【ショップジャパン】家庭で始める新ジャンルの食事「Hill’s Epicure(ヒルズ・エピキュール)」渡辺徹さん出演新インフォマーシャル8月22日(月)から放映開始

ショップジャパン

 ショップジャパンを展開する株式会社オークローンマーケティング(本社:名古屋市東区、代表取締役社長:ハリー・A・ヒル)は、家庭で始める新ジャンルの食事「Hill’s Epicure(ヒルズ・エピキュール)」の新インフォマーシャルを2016年8月22日(月)から放映開始します。

 新インフォマーシャルは、自らも健康管理に注意を払っている俳優の渡辺徹さんが出演。
「人生のレシピ」と題し、渡辺徹さんが「Hill’s Epicure(ヒルズ・エピキュール)」の共同開発者、藤春幸治氏との対談を通して、“続けられる美味しくて体に良い食事とは?”についてご自身の経験談を交えて紹介する内容になっています。

■健康食品のメニューによって健康管理に挑戦したことがある渡辺徹さんも納得の「Hill’s Epicure(ヒルズ・エピキュール)」
 過去にも健康食品のメニューによって健康管理に挑戦した経験がある渡辺徹さん。見た目のさびしさや続けようとしても飽きてしまって続かなかった辛い過去の経験を告白したところ、藤春幸治シェフはそんな悩みを解決するために「メニューを考える際は、お客様の気持ちに近づけるよう、自分自身も1か月糖質を抜いたり、塩分を取らない食事などに挑戦したりしている」「レストランに来ることができない方にも美味しい食事を味わっていただけるように開発した」など商品へのこだわりや想いを語ります。これを聞いた渡辺徹さんは、「素晴らしい、やっぱり(料理は)人ありきなんですね」と納得されているご様子でした。

■健康維持のために痩せたいと「Hill’s Epicure(ヒルズ・エピキュール)」1ヶ月間チャレンジした結果も紹介!
 本インフォマーシャルでは、モニターの方に1ヶ月チャレンジをしていただいています。以前、大病を患った経験から、体重を管理しながら健康も管理したいと思うモニターの方に、1ヶ月間「Hill’s Epicure(ヒルズ・エピキュール)」を試していただいたところ、体重が約4kg減(65.1kg→60.9kg)、ウェストが約9cm減(94cm→84.5cm)、内臓脂肪が約37%減という結果が出ました。
※体験期間:2016年5月15日~6月14日
※Hill’s Epicure(ヒルズ・エピキュール)と適切な運動・栄養管理を行った結果です。
※1日1食~2食をヒルズ・エピキュールへ置換
※効果には個人差があります。

■「Hill’s Epicure(ヒルズ・エピキュール)」で無理なく健康管理
 「Hill’s Epicure(ヒルズ・エピキュール)」は、生活習慣病を気にされる方やその家族をはじめ、すべての方に健康的で幸せな食生活を送っていただきたいと願って開発された商品です。そのため、1食平均たった約150kcal※1、低糖質・低脂質の食事です。また、話題のトランス脂肪酸はゼロ、化学調味料・ 着色料も不使用。生姜焼き※2※3と比べるとカロリー約63%OFF、糖質約46%OFF、脂質約93%OFF。油を使わなくても美味しくなる食材と調理法を、藤春シェフが独自の知識と経験で実現しました。本インフォマーシャルでも、その商品の機能・魅力をさまざまな側面からご紹介しています。
※1 7種類の平均値、最大189kcal、最小56kcal
※2  「Hill’s Epicure(ヒルズ・エピキュール)」豚フィレ肉のジンジャーソースの場合
※3  醤油、砂糖、しょうが等で加熱調理をした豚ロース100gにポテトサラダ約70gとドレッシングをかけ、キャ
  ベツ15gを添えた場合「自社管理栄養士調べ」

■  渡辺徹さんも絶賛!!家庭ではじめる新ジャンルの食事「Hill’s Epicure(ヒルズ・エピキュール)」
 「Hill’s Epicure(ヒルズ・エピキュール)」は、本格派の美味しさを味わいながら健康管理も同時にできる “2度おいしい“家庭で始める新ジャンルの食事です。インフォマーシャル内では、「Hill’s Epicure(ヒルズ・エピキュール)」の共同開発者である藤春幸治シェフとショップジャパンが、この商品にかける想いをご紹介。渡辺徹さんも「ハートフルな料理」と絶賛するほどの美味しい食事です。

■ 商品情報:
 商品名:Hill’s Epicure(ヒルズ・エピキュール)
 セット内容:
鰆と魚介のアクアパッツァ、しっとり鶏
 むね肉と野菜のポトフ、豚フィレ肉のジンジャーソー
 ス、炙り鰆の青海苔ソース、 やわらか鶏むね肉のカレ
 ー風味 香草ソース、豚フィレ肉のアラビアータソー
 ス、彩り野菜の食べるミネストローネ(7種類1食ず
​  つ)
 単品価格:9,980円(税抜)+送料1,200円(税抜)
 定期価格:8,980円(税抜)+送料 500円(税抜)
 商品紹介URL:http://www.shopjapan.co.jp/products/hillsdiet/epicure.html

 

 ショップジャパンは、これからも世界中から選りすぐりのアイデアを発掘し、日本らしさを加えてお届けすることで、お客様の日常により多くの幸せな時間をご提供し、お客様の気持ちに寄り添うブランドであり続けます。

 

この件に関するお問合せ先
株式会社オークローンマーケティング 広報担当
東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー 21階
TEL:(03)6746-0324  FAX:(03)3501-5324
EMAIL:pr@shopjapan.co.jp URL:www.shopjapan.co.jp

 

 

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.oaklawn.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
愛知県名古屋市東区東桜1-13-3 NHK名古屋放送センタービル14F
電話番号
052-950-1124
代表者名
ロバート・W・ローチ
上場
未上場
資本金
14億6753万円
設立
1993年05月