”ともいえる「オールアワーズ リキッド」で自分の肌に見惚れてみて。 

 

「オールアワーズ リキッド」
SPF39 ・ PA+++  | 全10色|内容量 25mL |税込価格 各7,260円
https://www.yslb.jp/product/allhours/

カバー力の、その先へ。
最新*1、美肌再現*2ファンデーション誕生。
24時間続く*3。妥協のない美しさへ。

■最新、美肌再現技術 『スキン フュージング テクノロジー』搭載
“消える、究極のカバー力“  “極薄ヴェール”  “24時間トリプルプルーフ”
■「美肌再現」技術を内側からも。77%スキンケア成分高配合。
美容パックフォーミュラ搭載。
■キメを模倣するだけでなく、肌トーンまでも模倣する『肌色再現技術』搭載。

 

*    メイクアップ効果。YSL調べ。個人差あり
*1  YSLにおいて 、FMKテクノロジー1.5使用
*2  メイクアップ効果
*3  カバー力。YSL調べ。個人差あり



[お客様からのお問合せ先]
イヴ・サンローラン・ボーテ
フリーダイヤル 0120-526-333
https://www.yslb.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

68フォロワー

RSS
URL
http://www.nihon-loreal.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
電話番号
-
代表者名
ジャン-ピエール・シャリトン
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード