ピップのスポーツケア用品ブランド「プロ・フィッツ®」マラソン大会「Beyond」のスポンサーに就任

大会参加ランナーの走りを製品提供を通してスポやか※にサポート

ピップ株式会社

ピップ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松浦由治)のスポーツケア用品ブランド「プロ・フィッツ」は、RUNNING SCIENCE LAB(所在地:東京都渋谷区、代表:三井もも)が主催するマラソン大会「Beyond」のレーススポンサーに就任したことをお知らせします。

  • 「プロ・フィッツ」がマラソン大会「Beyond」のレーススポンサーに就任
​◆マラソン大会「Beyond」について
マラソン大会「Beyond」とは、2017年にオープンしたランナーの走力向上に向き合うスポーツジム「RUNNING SCIENCE LAB」が主催する大会です。本大会は、ランナーがマラソンでの自己ベストを更新した際に感じられる「達成感」や「充実感」を、より多くのランナーに届けるため“世界一、自己ベスト更新率の高いマラソン大会”をコンセプトに掲げています。今回、2回目の開催となる「Beyond 2021」の実施が決定しました。

<Beyond 2021 大会概要>
・開催日:2021年12月29日(水)
・定員:合計1,000名様(先着順)
・参加費:16,500円(税込価格)
・種目:フルマラソン(42.195km)
・概要URL:https://rslab.tokyo/?page_id=2469

◆「プロ・フィッツ」レーススポンサー就任の背景
「プロ・フィッツ」は「ランナーの自己ベスト更新をアシストする」「ランナーの満足度をあげる」というRUNNING SCIENCE LABの想いに共感し、この度のスポンサー契約締結にいたりました。
今回、Beyond 2021に参加されるランナーの「快適なランニングの手助けをしたい」という想いから、 スポーツケア用品の提供を通じたサポートを行います。自己ベスト更新を目指すランナーの皆様が安心して力を出せるよう、「プロ・フィッツ」は応援します。

◆プロ・フィッツとは
ピップ株式会社のスポーツケア用品ブランド「プロ・フィッツ」は「スポーツを楽しむすべての人からケガや疲労の不安を取り除き、“スポやか※”に生きる未来に寄り添う」ことをブランドコンセプトに定め、2019年2月に誕生。今年で3年目を迎えるピップのスポーツケア用品ブランドです。トラブルが起きてからだけでなく、“トラブルを起こさないためのスポーツケア用品の開発”を目指し、従来のケア用品発想を超え、新たな視点で製品開発を行っています。健康意識と向上心を併せ持ち、スポーツを楽しむ人々のニーズに対応した製品カテゴリーの拡大を目指しています。

※スポやかとは「スポーツ」と「健やか」を組み合わせた造語
 
  • 製品概要

 

​​※「プロ・フィッツ®」はピップ株式会社の登録商標です

【一般のお客様からのお問い合わせ先】
ピップ株式会社 お客様相談室 TEL:06-6945-4427
ピップ製品情報ホームページ https://www.pipjapan.co.jp/products/
プロ・フィッツブランドサイト https://pip-profits.com/
プロ・フィッツTwitter公式アカウント https://twitter.com/ProFits_PIP



 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

ピップ株式会社

18フォロワー

RSS
URL
http://www.pipjapan.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市中央区農人橋二丁目1番36号
電話番号
-
代表者名
松浦 由治
上場
未上場
資本金
2億7000万円
設立
1946年12月