プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)
会社概要

プロスタイル × 美少女戦士セーラームーン限定コラボパッケージ 大好評第2弾発売!~セーラー10戦士が勢ぞろい!~

クラシエ㈱(ホームプロダクツカンパニー)

クラシエホームプロダクツは、ヘアスタイリングブランド「プロスタイル」から「美少女戦士セーラームーン」とコラボレーションした限定パッケージ商品5品を、2018年10月25日(木)に数量限定で発売いたします。また、発売に先駆け、「プロスタイル×美少女戦士セーラームーンオフィシャルWEBサイト」を10月19日(金)から公開します。
ムース・フォーム剤売上No.1ブランド「プロスタイル」と、世界中の女の子を夢中にした「美少女戦士セーラームーン」のコラボレーションは、今回で2回目。本年5月に発売した限定パッケージ商品は大変ご好評をいただき、第2弾の発売に至りました。
※売上No.1:インテージSRIアウトバスヘアケア(ムース・フォーム剤)市場1997年1月-2017年6月累計販売金額

 今回のコラボパッケージは、「スーパーセーラームーン」と「スーパーセーラーちびムーン」を筆頭に、5種類のスタイリングフォームに、2人ずつ10人のキャラクターが描かれています。オフィシャルWEBサイトでは、登場キャラクターがそれぞれの商品をおすすめしてくれており、自分らしい理想のヘアスタイルに変身できる1本をお選びいただけます。

 


【プロスタイル×美少女戦士セーラームーン オフィシャルサイト】
     http://www.pro-style.jp/pr/sailormoon/

 1.商品概要
①プロスタイル くっきりウェーブフォーム(セーラームーンコラボ2) 150g
「スーパーセーラームーン」&「スーパーセーラーちびムーン」おすすめ
水分たっぷりのアクアの泡で水無しでもくっきりつややか、きれいなウェーブを復活させます。

 

 

②プロスタイル スーパーハードスタイリングフォーム(セーラームーンコラボ2) 150g
「スーパーセーラーマーキュリー」&「スーパーセーラージュピター」おすすめ
雨や風にもくずれず、しっかりスタイルをキープ。ゴワつかずべたつかず、自然な仕上がりで、まとめ髪も簡単につくれます。

③プロスタイル ナチュラルウェーブ泡ワックス(セーラームーンコラボ2) 130g
「スーパーセーラーマーズ」&「スーパーセーラーヴィーナス」おすすめ
ワックスをホイップしたなめらかな泡で、ゆるやかなパーマも毛先までくるんと軽やかに仕上げます。

④プロスタイル スーパーストレートフォーム(セーラームーンコラボ2) 150g
「セーラーウラヌス」&「セーラーネプチューン」おすすめ
ストレートエッセンスが髪の内側までスーッと浸透。1日中、毛先までまっすぐサラサラな髪をキープします。

⑤プロスタイル ウェットスタイルフォーム(セーラームーンコラボ2) 150g
「セーラープルート」&「セーラーサターン」おすすめ
「うるおいエッセンス」の泡がしっかり浸透。傷んだ髪もパサつかず、つややかにまとまります。
 


2.発 売 日
    2018年10月25日(木)

3.販売チャネル
    全国のドラッグストア、スーパーマーケット等

4.WEBサイト
  ・プロスタイルブランド オフィシャルサイト         http://www.pro-style.jp/
  ・プロスタイル×美少女戦士セーラームーン オフィシャルサイト
     http://www.prostyle.jp/pr/sailormoon/

<ご参考>
■「プロスタイル」ブランドについて
「プロスタイル」は、1990年に誕生したヘアケアブランドです。「自分で簡単にスタイリングができて、しかもプロのような仕上がりが作れる」という想いを込めて「プロスタイル」とネーミングされました。
女性たちの、理想のヘアスタイリングを実現したいという願いに応え続け、今ではムース・フォーム剤売上No.1ブランドに。ブランド誕生から28年間、時代に合わせ改良を続けています。
※売上No.1:インテージSRIアウトバスヘアケア(ムース・フォーム剤)市場1997年1月-2017年6月累計販売金額

■「美少女戦士セーラームーン」について
月刊誌『なかよし』(講談社刊)にて、1991年から連載を開始した武内直子原作の少女漫画。
原作単行本は17ヶ国語に翻訳され、アニメーションシリーズは40ケ国以上の国で展開し、国内外で社会現象を起こしました。
2012年より20周年プロジェクトが始動。原作完全版、新作アニメ、ミュージカル、商品化、ファンクラブ発足、「美少女戦士セーラームーン展」など大人の女性ファンを中心に再び盛り上がりを見せています。
2017年からは新たに25周年プロジェクトが始動。書籍、映像、ミュージカル、コラボレーション企画など様々な展開が行われています。

【セーラームーン25周年プロジェクト公式サイト】
 http://sailormoon-official.com/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.pro-style.jp/pr/sailormoon/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)

55フォロワー

RSS
URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー7F
電話番号
03-5446-3224
代表者名
岩倉昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード