患者さま一人ひとりのセルフケアをサポートする「MediCure(メディキュア)」のブランドサイトが新しくなりました
グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:廣地 厚)は、手術や治療によりお肌が敏感になった方のセルフケアをサポートする商品「MediCure(メディキュア)」のブランドサイトを2月19日にリニューアルしました。
今回のリニューアルは、「探せる」「知る・分かる」「買える」をポイントに、お悩みや目的別に最適なアイテムを探せるページや「メディキュア」商品をご理解いただくためのコンテンツを充実させました。また、各アイテムのページからダイレクトにグンゼ公式オンラインストアをはじめとする購入先の選択が可能となり、利便性が向上しました。本サイトは、肌着が「衣料」ではなく、肌や心をいたわる「衣療」となることを願いとして、今後も、更新・拡充しながら有益な情報を提供してまいります。
(画像左)MediCure(メディキュア)ブランドサイトトップページ (画像右)サイトQRコード
MediCure(メディキュア)ブランドサイト
URL: https://www.medicure-gunze.com/
ほしいアイテムがみつかる 「探せる」 |
「お悩み別商品紹介」では、放射線治療・キズの痛み・敏感肌などのカテゴリーで肌のお悩みをまとめました
それぞれの状況や目的に応じて最適なメディキュア製品を提案します
「知る・分かる」「買える」 |
「よくあるご質問」や商品ラインアップページを充実。「もっともっと、メディキュア!」ではお悩みや製品に
関するお役立ち情報を今後も発信していきます
各アイテムのページからグンゼ公式オンラインストア、楽天、yahooなど購入先を選んで購入できます
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像