BUYMA 『Billabong×Sincerely Jules特集』公開
https://www.buyma.com/contents/billabong/?af=600
株式会社エニグモ(代表取締役最高経営責任者:須田将啓 本社:東京都港区、東証マザーズ:証券コード3665)が運営する、ソーシャル・ショッピング・サイト『BUYMA(バイマ)』は、2019年3月18日(月)、『Billabong×Sincerely Jules特集』をリリースいたしました。
サーフシーンにおいて長きに渡りアイコン的なブランドであるビラボンと、インフルエンサーとしてブログやSNSで発信を続けるジュリー・サリナナ「シンシアリージュールズ」が、コラボレーションコレクションをローンチ。これを記念して、スイムウェア、ドレス、セットアップで着用できるトップスとボトムス、ロンパース、Tシャツ、デニムなど40以上のアイテムがBUYMAに登場しました。
陽気でリラックスしたジュリーの個性と南国の明るい空気感が感じられるラインナップをお見逃しなく。
サーフシーンにおいて長きに渡りアイコン的なブランドであるビラボンと、インフルエンサーとしてブログやSNSで発信を続けるジュリー・サリナナ「シンシアリージュールズ」が、コラボレーションコレクションをローンチ。これを記念して、スイムウェア、ドレス、セットアップで着用できるトップスとボトムス、ロンパース、Tシャツ、デニムなど40以上のアイテムがBUYMAに登場しました。
陽気でリラックスしたジュリーの個性と南国の明るい空気感が感じられるラインナップをお見逃しなく。
▼Billabong
ビラボンがオーストラリア・ゴールドコーストで今に続く長い歴史をスタートさせたのは1973年のこと。その始まりは、創業者ゴードン・マーチャントの自宅のキッチンテーブルで作られた、一着のボードショーツと手編みのビキニでした。現在ビラボンは「革新的なサーフカルチャーを通じて、未来を担う次世代をインスパイアする」というミッションのもと、メンズ、ウィメンズのサーフアパレルの世界を牽引しており、その真摯な姿勢と哲学は、ビラボンが行うすべての活動の中に織りこまれています。ビラボンのウィメンズアパレルとスイムウェアは、「ビーチを愛すること、冒険的であること、自然体であること、遊び心に満ちていること」がそのコンセプトであり、海、そしてビーチを愛するすべての女性をインスパイアします。
▼Sincerely Jules
ジュリー・サリナナは、FIDM(ファッション・インスティテュート・オブ・デザイン&マーチャンダイジング。アメリカ西海岸最大のファッション専門大学)でビジュアルコミニケーションを学んでいた2009年2月にシンシアリージュールズのブログを設立。日々のインスピレーション、考え、そして自身のファッションやライフスタイルを発信するクリエイティブな表現の場としてスタートしました。数年後シンシアリージュールズはスタイリッシュなライフスタイルを提案するブランドとして注目の的となり、ジュリーを世界的なインフルエンサーに押しあげました。シンシアリージュールズには、ブログを読んだ人たちが自分の目標を達成するのをサポートするクリエイティブなコンテンツがあり、それがジュリーを成功へと導いたのです。彼女のモットーは「夢を追いかけ、自分を信じ、成し遂げること」であり、彼女に共感する人たちに対して同じことができると勇気づけました。インスピレーションに満ちあふれた彼女のメッセージは、世界中で500万のフォロワーを獲得。ジュリーはこれまでに、『グラマー』、『エル』、『vogue.com』、『ハーパーズバザー』、『E!ニュース』、『ティーンボーグ』、『コスモポリタンラティーナ』などをはじめ多くのメディアに取り上げられています。ぜひジュリーのインスタグラム@sincerelyjules(https://www.instagram.com/sincerelyjules/?hl=ja)をフォローしてみてください。
【BUYMA(バイマ) 】http://www.buyma.com/?af=601
BUYMAは、世界150カ国に在住する12万人以上のパーソナルショッパー(出品者)から世界中の魅力的な商品をお得に購入できるこれまでにない新しいソーシャル・ショッピング・サイトです。会員数は600万人を突破、取扱ブランド数は10,000を超え、日本未上陸ブランド、国内完売アイテムをはじめとした世界中のファッショントレンドアイテムからコスメ、インテリア雑貨まで幅広く揃っています。
※iPhone版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/buyma/id824042539/
※Android版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buyma.buymaapp
【BUYMAで活躍するパーソナルショッパーとは】
会員数600万人を超える海外通販サイト「BUYMA」内で活躍する、買い物をサポートする日本人スペシャリストを指します。自分のセンスや感性を活かし最新のトレンド情報をキャッチし、お客様の嗜好に合わせてスタイリングやアイテムを紹介するなど、より一層ショッピングを楽しめるようホスピタリティ溢れるサービスを提供しております。
【STYLE HAUS(スタイルハウス)】https://stylehaus.jp/?af=601
"世界中のリアルなトレンドがわかるファッションメディア“
【受賞歴】
■2012年12月
「2012 Red Herring Top 100 Global(2012年レッドヘリンググローバルトップ100社)」を受賞
■2015年7月
米国経済誌「Forbes Asia」の「アジアの売上10億ドル以下の優良企業200社リスト(Forbes Asia's 200 Best Under A Billion)」に選出
■2016年6月
『カンヌライオンズ2016』デザイン部門でプロモーションビデオ「A Kind Drone ~親切なドローン~」がシルバー受賞
その他多数受賞
【BUYMAの安心への取り組み 】http://www.buyma.com/contents/safety/?af=601
BUYMAでは、お客様に安心してお買い物していただけるよう充実した補償サービスを提供させていただいております。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像