FREETEL、回線増速「毎週増速マラソン」を開始
~通信サービスの品質向上のため5月から回線増速を週1回実施~
SIMフリーキャリアのFREETEL(事業社名:プラスワン・マーケティング株式会社-本社:東京都港区、代表取締役:増田薫)は、品質保持のために行っている回線増速の頻度を、いままでの「月2回」から「週1回」の実施へ変更し、5月1回目の回線増速を完了いたしました。
日本の携帯会社および通信事業者(MVNO)として、FREETEL SIMの通信品質を常に保ち、お客様に快適な通信サービスをご提供していくため、 5月以降は回線増速「毎週増速マラソン」を実施してまいります。次回は、5月19日を予定しております。
「FREETEL SIM」はMVNO業者として独自の回線運用(L2接続)を行っております。そのため、弊社では独自に通信品質を分析し、維持向上することが可能です。今後も品質保持のため、回線増速を継続的に実施いたします。期限は定めておりませんが、5月からは週1回のペースで増速してまいります。
FREETEL SIMについての詳細は以下をご覧ください。
(https://www.freetel.jp/price/top/)
日本の携帯会社および通信事業者(MVNO)として、FREETEL SIMの通信品質を常に保ち、お客様に快適な通信サービスをご提供していくため、 5月以降は回線増速「毎週増速マラソン」を実施してまいります。次回は、5月19日を予定しております。
▼ 「毎週増速マラソン」とは?
「FREETEL SIM」はMVNO業者として独自の回線運用(L2接続)を行っております。そのため、弊社では独自に通信品質を分析し、維持向上することが可能です。今後も品質保持のため、回線増速を継続的に実施いたします。期限は定めておりませんが、5月からは週1回のペースで増速してまいります。
FREETEL SIMについての詳細は以下をご覧ください。
(https://www.freetel.jp/price/top/)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- プロバイダ・回線接続
- ダウンロード