本格的なエスプレッソやミルクメニューがご自宅で楽しめる。「デロンギ スティローザ エスプレッソ・カプチーノメーカー (EC235J-BK) 」4月23日(金)に発売
4月16日 エスプレッソの日を記念してキャンペーンも開始
デロンギ・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表:杉本敦男)は、本格的なエスプレッソやミルクメニューが楽しめるエスプレッソ・カプチーノメーカーのエントリーモデルとして『デロンギ スティローザ エスプレッソ・カプチーノメーカー (EC235J-BK):以下スティローザ』を、2021年4月23日(金)より発売いたします。
エスプレッソ・カプチーノメーカーのロングセラーモデル「EC152J」の後継機種となるスティローザ(Stilosa)は、イタリア語でスタイリッシュという意味の通り、ブラックを基調としたモダンでスタイリッシュなデザインが特徴です。本場イタリアでは、コーヒーといえばエスプレッソのことをいうことが多く、日常的に飲用されています。日本で一般的な、ドリップ式抽出とは異なり、高い圧力をかけて急速に抽出するのが特徴です。
デロンギのエスプレッソメーカーは、おいしいエスプレッソに欠かせない最適な抽出時の圧力9気圧、抽出温度90度を実現しており、香り豊かな深い味わいを楽しめます。また、コーヒーパウダーの使用に加え、E.S.E (Easy Serving Espresso)規格のカフェポッドに対応しており、ご自宅でも簡単に本格的なエスプレッソが味わえます。さらに、ミルクフロッサー搭載で、高温スチームで牛乳や豆乳をおいしく泡立てるため、カプチーノをはじめとしたミルクメニューもお楽しみいただけます。ミルクフロッサーはステンレス製で汚れが付きにくく、最大容量1Lの水タンクとカップ受け部分は着脱式なので給水時や洗浄時など日々のお手入れも簡単です。
エントリーモデルでありながら、本格的なエスプレッソやカプチーノが楽しめるスティローザ。リモートワークの定着などにより、ご自宅で淹れるコーヒーの量が増えている方々へもおすすめの一台です。
【 製品情報 】
製品名:デロンギ スティローザ エスプレッソ・カプチーノメーカー
型番:EC235J-BK
カラー:ブラック
希望小売価格:オープン
製品HP:https://barista.delonghi.co.jp/products/ec235j.html
本製品の機能特長
■本格エスプレッソ抽出
エスプレッソ抽出に不可欠なエスプレッソメーカーの心臓部。おいしいエスプレッソの抽出に最適な圧力=9気圧と最適な温度=90度を実現しています。
コーヒーパウダーおよびカフェポッドに対応した2種類のフィルターが付属されています。
■ミルクフロッサー(ミルク泡立て機能)
ステンレス製のミルクフロッサーを搭載し、ふわふわ泡のカプチーノなど本格ミルクメニューやラテアートを楽しめます。ステンレス製なので汚れにくく、お手入れも簡単です。
■脱着式カップ受け&トレイ
カップ受け部分が着脱式となっているため、高さのある大き目のカップを使用したい場合は、取り外すことができて便利です。
カップ受け、その下のトレイも着脱式なので洗浄などお手入れも簡単です。
■水タンク
最大容量1Lの水タンクは、脱着式なので給水時や洗浄時など日々のお手入れも簡単です。
4月16日「エスプレッソの日」を記念して
お家でエスプレッソ&ラテを楽しもう︕
デロンギ・エスプレッソ キャンペーン開始
デロンギのエスプレッソ・カプチーノメーカーが分かるキャンペーン特設サイトがオープン。
エスプレッソの淹れ方、エスプレッソベースのミルクメニューの楽しみ方などのコンテンツを公開中!
キャンペーンに応募いただくとエスプレッソをより楽しむための賞品を抽選プレゼント。
対象商品の購入で当たる!抽選プレゼントキャンペーン
デロンギ エスプレッソ・カプチーノメーカーをもっと楽しめるアイテムをプレゼント!
