ビーガンチーズ市場の新たなトレンド、需要の増加、売上高、予測2022年から2028年
【Market Insights Report Press Release】2016年から2022年までのビーガンチーズ市場の概要を把握するための調査を実施しました。
ビーガニズムとは、特に食品や飲料に動物性製品を使用しないことを意味します。ビーガンチーズは、ナッツ、大豆タンパク質、栄養酵母、天然酵素、植物性グリセリンなどの植物ベースの成分から得られる乳製品チーズの代替品です. 消費者の嗜好や好みの変化、消費者のライフスタイルの変化に伴い、メーカーはビーガン チーズのフレーバーを革新しています。ビーガンチーズは低脂肪でグルテンフリーです。
ビーガン チーズは徐々に主流になりつつあり、現代の消費者は製品の品質と栄養成分についてより慎重になっています。これにより、従来のチーズの特性を模倣するための研究開発活動が本格化しています。植物由来の食品が人気を集め続けているため、ビーガン チーズの需要は今後数年間で大幅に増加すると予想されます。
調査の目的:
この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のビーガン チーズ市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。
ビーガンチーズ市場の需要は何ですか?
ビーガンチーズ産業に対する消費者の好みは?
ビーガンチーズ市場の市場の原動力は何ですか?
調査概要:
調査期間: 2022 年 7 月 25 日~2022 年 10 月 12 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対象: 500 人のキー オピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。
最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、ヘアカラー最終用途系エンドユーザー。
回答者に尋ねた質問の一部:
より多くの需要を得る製品はどれですか?
回答 - ビーガン チーズの需要は、消費者の食の好みの変化と食品業界のトレンドの発展によって促進されています。モッツァレラ製品の需要は 28% でした。
生産量が多いのはどの製品ですか?
回答 - ソース ビーガン チーズ市場に基づいて、ココナッツ、アーモンド、豆乳、およびカシュー ミルクに分割できます。
業界のエンドユーザーは誰ですか?
回答 - ビーガン チーズ市場は、フードサービス、食品加工、小売および家庭用に分割できます。
ビーガン チーズが購入される主な経路は?
回答 - 調査中、ハイパーマーケット/スーパーマーケットが 25% を占めていることがわかりました。B2Cセグメントに関しては、ビーガンチーズ業界で最高のシェアをリードしています.
調査結果の一部:
調査中に、人々が健康的な製品に移行しているため、ビーガン チーズの需要が高いことがわかりました。
健康志向の高まりから、オーガニック食品の需要が高まっています。
消費者は、従来のチーズから植物ベースのチーズに切り替えています。
レポートのその他の重要な結論とポイント:
私たちの調査によると、ビーガンチーズの需要が指数関数的に増加するにつれて、植物ベースのチーズブランドは現在、需要を満たすために生産能力を拡大しています.
調査の目的:
この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のビーガン チーズ市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。
ビーガンチーズ市場の需要は何ですか?
ビーガンチーズ産業に対する消費者の好みは?
ビーガンチーズ市場の市場の原動力は何ですか?
調査概要:
調査期間: 2022 年 7 月 25 日~2022 年 10 月 12 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対象: 500 人のキー オピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。
最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、ヘアカラー最終用途系エンドユーザー。
回答者に尋ねた質問の一部:
より多くの需要を得る製品はどれですか?
回答 - ビーガン チーズの需要は、消費者の食の好みの変化と食品業界のトレンドの発展によって促進されています。モッツァレラ製品の需要は 28% でした。
生産量が多いのはどの製品ですか?
回答 - ソース ビーガン チーズ市場に基づいて、ココナッツ、アーモンド、豆乳、およびカシュー ミルクに分割できます。
業界のエンドユーザーは誰ですか?
回答 - ビーガン チーズ市場は、フードサービス、食品加工、小売および家庭用に分割できます。
ビーガン チーズが購入される主な経路は?
回答 - 調査中、ハイパーマーケット/スーパーマーケットが 25% を占めていることがわかりました。B2Cセグメントに関しては、ビーガンチーズ業界で最高のシェアをリードしています.
調査結果の一部:
調査中に、人々が健康的な製品に移行しているため、ビーガン チーズの需要が高いことがわかりました。
健康志向の高まりから、オーガニック食品の需要が高まっています。
消費者は、従来のチーズから植物ベースのチーズに切り替えています。
レポートのその他の重要な結論とポイント:
私たちの調査によると、ビーガンチーズの需要が指数関数的に増加するにつれて、植物ベースのチーズブランドは現在、需要を満たすために生産能力を拡大しています.
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストア食品・お菓子
- ダウンロード