プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社三陽商会
会社概要

「ギルドプライム」×「モンスターストライク」 コラボアイテム第3弾! 12月8日(金)より、人気の「オラゴン」「ウリエル」がデザインされたTシャツ&iPhoneケース&モバイルバッテリーを発売

株式会社三陽商会

三陽商会が展開するセレクトショップ「ギルドプライム」は、2015年・2016年にひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク(モンスト)」とコラボレーションしたオリジナルTシャツの好評を受け、「モンスターストライク」に登場するキャラクター「オラゴン」と「ウリエル」がデザインされたコラボグッズを全国の「ギルドプライム」「ラブレス」ショップ、及びモンスターストライクのオフィシャルショップである「XFLAG STORE SHIBUYA(エックスフラッグストアシブヤ)」にて12月8日(金)より発売いたします。また、当社直営オンラインストアの「サンヨー・アイストア」では12月7日(木)16時より先行発売いたします。

■商品開発の背景
アパレル業界とゲーム業界という異業種がタッグを組んだ「ギルドプライム」×「モンスターストライク」Tシャツは2015年と2016年に販売し、各々のファンから大変好評をいただきました。第3弾となる今回のコラボレーションでは第1弾、第2弾で好評だったTシャツに加え、iPhoneケースやモバイルバッテリーといった新アイテムも発売いたします。

■「ギルドプライム」×「モンスターストライク」コラボ商品について
コラボ商品は全5型。「ギルドプライム」を象徴するスターモチーフをベースにモンストのコラボではあまり見られないストリートテイストあふれるモノトーンが基調となっています。また、キャラクターは人気の「オラゴン」のほか、今回は「ウリエル」が登場。天国へ導く神の光 ウリエル、地獄を粛す神の炎 ウリエルの2パターンの獣神化をデザインに加えています。

①スター&オラゴン コラボTシャツ (メンズ)


表素材 : 綿100%
色展開 : ホワイト、ブラック
サイズ : 1、2、3
価格    : 本体価格 ¥5,800+税
当社型番:  71P01-620
 

イラスト部分イラスト部分


②スター&オラゴン iPhoneケース 

色展開   : ホワイト、ブラック
対応機種: iPhone6/6S/7/8
価格      : 本体価格 ¥2,200+税
当社型番: 71Y41-621












③スター&オラゴン モバイルバッテリー

色展開 : ホワイト、ブラック
バッテリー容量 : 4000mAh(スマートフォン約2回分の充電が可能)
価格     : 本体価格 ¥4,200+税
当社型番: 71Y40-620





④スター&ウリエル iPhoneケース

色展開  : ホワイト、ブラック
対応機種: iPhone6/6S/7/8
価格      : 本体価格 ¥2,200+税
当社型番: 71Y41-623











 ⑤スター&ウリエル モバイルバッテリー

色展開   : ホワイト、ブラック
バッテリー容量: 4000mAh(スマートフォン約2回分の充電が可能)
価格      : 本体価格 ¥4,200+税
当社型番: 71Y40-622
 

イラスト部分イラスト部分

■販売店舗
・    全国の「ギルドプライム」「ラブレス」ショップ
      (ギルドプライム渋谷/船橋/梅田/神戸/仙台、ラブレス青山/代官山/名古屋/心斎橋/京都/天神)
・    SANYO iStore (https://sanyo-i.jp/s/b/guild-prime?cid=om_GP_X-FLAG_20171207
・    XFLAG STORE SHIBUYA(エックスフラッグストアシブヤ)

■モンスターストライク (http://www.monster-strike.com/)
スマートフォンの特性を活用した、誰でも簡単に楽しめる爽快アクションRPGです。自分のモンスターを指で引っぱって弾き敵のモンスターに当てて倒していくターン制のゲームで、壁やモンスターへの“跳ね返り”や“ぶつかり”を上手く活用することで、クエストを攻略していきます。一緒にいる友だちと最大4人まで同時に遊べる協力プレイ(マルチプレイ)が特徴です。2013年10月に提供を開始し、2017年1月時点では世界累計利用者数が4,000万人を突破しました。

■ギルドプライムについて
ターゲット: 20~30代のファッション感度の高い男性と女性
コンセプト: LOVELESSの姉妹店として、モードとカジュアルを融合させた、オリジナル商品を含む直営のセレクトショップです。
 
■「ラブレス」「ギルドプライム」公式WEBサイト
https://www.loveless-shop.jp/

以上

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.sanyo-shokai.co.jp/brand/news/2017/12/07.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社三陽商会

35フォロワー

RSS
URL
https://www.sanyo-shokai.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区四谷本塩町6-14
電話番号
03-3357-4111
代表者名
大江伸治
上場
東証プライム
資本金
150億251万円
設立
1943年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード