【アンカー・ジャパン】Anker初のモバイルバッテリー買い替えキャンペーンを実施

2019年10月1日18:00~10月15日23:59の15日間、2013~2016年に日本国内で販売されていたAnker Astroシリーズを対象に、Anker公式オンラインストアにてモバイルバッテリーの買い替えキャンペーンを実施。申し込みをされた方には、対象製品1台につき、Anker公式オンラインストアで使える1000ポイントが付与されます。
米国・日本・欧州のEC市場において、スマートフォン・タブレット関連製品でトップクラスの販売実績を誇るAnkerグループの日本法人、アンカー・ジャパン株式会社 (所在地:東京都中央区、代表取締役:井戸義経) は、2019年10月1日(火)18:00~10月15日(火)23:59の15日間にわたり、Anker公式オンラインストアにてAnker初となるモバイルバッテリーの買い替えキャンペーンを実施致します。

本キャンペーンは、Ankerのモバイルバッテリーを長期間ご愛用くださっているお客様に、より快適かつ安全な充電環境をご提案すべく企画されました。モバイルバッテリーに搭載されているリチウムイオン蓄電池の寿命はスマートフォンを0%から100%まで充電したときを1充電サイクルとすると、約300~500充電サイクルであると言われており、その蓄電性能は使用頻度や環境に応じて徐々に低下して参ります。一方、リチウムイオン蓄電池のセル(単電池)は日進月歩の進化の中で小型化&高密度化が進んでおり、近年はコンパクト設計ながら大容量バッテリーを備えた、利便性の高いモバイルバッテリーが続々と登場しています。

今回買い替えの対象となるのは、2013~2016年に日本で販売されていたAnker Astroシリーズ(※現在販売中のAnker Astro E1シリーズは除く)。受付期間中にキャンペーン専用ページからお申し込みいただくと、対象製品1台につきAnker公式オンラインストアで使える1000ポイントが付与され(2019年12月末まで有効 / お申し込み上限:お一人様5台まで)、最新のモバイルバッテリーに限らず、Ankerグループ全製品の購入時にご活用いただけます。

Ankerはチャージング分野のグローバルリーディングブランドとして、引き続きお客様の声にしっかりと耳を傾けて製品の開発や改善を行うと共に、お客様の毎日がより快適になるよう力を尽くして参ります。

 

 

Campaign Outline  | キャンペーン概要

<対象製品(※一部抜粋)>

 

受付期間 2019年10月1日(火)18:00~10月15日(火)23:59
回収期間 2019年10月1日(火)~10月27日(日)※当日消印有効
買い替え対象製品 ●2013~2016年に日本国内で販売されていたAnker Astro各シリーズ
(現在販売中のAnker Astro E1シリーズは対象外)

【主な対象製品】※いずれも現在は販売しておりません
Astroシリーズ / Astro2シリーズ / Astro3シリーズ /
Astro E3シリーズ / Astro E4シリーズ / Astro E5シリーズ /
Astro E6シリーズ / Astro E7シリーズ / Astro M1シリーズ /
Astro M2シリーズ / Astro M3シリーズ /Astro Miniシリーズ /
Astro Proシリーズ
参加方法と流れ ①本キャンペーン専用ページ内のフォームに必要事項を記入の上、送信

②お申し込み内容の確認後、アンカー・ジャパンのカスタマーサポートより回収用キットをお届け

③回収用キットに対象製品を入れて、アンカー・ジャパンのカスタマーサポートまで返送

④回収された製品を確認後、対象製品1台につきAnker公式オンラインストアで使える1000ポイントを10月末に配布(予定)
【ポイント有効期限】2019年11月1日(金)~12月31日(火)
お申込みページ https://www.ankerjapan.com/apply.html?id=CAMPAIGN_REPLACEMENT
注意事項 ・キャンペーン参加にはAnker公式オンラインストアの会員登録が必要です。
・お申し込みは、お一人様につき、上限5台となります。
・ポイントは2019年10月末に一斉付与され、会員登録時のメールアドレスに付与完了のご連絡が届きます。
・回収用キットに、お申し込み内容と異なる製品やキャンペーン対象外の製品が入っていた場合は、事前のご連絡なく破棄させていただきます。
合わせて、ポイント付与の対象外とさせていただきます。
お客様のお問い合わせ窓口 本キャンペーンについてご不明な点がありましたら、下記までご連絡ください。
【アンカー・ジャパン カスタマーサポート】
https://www.ankerjapan.com/customer-support.html




Anker Group / Anker Japan  | Ankerグループおよびアンカー・ジャパンについて
Ankerグループは「Empowering Smarter Lives」をスローガンに、モバイルライフ・パートナー ブランド「Anker」、オーディオブランド「Soundcore」、スマートホームブランド「Eufy」を日本で展開するハードウェアメーカーです。中核をなす「Anker」は、米Google出身の数名の若者達によって2011年に創設され、最新テクノロジーを採用しながら、納得の価格と安心のサービスで高品質のスマートデバイス周辺機器を提案し、米国や日本、英国・ドイツをはじめとした欧州各国など、世界のEC市場でベストセラーや売上1位を獲得しています。


【ブランドサイトについて】Anker公式オンラインストア:https://www.ankerjapan.com


【アンカー・ジャパン株式会社について】
本社:      〒104-0033 東京都中央区新川2-22-1 いちご新川ビル3階
代表者:     代表取締役 井戸 義経
設立:      2013年1月
資本金:     1億6,000万円
TEL:      03-4455-7823(アンカー・ジャパン カスタマーサポート)
FAX:      03-6280-5881
事業内容:  デジタル製品の開発・製造・販売(Ankerグループの日本法人)


【商標について】
- Anker、SoundcoreおよびEufyは、アンカー・ジャパン株式会社またはその関連会社の商標または登録商標です。
- その他会社名、各製品名は、一般に各社の商標または登録商標です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. アンカー・ジャパン株式会社 >
  3. 【アンカー・ジャパン】Anker初のモバイルバッテリー買い替えキャンペーンを実施