「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」春カラー人気の理由をヘアメイクアップアーティストとBCに調査
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」では、最新トレンドの分析を踏まえた、店頭のビューティコンサルタントや資生堂のヘアメイクアップアーティスト豊田健治による、メイクテク、おすすめアイテムのポイントを店頭や自社SNSから発信しています。
*※ 2020年11月24~11日29日実施 アンケート調査
対象:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ BC(店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店)
「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」は、ドルチェ&ガッバーナを象徴する“デボーションハート”をキャップ部分にあしらったリキッドグロス。口もとの情熱と官能性を引き立たせるリップラッカーは、光を反射してまるで唇が宝石のような上品なきらめきを放ちます。ライトな使用感で、塗り心地もなめらか。唇を鮮やかに輝かせます。 追加の春の新色7色は花にインスパイアをうけた7カラーが登場します。
「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」(春の新色7色)
全7色 4,300円(税込4,730円)*
「春メイクにぴったりで普段使いしやすい」と、BCたち自身が実感するポイントは、
肌色を問わず肌なじみが良く、自然な血色感を演出。くすんだ色合いが甘くなりすぎず、派手すぎず上品な色合いが肌をツヤっぽく綺麗に見せてくれる。どんなメイクにも合わせやすいから普段ピンクを使わない人にも。
ラメがかわいらしく、単色でもおしゃれに使える上に、お手持ちのリップに重ねれば、一気にシックで大人な仕上がりに。唇全体に指で馴染ませれば、ほんのりブラウンのトレンド感のある旬な唇を演出してくれる。
KENJI’S EYE レディライクな大人の女性に、おすすめしたい”この2色!”
「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」は唇にフィットしやすくどれも使いやすい色が揃っている。春の明るい気分にも合いそうな色。きれいに輪郭をとることができ、ブラシいらず。KENJIのオススメの理由は…
豊田健治(とよた・けんじ)
資生堂アソシエイトトップヘアメイクアップアーティスト
ニューヨークやパリ、東京コレクションなどで活動。また、最新のヘアメイクトレンドの傾向分析も行う。個性を生かしたシンプルなテイストが得意。資生堂内では、宣伝広告のヘアメイクを中心に携わる。2002年入社、資生堂アソシエイト トップヘアメイクアップアーティスト。豊田健治Instagram:@kenjitoyota_hair_makeup
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「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗**で展開中。
**取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
今回は、花をモチーフにした春の新色7色が唇に鮮烈なツヤと華やかさをプラスする「シャイニッシモハイシャインリップラッカー」の魅力について店頭ビューティコンサルタントに調査*いたしました。また、資生堂トップヘアメイクアップアーティストの豊田健治が、おすすめの2色をご紹介します。
*※ 2020年11月24~11日29日実施 アンケート調査
対象:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ BC(店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店)
「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」は、ドルチェ&ガッバーナを象徴する“デボーションハート”をキャップ部分にあしらったリキッドグロス。口もとの情熱と官能性を引き立たせるリップラッカーは、光を反射してまるで唇が宝石のような上品なきらめきを放ちます。ライトな使用感で、塗り心地もなめらか。唇を鮮やかに輝かせます。 追加の春の新色7色は花にインスパイアをうけた7カラーが登場します。
フラワーモチーフの見たまま発色。春メイクにぴったりの柔らかく優しい色が揃ってさらに使いやすくなった
「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」(春の新色7色)
全7色 4,300円(税込4,730円)*
「春メイクにぴったりで普段使いしやすい」と、BCたち自身が実感するポイントは、
- 春らしい印象のメイクにあう優しい色が、明るく見たままの高発色で登場。
- 淡い色味やベージュ、ヌーディなど肌なじみの良い新色が追加され、肌色を選ばず使える。
- スキンケア効果が高く、ティッシュオフしても色味が残るので、Withマスクのメイクにも使える。
#140 Pink Crush:自然な血色感でどんなメイクにも合わせやすい万能カラー、ダスティピンク
肌色を問わず肌なじみが良く、自然な血色感を演出。くすんだ色合いが甘くなりすぎず、派手すぎず上品な色合いが肌をツヤっぽく綺麗に見せてくれる。どんなメイクにも合わせやすいから普段ピンクを使わない人にも。
#390 Bronze Feeling:リップに重ねてトレンド感のある仕上がりを演出する光沢のあるブラウン
ラメがかわいらしく、単色でもおしゃれに使える上に、お手持ちのリップに重ねれば、一気にシックで大人な仕上がりに。唇全体に指で馴染ませれば、ほんのりブラウンのトレンド感のある旬な唇を演出してくれる。
KENJI’S EYE レディライクな大人の女性に、おすすめしたい”この2色!”
「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」は唇にフィットしやすくどれも使いやすい色が揃っている。春の明るい気分にも合いそうな色。きれいに輪郭をとることができ、ブラシいらず。KENJIのオススメの理由は…
- 「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」春新色7色は唇にぴたっとフィットするので、フルでつけても、中央にのせて指でぼかしても使い方次第で色々な印象が作れる。
- この春は、少しセンシュアルなムードを表現するためにレッド系リップでアクセントをつけるのがお薦め。#600や#630なら、これ1本で主役になれる存在感が。
豊田健治(とよた・けんじ)
資生堂アソシエイトトップヘアメイクアップアーティスト
ニューヨークやパリ、東京コレクションなどで活動。また、最新のヘアメイクトレンドの傾向分析も行う。個性を生かしたシンプルなテイストが得意。資生堂内では、宣伝広告のヘアメイクを中心に携わる。2002年入社、資生堂アソシエイト トップヘアメイクアップアーティスト。豊田健治Instagram:@kenjitoyota_hair_makeup
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「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗**で展開中。
**取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
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