資生堂メン、10周年を記念してファッションイベント「VERSUS TOKYO」とタイアップ
資生堂が展開する、グローバルブランド「SHISEIDO」のプレステージメンズライン「資生堂メン」は、国内発売開始10周年を記念して、2014年10月18日(土)に渋谷ヒカリエにて開催されるファッションイベント「VERSUS TOKYO(バーサス トーキョー)」とタイアップします。
「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO(以下MBFWT)」内で実施され、数々のブランドがランウェイショーやインスタレーションで新作を発表しています。
今回のタイアップの狙いは、特に20・30代に圧倒的なパワーを持つ「VERSUS TOKYO」と男性の美容意識を開拓してきた「資生堂メン」を一体化させることにより、より多くのお客さまにファッションそして身だしなみケアに対する楽しさの発見を促すことです。また、資生堂では今回のタイアップを通じて、「資生堂メン」のブランド力強化に生かすべく、様々なプロモーションを予定しています。
「MR.GENTLEMAN」は、「NEW YOURS」をブランドテーマとし、ベーシックを追求しながら、ディティールやシルエット、コーディネートに少しの違和感を加えることで生まれる新しいバランス感を持ったスタンダード、「ポストモダンクロージング」を提案するブランドです。
▼資生堂メン ウェブサイト
http://www.shiseido.co.jp/men/?rt_pr=tr195
▼Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO オフィシャルサイト
http://tokyo-mbfashionweek.com/jp
※「VERSUS TOKYO」の情報はMBFWTサイト内にて発表される予定です。
▼MR. GENTLEMAN
http://mrgentleman.jp
「VERSUS TOKYO」は、コンセプトショップ「THE CONTEMPORARY FIX(ザ・コンテンポラリー・フィックス)」のオーナーを務める吉井雄一氏のオーガナイズにより、2011年から開催されているイベントです。
「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO(以下MBFWT)」内で実施され、数々のブランドがランウェイショーやインスタレーションで新作を発表しています。
「資生堂メン」は、男性の肌のバリア機能に着目した本格スキンケアラインとして、日本では2004年に販売を開始しました。高機能のロジック(左脳)とハイプレステージなセンス(右脳)の双方から、世代を超えた男の知的好奇心を刺激する本格的男性化粧品です。スキンケアを中心にヘアケア、ボディーケア、フレグランスにわたる全19アイテムを、日本を含めた世界89の国と地域で展開し、プレステージメンズラインとして高い評価を得ています。
今回のタイアップの狙いは、特に20・30代に圧倒的なパワーを持つ「VERSUS TOKYO」と男性の美容意識を開拓してきた「資生堂メン」を一体化させることにより、より多くのお客さまにファッションそして身だしなみケアに対する楽しさの発見を促すことです。また、資生堂では今回のタイアップを通じて、「資生堂メン」のブランド力強化に生かすべく、様々なプロモーションを予定しています。
その中の一つが、11月21日から店頭で実施する「資生堂クリスマスプロモーション2014」です。資生堂メン商品を2品以上お買い上げの方に、「VERSUS TOKYO」に参加する「MR.GENTLEMAN(ミスター・ジェントルマン)」とコラボレーションしたオリジナルポーチ(数量限定)を進呈します。
「MR.GENTLEMAN」は、「NEW YOURS」をブランドテーマとし、ベーシックを追求しながら、ディティールやシルエット、コーディネートに少しの違和感を加えることで生まれる新しいバランス感を持ったスタンダード、「ポストモダンクロージング」を提案するブランドです。
▼資生堂メン ウェブサイト
http://www.shiseido.co.jp/men/?rt_pr=tr195
▼Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO オフィシャルサイト
http://tokyo-mbfashionweek.com/jp
※「VERSUS TOKYO」の情報はMBFWTサイト内にて発表される予定です。
▼MR. GENTLEMAN
http://mrgentleman.jp
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