【受付終了】「ウィズコロナのコンタクトセンターに求められるソリューションセミナー」を8月19日開催します

8月19日に株式会社アドバンスト・メディアと沖電気工業株式会社共催のオンラインセミナーを開催します。

コロナ禍で急速に進んだコンタクトセンターのデジタルシフト。これからのコンタクトセンターがどのような方向に進んでいくのか、それを支えるIT技術はどのように進化していくのか。最新のコンタクトセンター・ソリューションを沖電気工業株式会社とアドバンスト・メディアから事例を交えてご紹介します。


「ウィズコロナのコンタクトセンターに求められるソリューションセミナー」
日時 2020年8月19日(水)16時00分~17時10分
対象 コールセンターを検討または導入されている企業様
※同業他社様・個人のお客様はお断りする場合がございます。
定員 100名(事前登録制、無料)
場所 オンライン(Zoomウェビナー)
締め切り 8月18日(火)正午

 

【タイムスケジュール】
■16時00分~16時5分 
「ご挨拶」
沖電気工業株式会社 統合営業本部 首都圏営業本部 本部長 鈴木 宣也様

■16時5分~16時30分
「コンタクトセンターにおけるニューノーマル対応~3密職場を脱する3つの処方箋~」
コンタクトセンターにおけるニューノーマル対応のキーワードはデジタルシフト。
コロナ禍でその対応は加速されましたが、何から始めて、最終的にどこを目指すのか。
3つの視点からITソリューションの活用と、その導入ステップについて、事例を交えながらご説明します。
沖電気工業株式会社ソリューションシステム事業本部 IoTプラットフォーム事業部
コンタクトセンターシステム部 部長 大島 浩様

■16時30分~16時55分
「在宅勤務を実現した実践例のご紹介
~ニューノーマル対応のデジタルシフト、AI音声認識の活用~ 」
コンタクトセンター運営の在宅シフトの実現にあたり課題となる「エスカレーション対応」「通話の共有・サポート」「労務管理」「応対品質管理」「現場マネジメント」などの解決方法について、AI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」を活用し、在宅シフトを実現した事例を交え、ご紹介します。
株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 中村 元

■16時55分~17時10分
「質疑応答」

※講演者・講演時間・講演内容が変更になる場合がございます。

 

【お申し込みはこちら】
定員に達したため、申込受付を締め切りました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

参加・視聴に関しての補足事項
※オンラインセミナーへの参加URLおよびパスワードは、事前登録いただいた方にのみ前日までにメールでお知らせします。
※本セミナーには、Zoom社が配布する無料アプリまたはWebブラウザーからご参加いただきます。https://zoom.us/download
※セミナーの録画、キャプチャーは禁止です。
※インターネット経由のライブ中継のため、回線状態等の理由により、画像・音声が乱れる場合があります。

【お問合せ】
株式会社アドバンスト・メディア 
CTI事業部 
http://www.advanced-media.co.jp
 

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会社概要

URL
https://www.advanced-media.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 42階
電話番号
03-5958-1031
代表者名
鈴木清幸
上場
マザーズ
資本金
68億6841万円
設立
1997年12月