【キャンペーン対象購入期間】: 2021年 4月16日(金)~ 6月30日(水)*応募は7月11日(日)まで
A賞:
デロンギ「バリスタキット」
5名様
デロンギ バリスタキット
(エスプレッソメーカー用)[BSK-01P]
B賞:
ムセッティ クレミッシモ カフェポッド 1箱
300名様
より気軽にエスプレッソが淹れられる カフェポッド 1箱(18個入り) [MP18-CR]
誰でも応募できる!Twitter フォロー&リツイートキャンペーン
デロンギ・ジャパン公式Twitterアカウント「@DelonghiJapan」をフォローし、キャンペーン対象ツイートを、ご希望の賞品のハッシュタグをつけて引用リツイートいただいた方の中から抽選でプレゼントが当たります。
【キャンペーン期間:】2021年 4月16日(金)~ 6月27日(日)まで
A賞 (#ラテアート体験)
デロンギ公認バリスタがレクチャー︕
エスプレッソの淹れ方とラテアート体験会
5組10名様 ※新型コロナウイルスの感染状況によって延期、または中止とさせていただく場合がございます。
B賞(#コーヒーグラインダー)
デロンギ デディカ コーン式コーヒーグラインダー[KG521J-M]
5名様
キャンペーンの対象商品など詳細は、キャンペーンサイトをご確認ください。
https://barista.delonghi.co.jp/campaign/espresso2q21/
デロンギ ― 進化し続けるブランド ―
デロンギ(De’Longhi)は、20世紀前半より、イタリア北部の街トレヴィーゾでクラフトマンワークショップ(職人の作業場)としてスタートしたイタリアの家電ブランドです。1974年に、最初の電気機器であるオイルヒーターを製造し、工房から工場へと飛躍的に発展を遂げました。1990年代には、暖房器具の製造で使われる技術を用いて、コーヒーマシンの開発・製造にも参入。コーヒー市場に積極的に新しい製品を投入し続け、現在、エスプレッソマシンをはじめとするコーヒーマシン市場において世界的トップシェアを誇ります。
デロンギグループのチーフマーケティングオフィサーであるFabrizio Campanella(ファブリツィオ・カンパネルラ)は、次のように語ります。
2021年は、デロンギが一歩前進するときです。消費者の変わり続ける習慣やライフスタイル、ニーズにフィットするように、いかにブランドをつくりあげていくか。デロンギブランドは、今後も進化し続け、より現代的でユニバーサルなものとなってゆくが、同時にブランドの原点と伝統は引き継がれます。デロンギは、自社製品を通して、家で過ごす時間が、より愉しく、心地よいひとときとなる(Transform home experiences into moments of pleasure)、そんなブランドを目指しています。それがまさに、デロンギのブランドスローガンでもある「Better Everyday」を体現することにもつながるのです。 そして、デロンギ・ブランドをより魅力的に表現するために、新ビジュアル・アイデンティティを採用します。 新しいロゴデザインやストアデザイン、よりお客様のライフスタイルにフォーカスしたコミュニケーションを展開していきます。
ブランドスローガン 「Better Everyday 」 について
「Better Everyday」は、 2011年から続くデロンギのブランドスローガンです。消費者のニーズや時代に合わせて製品は少しずつ変化しながらも、根底にあるこの想いは変わらず守り続けています。
「Better Everyday」は、デロンギがお客様へ提供したい「家で過ごす時間をより愉しく、心地よいひとときに変える」というブランド・コンセプトを体現しています。人々の日常に寄り添うというコンセプトと、より豊かな時間をもたらすという想いがこめられており、製品設計の際にもこの考えを大切にしています。デロンギ製品を使うお客様が、毎日、より心地よく、より充実した、より愉しめる暮らしへ。まさに、「より良い毎日へ」というコンセプトです。
■デロンギ ジャパンについて
デロンギ・グループの日本法人の「デロンギ・ジャパン株式会社」は1995年に設立。主な事業は、日本市場向け家庭用・業務用電気製品の輸入販売となり、以下分野の商品・付帯サービスを取り扱っています。
1. オイルヒーター、パネルヒーター、ファンヒーター等の暖房機器および空気清浄機能付きファン。
2. 全自動コーヒーマシン、エスプレッソ・カプチーノメーカー、ドリップコーヒーメーカー等のコーヒー機器。
3. ハンドブレンダー、フードプロセッサー、コンベクションオーブン、電気ケトル等の小型調理家電製品。
主力商品であるオイルヒーターは、2004年以来16年間、日本市場において販売台数・売上No.1(※1)の地位にあり、多くのお客様から支持され続けています。コーヒー機器分野でも、日本だけでなく世界各国でコーヒーメーカー売上No.1(※2)を獲得しており、優れた機能だけでなく、洗練された美しいデザイン性を備えたデロンギ製品は、世界の国と地域で愛されています。
(※1)独立調査機関調べ2004年1月~2019年12月数量・金額シェア
(※2)独立調査機関調べ2019年1月~12月世界46カ国金額シェア
【製品のお問い合わせ先】
デロンギ・ジャパン株式会社 マーケティング部 広報担当
Email:delonghi-pr.japan@delonghigroup.com
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