【養老乃瀧】お店でモンストガチャができる!?『モンスターストライク コラボレーションキャンペーン』開催 2017年11月8日(水)より養老乃瀧・だんまや水産・一軒め酒場 対象店舗にて
養老乃瀧グループ店舗でモンストガチャができる!?
『モンスターストライク コラボレーションキャンペーン』開催
2017年11月8日(水)より養老乃瀧・だんまや水産・一軒め酒場 対象店舗にて
URL: https://www.yoronotaki.co.jp/news/201711/20171102_234.html
『モンスターストライク コラボレーションキャンペーン』開催
2017年11月8日(水)より養老乃瀧・だんまや水産・一軒め酒場 対象店舗にて
URL: https://www.yoronotaki.co.jp/news/201711/20171102_234.html
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:矢満田 敏之)は、2017年11月8日(水)~12月1日(金)の期間、株式会社ミクシィ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森田 仁基)のXFLAG™ (エックスフラッグ) スタジオが展開するスマートフォンアプリ『モンスターストライク』(通称モンスト)とのコラボレーションキャンペーンを養老乃瀧、だんまや水産、一軒め酒場にて実施いたします。
期間中、対象店舗においては、ゲーム内で行われるガチャを居酒屋で再現し、1回300円(税込324円)にて販売します。賞品としては、コラボレーション限定モンストグッズや、店舗のメニュー等もご用意。ドキドキ感やワクワク感を体感しながら楽しんで頂きたいと考えております。
是非この機会に、モンストで遊ばれている方も未経験の方も養老乃瀧グループ対象店舗でモンストガチャをお楽しみください。
■『モンスターストライク コラボレーションキャンペーン』概要
実施期間:2017年11月8日(水)~12月1日(金)
実施店舗: 養老乃瀧、だんまや水産、一軒め酒場
販売品目: 居酒屋版 モンストガチャ 1回 300円(税込324円)
※1回につき、最大10回分までをまとめて引くことが可能です。
ご注文の流れ
①店員にモンストガチャを注文します。
②店員がiPadのガチャを持ってきます。
③ガチャを引くと賞品が当たります。賞品は、限定のモンストグッズやお料理などです。
ご注意 : ※メニュー内容や容器が写真と異なる場合がございます。
※制作の画像の為、実際と異なる場合がございます。
ラッピング店舗について
期間中、全国8店舗の店舗内外の装飾すべてを「モンスト」仕様に変更し営業いたします。これらラッピング店舗においては、「モンストキャラクターの顔抜きフォトパネル」なども設置いたします。
一軒め酒場 新橋店 (東京都) / 一軒め酒場 栄住吉店(愛知県)
だんまや水産 金沢片町店(石川県) / 一軒め酒場 道頓堀店(大阪府)
だんまや水産 広島駅前店(広島県) / 養老乃瀧 松山店(沖縄県)
Twitterキャンペーン
コラボ期間中にTwitterアカウント @monst_campaign をフォローし、ハッシュタグ 【#モンスト養老乃瀧】 を含めてツイートを投稿すると、抽選で「特選近江牛目録ギフト3万円」や「松阪牛 カタログギフト券1万円」が当たるキャンペーンを実施いたします。
本コラボの詳細については、コラボ特設サイトでご確認ください。
URL:http://bit.ly/2xCrJfR
<養老乃瀧株式会社概要>
会 社 名 : 養老乃瀧株式会社
所 在 地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代 表 者 : 代表取締役 矢満田 敏之
事業内容 :「養老乃瀧」・「一の酉」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・「一軒め酒場」の 経営及び
フランチャイズ事業の展開
店 舗 数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に500店舗
(2017年3月末現在)
設 立 : 1961年6月 ※創業は1938年。養老乃瀧としての出店は1956年。
資 本 金 : 5,154万円
売 上 高 : 232億7300万円 (2017年3月期グループ総体実績)
U R L : http://www.yoronotaki.co.jp/
Facebook公式ファンページ: http://www.facebook.com/yoronotaki.official
Twitter公式アカウント : @yoronotaki_com
期間中、対象店舗においては、ゲーム内で行われるガチャを居酒屋で再現し、1回300円(税込324円)にて販売します。賞品としては、コラボレーション限定モンストグッズや、店舗のメニュー等もご用意。ドキドキ感やワクワク感を体感しながら楽しんで頂きたいと考えております。
是非この機会に、モンストで遊ばれている方も未経験の方も養老乃瀧グループ対象店舗でモンストガチャをお楽しみください。
■『モンスターストライク コラボレーションキャンペーン』概要
実施期間:2017年11月8日(水)~12月1日(金)
実施店舗: 養老乃瀧、だんまや水産、一軒め酒場
販売品目: 居酒屋版 モンストガチャ 1回 300円(税込324円)
※1回につき、最大10回分までをまとめて引くことが可能です。
ご注文の流れ
①店員にモンストガチャを注文します。
②店員がiPadのガチャを持ってきます。
③ガチャを引くと賞品が当たります。賞品は、限定のモンストグッズやお料理などです。
ご注意 : ※メニュー内容や容器が写真と異なる場合がございます。
※制作の画像の為、実際と異なる場合がございます。
ラッピング店舗について
期間中、全国8店舗の店舗内外の装飾すべてを「モンスト」仕様に変更し営業いたします。これらラッピング店舗においては、「モンストキャラクターの顔抜きフォトパネル」なども設置いたします。
<ラッピング実施店舗>
だんまや水産 旭川店(北海道) / だんまや水産 定禅寺通り店(宮城県)一軒め酒場 新橋店 (東京都) / 一軒め酒場 栄住吉店(愛知県)
だんまや水産 金沢片町店(石川県) / 一軒め酒場 道頓堀店(大阪府)
だんまや水産 広島駅前店(広島県) / 養老乃瀧 松山店(沖縄県)
LINE Beacon(ビーコン)
期間中、LINE Beaconによるドリンクサービスを実施いたします。
対象店にご来店いただき、LINE Beaconからのお知らせを受信して
「モンスト」LINE公式アカウントを友だち登録をするとクーポンが
表示され店舗で使う事ができます。また、枚数限定のコラボステッカーも
店舗にて配布します。
※LINE Beaconとは、LINE株式会社が運営するコミュニケーションアプリ
「LINE」上で、街中等に設置されたビーコン端末からの信号情報と連動して、
ユーザーとコミュニケーションを行うことのできるサービスです。
Twitterキャンペーン
コラボ期間中にTwitterアカウント @monst_campaign をフォローし、ハッシュタグ 【#モンスト養老乃瀧】 を含めてツイートを投稿すると、抽選で「特選近江牛目録ギフト3万円」や「松阪牛 カタログギフト券1万円」が当たるキャンペーンを実施いたします。
本コラボの詳細については、コラボ特設サイトでご確認ください。
URL:http://bit.ly/2xCrJfR
<養老乃瀧株式会社概要>
会 社 名 : 養老乃瀧株式会社
所 在 地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代 表 者 : 代表取締役 矢満田 敏之
事業内容 :「養老乃瀧」・「一の酉」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・「一軒め酒場」の 経営及び
フランチャイズ事業の展開
店 舗 数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に500店舗
(2017年3月末現在)
設 立 : 1961年6月 ※創業は1938年。養老乃瀧としての出店は1956年。
資 本 金 : 5,154万円
売 上 高 : 232億7300万円 (2017年3月期グループ総体実績)
U R L : http://www.yoronotaki.co.jp/
Facebook公式ファンページ: http://www.facebook.com/yoronotaki.official
Twitter公式アカウント : @yoronotaki_com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像