大切な人の趣味や好きなことを形にした 世界初のお線香。本格発売に先駆けて、モニターキャンペーンを実施。「あの日のおもかげ線香」毎月10名様にプレゼント
クリエイティブカンパニーWunderman Thompson Tokyo がサポート
ローソク・線香の製造販売を手掛けるカメヤマ株式会社(代表取締役会長兼CEO:谷川花子)は、通常はまっすぐな線香の形状をアップデート。大切な人の在りし日 “おもかげ”を感じるカタチに変えた「あの日のおもかげ線香」を、クリエイティブカンパニーWunderman Thompson Tokyo合同会社(以下、WT Tokyo)と共同開発。来年22年の発売に先駆けて、数量限定のモニターキャンペーンを実施します。
帰省やお墓参りがなかなかしづらい昨今。大切な人の姿を形にしたお線香があれば、たとえ自宅にいながらでも、今まで以上にその人のおもかげを感じながら手を合わせることができるはず。そんな想いからこの「あの日のおもかげ線香」は誕生しました。
▼モニターキャンペーン概要
本発売は22年の予定ですが、少しでも早くお客様のもとにお届けするために、この秋のお彼岸から毎月数量限定でお試しいただける機会を作りました。
カメヤマの公式ツイッターから簡単にご応募いただけますので、ぜひご覧いただけますと幸いです。
- シリーズ名 :あの日のおもかげ線香
- 発売タイミング :2022年を予定
- 製品ラインナップ :登山、読書、ゴルフ、サーフィン、他数種類を予定
- 公式サイト :https://omokage.kameyama.co.jp/
- 公式Twitter :https://twitter.com/kameyama_rosoku
※モニターキャンペーン用の
サンプルイメージです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像