資生堂メン、10周年を記念してファッションイベント「VERSUS TOKYO」とタイアップ
資生堂が展開する、グローバルブランド「SHISEIDO」のプレステージメンズライン「資生堂メン」は、国内発売開始10周年を記念して、2014年10月18日(土)に渋谷ヒカリエにて開催されるファッションイベント「VERSUS TOKYO(バーサス トーキョー)」とタイアップします。
「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO(以下MBFWT)」内で実施され、数々のブランドがランウェイショーやインスタレーションで新作を発表しています。
今回のタイアップの狙いは、特に20・30代に圧倒的なパワーを持つ「VERSUS TOKYO」と男性の美容意識を開拓してきた「資生堂メン」を一体化させることにより、より多くのお客さまにファッションそして身だしなみケアに対する楽しさの発見を促すことです。また、資生堂では今回のタイアップを通じて、「資生堂メン」のブランド力強化に生かすべく、様々なプロモーションを予定しています。
「MR.GENTLEMAN」は、「NEW YOURS」をブランドテーマとし、ベーシックを追求しながら、ディティールやシルエット、コーディネートに少しの違和感を加えることで生まれる新しいバランス感を持ったスタンダード、「ポストモダンクロージング」を提案するブランドです。
▼資生堂メン ウェブサイト
http://www.shiseido.co.jp/men/?rt_pr=tr195
▼Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO オフィシャルサイト
http://tokyo-mbfashionweek.com/jp
※「VERSUS TOKYO」の情報はMBFWTサイト内にて発表される予定です。
▼MR. GENTLEMAN
http://mrgentleman.jp
「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO(以下MBFWT)」内で実施され、数々のブランドがランウェイショーやインスタレーションで新作を発表しています。
今回のタイアップの狙いは、特に20・30代に圧倒的なパワーを持つ「VERSUS TOKYO」と男性の美容意識を開拓してきた「資生堂メン」を一体化させることにより、より多くのお客さまにファッションそして身だしなみケアに対する楽しさの発見を促すことです。また、資生堂では今回のタイアップを通じて、「資生堂メン」のブランド力強化に生かすべく、様々なプロモーションを予定しています。
「MR.GENTLEMAN」は、「NEW YOURS」をブランドテーマとし、ベーシックを追求しながら、ディティールやシルエット、コーディネートに少しの違和感を加えることで生まれる新しいバランス感を持ったスタンダード、「ポストモダンクロージング」を提案するブランドです。
▼資生堂メン ウェブサイト
http://www.shiseido.co.jp/men/?rt_pr=tr195
▼Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO オフィシャルサイト
http://tokyo-mbfashionweek.com/jp
※「VERSUS TOKYO」の情報はMBFWTサイト内にて発表される予定です。
▼MR. GENTLEMAN
http://mrgentleman.jp
すべての画像