GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)ルミネ新宿にSIMON MILLER (サイモン ミラー)LIMITED STOREが登場
人気のイットバッグ「BONSAI BAG」がフルラインナップ
株式会社パル(本社:大阪中央区北浜3-5-29、代表取締役社長:松尾勇)のブランド「GALLARDAGALANTE」(ガリャルダガランテ)ルミネ新宿店に、ロサンゼルス発「SIMON MILLER」(サイモン ミラー)のリミテッドストアが期間限定でオープンいたします。
イットバッグとして人気の「ボンサイ(Bonsai)」の新作がフルラインナップし、今シーズンは日本で
唯一のポップアップショップでの展開となります。ディスプレイディレクションも「SIMON MILLER」が監修いたしました。
■ 開催日程:2017年10月7日-10月30日
■ 場所:160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店 ルミネI 2F
■ 営業時間:11:00~21:30
■ お問い合わせ先:ガリャルダガランテ ルミネ新宿店 075-231-8617
■ URL:http://www.gallardagalante.com/
イットバッグとして人気の「ボンサイ(Bonsai)」の新作がフルラインナップし、今シーズンは日本で
唯一のポップアップショップでの展開となります。ディスプレイディレクションも「SIMON MILLER」が監修いたしました。
■ 開催日程:2017年10月7日-10月30日
■ 場所:160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店 ルミネI 2F
■ 営業時間:11:00~21:30
■ お問い合わせ先:ガリャルダガランテ ルミネ新宿店 075-231-8617
■ URL:http://www.gallardagalante.com/
■「ボンサイ(Bonsai)」の新作がフルラインナップ
■SIMON MILLER × GALLARDAGALANTE インタビューMOVIE
クリエイティビティに関して語っていただいたMOVIEを、GALLARDAGALANTE公式ホームページ・
公式instagramにて公開しております。
■SIMON MILLER ブランドコンセプト
「サイモン ミラー」のコレクションは、日本とアメリカの伝統的なクラフト技術、そして現代的なクラフトの可能性をブランドの基盤としています。デニム、レディ・トゥ・ウェア、レザーアクセサリーから構成されるコレクションでは、テキスタイルとその加工技術にフォーカス。そのデザインは、アメリカの雄大な自然とモダニズム建築からインスピレーションを得ています。
2017FWの「SIMON MILLER (サイモンミラー)」は、「フェミニン」と「マスキュリン」の両要素をゆるやかに共存させたコレクションを提案しています。地面を覆う雪のようなホワイトや、雪から顔を出した花々のようなスモーキーブルー、ルビーピンク、マスタードイエロー、ディープシーグリーン、ストーングレーなど、ニューヨーク州フェニシアの美しい冬山の景色を彷彿とさせるようなナチュラルカラーがコレクションを彩ります。
■GALLARDAGALANTE 新宿店
変わるイベントスペースを併設しております。「SPICE OP LIFE」という新しいコンセプトのもと、上質で心地よい空間に、ちょっとスパイスの効いたアイテムをラインナップ。ファッションだけではない新たな価値観のプレゼンテーションも実施いたします。
■GALLARDAGALANTEブランドコンセプト
「SPICE OF LIFE」をコンセプトに、「Atmosphere」「Elegant」「Timeless」「Pure」「Intelligence」の5つのキーワードとする大人の女性のためのセレクトショップ。
いつもの着こなしに少しだけスパイスを添える、いまの時代を感じさせるエレガントなアイテムがラインナップ。
■パルグループについて
パルグループはガリャルダガランテ、チャオパニック、ラシット、スリーコインズなど50以上のブランドを展開し、国内に934店舗(平成29年5月現在))を出店するアパレル商品および雑貨の企画製造小売企業です。
「ボンサイ(Bonsai)」のバッグコレクションには、大ぶりな肩掛けトートバッグの新型が登場。アクリルハンドルを使用した既存型の発展形や、ルビーピンク、スモーキーブルー、サフランイエロー、クリーミーホワイトなど
の新色が新たなに加わりました。
■SIMON MILLER × GALLARDAGALANTE インタビューMOVIE
レディスのクリエイティブディレクションを手掛ける、チェルシー ハンスフォード(Chelsea Hansford)にNYのアトリエにてインタビューを実施、今回のLIMITED SHOPへの想い、SIMON MILLERの
クリエイティビティに関して語っていただいたMOVIEを、GALLARDAGALANTE公式ホームページ・
公式instagramにて公開しております。
■SIMON MILLER ブランドコンセプト
「サイモン ミラー」のコレクションは、日本とアメリカの伝統的なクラフト技術、そして現代的なクラフトの可能性をブランドの基盤としています。デニム、レディ・トゥ・ウェア、レザーアクセサリーから構成されるコレクションでは、テキスタイルとその加工技術にフォーカス。そのデザインは、アメリカの雄大な自然とモダニズム建築からインスピレーションを得ています。
2017FWの「SIMON MILLER (サイモンミラー)」は、「フェミニン」と「マスキュリン」の両要素をゆるやかに共存させたコレクションを提案しています。地面を覆う雪のようなホワイトや、雪から顔を出した花々のようなスモーキーブルー、ルビーピンク、マスタードイエロー、ディープシーグリーン、ストーングレーなど、ニューヨーク州フェニシアの美しい冬山の景色を彷彿とさせるようなナチュラルカラーがコレクションを彩ります。
■GALLARDAGALANTE 新宿店
“ファッションが導く偶然で幸せな出会い。 「セレンディピティ」という試み“ をテーマに、月毎に
変わるイベントスペースを併設しております。「SPICE OP LIFE」という新しいコンセプトのもと、上質で心地よい空間に、ちょっとスパイスの効いたアイテムをラインナップ。ファッションだけではない新たな価値観のプレゼンテーションも実施いたします。
■GALLARDAGALANTEブランドコンセプト
「SPICE OF LIFE」をコンセプトに、「Atmosphere」「Elegant」「Timeless」「Pure」「Intelligence」の5つのキーワードとする大人の女性のためのセレクトショップ。
いつもの着こなしに少しだけスパイスを添える、いまの時代を感じさせるエレガントなアイテムがラインナップ。
■パルグループについて
パルグループはガリャルダガランテ、チャオパニック、ラシット、スリーコインズなど50以上のブランドを展開し、国内に934店舗(平成29年5月現在))を出店するアパレル商品および雑貨の企画製造小売企業です。
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