ラコステ原宿店オープン1周年を記念し、2024年秋冬の日本国内スニーカーキャンペーン アンバサダーの新世代アーティストimaseを招いたMUSIC EVENTを開催
フランスのプレミアム ファッションスポーツ ブランド LACOSTE(ラコステ)は、原宿店オープン1周年を記念し、2024年12月13日、同店舗にてラコステ2024年秋冬の日本国内スニーカーキャンペーンのアンバサダーを務める新世代アーティスト、imase氏のMUSIC EVENTを開催します。
"コネクト"をテーマにした世界でただ⼀つの店舗「Lacoste Harajuku」の1周年を記念して、店舗では様々なイベントや限定商品の発売が目白押し。2024年12月13日は、一夜限りのスペシャルなアコースティック・ミニライブを含むMUSIC EVENTに50組100名様を抽選で招待いたします。抽選応募はチームラコステ会員様限定で、応募・当選の連絡はすべてラコステ公式アプリ上で行います。
抽選応募方法について
事前にラコステ公式アプリをダウンロードのうえ、チームラコステへの会員登録(登録料無料)をしてください。既に会員登録されている方も含め、アプリへログインして頂きますと、21日より順次応募案内を開始いたしますので、ラコステ公式アプリをご確認ください。
➢応募期間 11月21日~11月27日
➢当選告知配信 11月28日~12月2日※参加可否の回答が必要となります。
➢当選者招待状 12月6日~
会場:ラコステ原宿店 2F (東京都渋谷区神宮前4丁目32-5)
日時:2024年12月13日(金)18:30-開場 19:00-19:30 トーク&パフォーマンス
※当選者のみ入場可能です。
※当選された場合でも参加可否の回答がなければ入場不可となりますのでご注意ください。
また、当日はimase氏のMUSIC EVENTに加えて、原宿店限定でimase氏を迎えたMy Lacoste Artist Program vol.6オリジナルグッズの販売も行います。
ラコステ原宿店では、原宿のDNA、ストリートスタイル、フランス匠の技、⽇本の美意識、スポーツ、ファッション、アート、創造⼒、⾳楽、カフェなど、ブランドのDNA にあたらしい解釈を加え、さまざまなブランドや⼈々との協業により、「ワニをとおしてつながることで⽣まれる化学反応」をテーマに発信を行っています。その取り組みの一つである、My Lacoste Artist Programは、様々な分野で活躍するアーティストとタッグを組み、各アーティストの創造性を取り⼊れたワニモチーフをあしらった限定コレクションを発表しています。
今回は、imase氏が本コラボレーションのためにフリーハンドで描き下ろした、アイコニックな“ナガイワニ”をプリントした2種類のTシャツを展開します。全面バックプリントが大胆なデザインはグリーンのワニエンブレム&imaseロゴを、胸元にかわいらしくプリントしたデザインはピンクのワニエンブレム&imaseロゴをそれぞれ並べて配置し、本コラボレーションならではのさりげないポイントになっています。
【アイテム詳細】
Tシャツ(13,200円)
ホワイト
Tシャツ(13,200円)
ホワイト
My Lacoste Artist Program Vol.6は12月13日(金)よりラコステ原宿店限定にて発売予定です。
※価格はすべて税込みとなります。
imaseプロフィール
岐阜出身、24歳の新世代男性アーティスト。
「第65回 輝く!日本レコード大賞」にて優秀作品賞を受賞し、韓国で開催されたMMA 2023、CCMA 2023に日本人アーティストとして初出演、初受賞を果たす。2024年5月には収録曲全19曲の累計再生回数が100億回を超える待望のファーストアルバム『凡才』をリリース。夏には初のアジアツアー『imase 1st Asia Tour "Shiki"』を完遂し、2025年春からは全国ホールツアーの開催も決定している。
IG @imase11_9
TikTok @imase119
YouTube @imase_1109
Weverse (https://weverse.io/imase/feed)
■本件のお問い合わせ先
ラコステお客様センター 0120-37-0202
■ラコステ公式サイト
■ラコステ公式SNS
LINE @lacoste_japan
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像