フラコラ人気No.1の原液美容液「ヒト幹細胞培養エキス原液」 発売開始から2年で累計販売数50万本突破
限定セットが買えるライブコマース記念イベント1月25日開催
先端美容を追求し、エイジングケア美容液No.1(※2)ブランドの「fracora(フラコラ)」は、2020年1月に発売を開始した「ヒト幹細胞培養エキス原液」が、累計販売数50万本を突破(※1)したことをお知らせいたします。
- 先端培養研究から生まれた究極(※3)のエイジングケア(※4)
- お客様の声
・このまま使っていき、これからもっともっと若々しく?!楽しみです。(K様 40代)
・とにかくお肌に素早く浸透※7していくのが分かります! 塗った後長時間、すごくお肌がツルっとしている気がします。(クニ様 20代)
・今まで使用したフラコラさんの商品の中で、一番のお気に入りになりました。(カメリア様 60代)
・今まで他の美容液も使ってきましたが、一番肌なじみがいいです!(トリプル様 30代)
*個人の感想であり、使用感には個人差があります。
- 「ヒト幹細胞培養エキス原液」2周年&50万本突破記念 ライブコマースを開催
・開催日時:2022年1月25日(火)20:00~20:45(アーカイブ配信:2月8日迄)
・URL:“fracora LIVEショッピング”のWEBページよりご確認ください。
https://live.fracora.com/
- 製品概要
製品名:ヒト幹細胞培養エキス原液
全成分表示:水、BG、ヒト幹細胞順化培養液、ペンチレングリコール、グリセリン、 1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール
6つのフリー処方:無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油フリー、界面活性剤フリー、アルコールフリー
内容量:30mL(約30日分:朝晩使用)
価格:6,645円(税込) 6,041円(税抜)
発売日:2020年1月24日(金)
販売:通信販売
【ご使用ステップ】
フラコラは今後も最先端美容を追求し商品を提供することを通じて、お客様の前向きで健康的な毎日を応援してまいります。
■エイジングケア美容液ブランドシェアNo.1※2
■2019年度「東京都スポーツ推進モデル企業」に選定:オリンピック・パラリンピック準備局
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2019/03/08/02.html
■2017年度より4年連続スポーツ庁認定「スポーツエールカンパニー」に選定:スポーツ庁
https://www.mext.go.jp/sports/b_menu/houdou/jsa_00064.html
※1 累計販売本数(30mL換算)2022年1月実績 (株)協和調べ
※2 化粧品マーケティング要覧2021No.1美容液抗老化2020年実績 (株)富士経済
※3 フラコラシリーズ内において ※4 年齢に応じたお手入れ ※5 ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分
※6 フラコラWEBサイト内クチコミにおいて ※7 角層まで
<会社概要>
●会社名:株式会社 協和
●設立:1960年
●住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル9F
●代表取締役:堀内 泰司
●事業内容:ビューティー&ヘルス事業
ブランド名『フラコラ』 https://www.fracora.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像