TATRASからVFXを使用した2022春夏キャンペーンビジュアルがローンチ
TATRASは、初めての試みであるVFXを使用しリアルとバーチャルを掛け合わせた異次元の旅へと誘う芸術的なキャンペーンビジュアルを発表致します。
キャンペーン動画では、式神(Paper bird)や地上に大きなTATRASロゴが現れるなど、未来と現代のイメージが融合した世界を表現しています。
今回のシンボルである“式神”は、寒い冬が明けて暖かい春がやってくるシーンを式神で表しています。
自然豊かなロケーションで撮影されながら、世界的なアニメーションや映画からインスピレーションを受けた異世界的な背景を交ぜることで、モダンかつユニークに仕上げました。
特設ページURL
https://tatrasconceptstore.com/pages/tatras22ss_campaign
2022SSコレクションでは TATRASの定番人気アイテムのトレンチコートやモッズコートは、クラシックな ディテールは踏襲しつつ、コットンのような風合いのナイロン100%素材を使用するなど、TATRASらしい生地使いで再構築しました。
さらに今季の特徴である素材のコンビネーションは、ナイロンと異素材をコンビネーションにする事で、TATRASらいしいエレガントな表情を作り出し、ブランドコンセプトである”唯一無二”を表現しています。
TATRASは生地の再利用といった活動だけでなく、原産地ポーランドでの雇用拡大等、今後もブランドとして 継続的な社会貢献をしていきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像