トミー ヒルフィガーが、卯年を祝う 「トミー X ミッフィー」 カプセル コレクションを発表

合同会社 PVHジャパン

 

アイコニックなキャラクターであるミッフィーが登場するこの鮮やかなコレクションは、新年を祝うと同時に遊び心溢れるプレッピースタイルを追求しています。

トミー ヒルフィガーは卯年である2023年の訪れを祝い、「トミー X ミッフィー」 カプセルコレクションを発表します。このコレクションは、世代を超えて愛されるキャラクターをフィーチャーし、ミッフィーのミニマルな美学とトミー ヒルフィガーのアメリカン・クールがミックスされた、陽気でモダンなスタイルのコレクションになっています。

「このコラボレーションは、私達のブランドの大胆で楽観的な精神を反映した、クリエイティビティ溢れるキャンバスのようです。ミッフィーは私たちのブランドバリューである、冒険心、新しいことを受け入れるオープンな姿勢、そして常にポジティブであることを体現しています。「トミー X ミッフィー」コレクションは、遊び心とプレップの完璧な融合です!」とトミー・ヒルフィガーは語ります。

メンズ、ウィメンズ、キッズのウェアとアクセサリーを合わせて43ピースからなるこのカプセルは、プレップに欠かせないアイテムに、ミッフィーらしいツイストを加えて再構築しました。バーシティジャケット、チノパンツ、ラガーシャツ、カレッジセーター、ベースボールキャップなどの定番アイテムに、ミッフィーのエンブレムをあしらい、トミー ヒルフィガーのシグネチャーカラーである、レッドとブルーを含んだ原色のカラーパレットで表現されています。TOMMY X MIFFYは、楽観主義、機知、幸運を象徴するウサギをモチーフに、ファッションで自己表現することを祝います。

1955年にオランダ人作家・イラストレーターのディック・ブルーナによって生み出されたミッフィーの人気は数十年にわたって続き、伝説のウサギが登場する本は世界中で8500万部以上売れています。現在、ミッフィーはポップカルチャーのアイコンとして、世界中の子供たちや大人たちから愛されています。このカプセルには、世代を超えて影響を与え支持されるアイコンとコラボレーションするというトミー ヒルフィガーの長年の情熱が込められています。

このコレクションは、日本ではtommy.comとトミー ヒルフィガー 表参道店にて2022年12月8日(木)より発売を開始いたします。トミー ヒルフィガーのフォロワーは、すべてのプラットフォームで#TommyHilfigerと@TommyHilfiger、Instagramでは@Miffy_Official、Facebookでは@MiffyUKを通じてコミュニケーションをお楽しみいただけます。

#TommyHilfiger @TommyHilfiger

【特設サイト】12月8日(木)より公開
メンズ  http://tom.my/6002MC2my
ウィメンズ  http://tom.my/6003MC2lB
キッズ  http://tom.my/6004MC2Uk

【問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-484
http://tom.my/6008MC2aE

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

合同会社 PVHジャパン

22フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロントビル 16F
電話番号
-
代表者名
アレキサンダー・トーマス・チュー
上場
未上場
資本金
-
設立
-