水を通じて「人々のくらし」を考える!「くらし満たす、たしかなお水。」アクアクララ新CM公開開始!
水を通じて“生活”“環境”“健康”の創造を目指すアクアクララ株式会社(代表取締役社長:藤井 靖之、本社:東京都港区)は、アクアクララがご自宅やオフィスにあることで暮らしをより豊かに過ごしていただけるメッセージを込めたブランディングCMを2025年7月1日(火)より公開致します。

アクアクララはブランドメッセージとして「水を思い、くらしを想う。」を掲げてまいりました。
アクアクララの、思いと想い。
思いとは水に対して真摯に向き合うこと。
想いとは、くらしを気にかけ、常にその向上を願うこと。
私たちがおいしいお水とともにお届けするのは、ウォーターサーバーを中心に笑顔があふれる、健やかな生活。
水と人との新しい関係性を築くことで、家庭や職場、そして社会に、快適な生活環境を創造しております。
この度、宅配水をただお届けするだけではなく、生活者のくらしをより豊かにできるようサポートする思いを込め、新たなブランドスローガンを「くらし満たす、たしかなお水。」と致しました。アクアクララをご利用いただくすべての方々に、お水をお届けするだけでなく、お届けしてからのサポートも含め、品質たしかなお水を安心してご利用いただけるメッセージを発信致します。
■アクアクララブランド ステートメント
アクアクララは、届けたい。
くらしを満たす「たしかなお水」を。
それは、きれいでおいしい、だけじゃない。
いつもの手間や水の不安を、日々の余裕に変えるもの。
そんな毎日の積み重ねが、ちょっとずつ
くらしを上向きに、変えていくから。
そのままでも飲める水を、
ナノレベルまで徹底的にろ過する。
ミネラルのバランスも、ちゃんと考える。
ココロが、もっと晴れやかに、
カラダが、もっと軽やかになるように。
届けるまでも、届けてからも。
ずっと、みんなで支えていく。
すべては、あなたのくらしを満たすために。
これからも、たしかなお水で
たしかなしあわせを、届けにいきます。
くらし満たす、たしかなお水。

【概要】
■タイトル
アクアクララブランディングCM「くらし満たす、たしかなお水。」(60秒/30秒/15秒)
https://www.youtube.com/watch?v=bQ4vQGEv9PQ
■放映日
2025年7月1日~
(WEB/TV)
■シーン一例

安心感のあるウォーターサーバーブランドとしてだけでなく、生活者のくらしが豊かになるウォーターサーバーブランドであることを目標に取り組んでまいります。
【特設WEBサイト】
https://www.aquaclara.co.jp/mitasu/
■たしかさのための取り組み
・品質
アクアクララのお水は、RO膜(逆浸透膜)という0.0001ミクロンの膜で精密ろ過をしてから、ミネラル(カルシウム・ナトリウム・カリウム・マグネシウム)をバランスよく含ませています。品質とおいしさに向き合った「たしかなお水」をお届けしています。
・サポート
お水を届けるポーターは、ウォーターサーバーの状態確認やお水に関するご相談などにもお応えするくらしのサポーターです。ご自宅やオフィスへのお届けはもちろん、断水などもしもの時でもアクアクララポーターが寄り添います。
・メンテナンス
くらしに欠かせないお水は、いつでも安心して使えるべきだと思うので専門スタッフが定期的に徹底したメンテナンスを行います。お水だけでなく、ウォーターサーバーの衛生維持を考えるのも「たしかさ」を支える取り組みです。
アクアクララは、これからもより一層お客様にご満足いただける商品作りを目指し、サービスと品質の向上に努めてまいります。
【アクアクララのご紹介】
全国各地の優良地場企業と契約し、高純度デザインウォーターの製造から販売、宅配に至るまでを一貫して行う事業をフランチャイズ展開。オフィスや家庭向け専用ウォーターサーバーの業界大手となっている。
□所在地:東京都港区港南1-6-31 品川東急ビル4階
□代表取締役社長:藤井 靖之
□事業内容:清涼飲料水製造・宅配事業、清涼飲料水宅配フランチャイズ本部事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像