毎週1名様に抽選でスーツが当たる!「with Suitキャンペーン」をORIHICA全店にて5月8日(火)より開催~キャンペーンにはスーツ着用の川崎フロンターレ選手が登場~
株式会社AOKI(代表取締役社長:中村宏明)が展開する『ORIHICA』は、より動きやすさや快適さが求められるビジネスウェアを「より身近に感じ、楽しんでいただきたい」との想いから、ORIHICAの機能性とファッション性を兼ね備えたスーツが抽選で当たる「with Suitキャンペーン」を5月8日(火)よりORIHICA全店にて実施します。(2018年5月8日現在 ORIHICA店舗数139店舗)
■スーツの快適な着心地や動きやすさを、オフィシャルスーツサプライヤーとしての実績が証明!
ORIHICAでは、「THE 3rd SUITS」や「スポットフィット®シューズ」など機能性とおしゃれを両立したアイテムの開発・販売以外にも、経営理念のひとつ「公共性の追求」として、昨年J1リーグ初優勝を果たした「川崎フロンターレ」(代表取締役:藁科義弘)のオフィシャルスーツサプライヤーを務めています。「フィールド内は戦士、フィールド外は紳士たれ!」をテーマに、毎年ストレッチ性の高い素材や体にフィットする型紙を使用し、快適な着心地と動きやすさを追求したスーツを提供。実際にアスリート体型の選手に着用していただくことで、スーツのシルエットの美しさや動きやすさの認知に繋がっていると考えています。本キャンペーンではフロンターレ選手の写真を使用することで、オフィシャルスーツサプライヤーとしての認知と、機能性アイテムを取り揃えるブランドとしての認知度アップを図ってまいります。
今年3月よりスポーツ庁の 「FUN+WALK PROJECT」が発足するなど、歩きやすい服装・シューズが非常に注目されています。今回の「with Suitキャンペーン」では、「FUN+WALK PROJECT」 が推奨している、スニーカー通勤に適した動きやすいスーツの取扱いを、より多くのお客様に認知していただくことを目的としています。
ORIHICAでは、「THE 3rd SUITS」や「スポットフィット®シューズ」など機能性とおしゃれを両立したアイテムの開発・販売以外にも、経営理念のひとつ「公共性の追求」として、昨年J1リーグ初優勝を果たした「川崎フロンターレ」(代表取締役:藁科義弘)のオフィシャルスーツサプライヤーを務めています。「フィールド内は戦士、フィールド外は紳士たれ!」をテーマに、毎年ストレッチ性の高い素材や体にフィットする型紙を使用し、快適な着心地と動きやすさを追求したスーツを提供。実際にアスリート体型の選手に着用していただくことで、スーツのシルエットの美しさや動きやすさの認知に繋がっていると考えています。本キャンペーンではフロンターレ選手の写真を使用することで、オフィシャルスーツサプライヤーとしての認知と、機能性アイテムを取り揃えるブランドとしての認知度アップを図ってまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像