クリスマスシーズン目前!ギフトとしてもぴったりなティファニーブルーのギフトボックスに入ったフレグランスコフレが11月14日(水)数量限定発売
ホリデーシーズンを盛り上げるユニークで遊び心あふれるオリジナルムービーも公開
【ティファニー オードパルファムの香り】
グリーンマンダリンの躍動感あふれる香りから、貴重なアイリスフラワーがメインに香る上品で洗練された印象の香り。ブランドの象徴的な存在となるアイリスの花の香りが、力強くて女性らしさを醸しだし、さらにパチョリとムスクが肌の上で官能的な香りへと移ろいます。
【ボトルデザイン】
ティファニーオリジナルのダイヤモンドカットからインスピレーションを得た、ファセットカットを施した美しいガラスボトルに、ボトルネックにはティファニーブルーのアクセントを加え、「Tiffany & Co.」のロゴを刻印しています。
<2018年11月14日(水)より数量限定発売する特別セット>
ティファニー ホリデーコフレ
ティファニー オードパルファム 50mL(現品)
ティファニー オードパルファム5mL
13,300円(消費税別)
【ホリデーシーズンを盛り上げるスペシャルムービーを公開】
フォトグラファーのフィリップ・ジャリジョンにより、ティファニーの伝説を彩る人形たちに生命を吹き込み、ホリデーシーズンに漂う魔法のような雰囲気を表現しました。この広告キャンペーンが語るのは、ティファニーのブルー ボックスから生まれたロボット「ザ・リトル・マン」と、その仲間であるニンフェンブルク磁器製のネズミたちが織りなす物語。ファンタジーと遊び心あふれるシュールな世界に生きる滑稽な住人たちは、ホリデーシーズンの楽しさを分かち合おうと、力を合わせて理想的な贈り物――ティファニーのフレグランス――を創り上げます。氷を彫刻してフレグランスボトルを作り、白いリボンを結び、受け取る人々の姿を思い浮かべながら、ひとつひとつギフトをカスタマイズしていく――すべては、知恵とユーモア、ウィットに彩られた豊かで贅沢なホリデーを迎えるために。
ブルーベル・ジャパン公式フレグランスサイト「ラトリエ デ パルファム」ティファニーブランドページ
https://www.latelierdesparfums.jp/brands/tiffany
コフレについて
https://www.latelierdesparfums.jp/tiffany-holiday-set-18-edp-mini-50ml-5ml
<ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部>
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像