プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クラシエ株式会社(フーズカンパニー)
会社概要

チュッパチャプスと「ミニオン」がコラボ!カバンにも付けられるミニオンのストラップチャームとチュッパチャプスがセットに『チュッパチャプスサプライズ ミニオンズ S』11月8日(月)より数量限定で販売開始

クラシエ㈱(フーズカンパニー)

 クラシエフーズ株式会社は、世界160カ国を超える国々で、150種類以上のフレーバーを発売してきたロングセラーの棒付きキャンディ「チュッパチャプス」から、人気キャラクター「ミニオン」とコラボした『チュッパチャプスサプライズ ミニオンズ S』を11月8日(月)に、全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売を開始いたします。

 『チュッパチャプスサプライズ ミニオンズ S』は、丸いカプセルにチュッパチャプスのストロベリーフレーバー1本と、ミニオンのストラップチャームが1個入った商品です。ストラップチャームは、チュッパチャプスのモチーフを持ったミニオンなど、本商品でしか手に入らない、全9種類のオリジナルデザインの中から1種類がランダムで入っています。開けるまでどのデザインが出るかわからない、わくわく感をお楽しみいただける商品となっています。

 ミニオンを彷彿とさせる黄色と青のカプセルを開けると出てくるのは、2022年公開予定の映画『ミニオンズ フィーバー』のキャラクターデザインを使用したチュッパチャプスサプライズ オリジナル ストラップチャーム。チュッパチャプスを持ったミニオンは『チュッパチャプスサプライズ ミニオンズ S』のみの限定デザインになります。カバンや筆箱などに付けてお楽しみいただけるストラップチャームは、全部で9種類。様々なデザインのストラップチャームを集めて楽しんでいただけます。


■商品概要: 『チュッパチャプスサプライズ ミニオンズ S』
 

本商品でしか手に入らない、オリジナルデザインのミニオンたちが登場!
・発売日:2021年 11月8日(月)
・希望小売価格:281円(税込)
・内容量: 1個
・フレーバー:ストロベリー
・賞味期限:30ヶ月
・商品特長:
発売以来、世界中で愛されるロリポップキャンディ「チュッパチャプス」と、「ミニオン」がコラボレーション。人気のストロベリーフレーバー1本とミニオンのストラップチャーム1個がセットになっております。ストラップチャームは、かばんや筆箱など好きなところにつけていただけるアイテムになっています。チュッパチャプスを楽しむと同時に、お気に入りデザインのストラップチャームを見つけたり、9種類全てを集める楽しみもある商品です。

Universal Studios Licensing LLC (ユニバーサル・スタジオ・ライセンシング LLC )との商品化契約に基づき、Chupa Chups SAU が企画・制作した商品です。


■ Chupa Chups に関して
Chupa Chups ヒストリー
 「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレーバーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。
 日本では1977年から販売されており、近年は「FOREVER FUN」をブランドメッセージに掲げ、チュッパチャプスのポップでカラフルな世界観によって、心が自然と動き出すような“楽しい時間”の提供を目指しています。

チュッパチャプス ブランドサイト https://www.chupachups.jp/
チュッパチャプス公式Twitterアカウント:https://twitter.com/ChupaChupsJapan
チュッパチャプス公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/chupachups_jp/



■ミニオンについて
世界中で社会現象を巻き起こし記録的な大ヒットが続いているアニメシリーズ。
『 怪盗グルーの月泥棒 』
(2010 年 、 『 怪盗グルーのミニオン危機一発 』 (2013 年 で一躍人気となったバナナが大好物の謎の生物ミニオン。ついに 2015 年の映画 『 ミニオンズ 』 では主役を務めるまでに。そして、最新作 『 怪盗グルーのミニオン大脱走 』 (2017 年 はシリーズ史上最大のヒットにして、全アニメ映画で年間 No.1 の座に!その人気は、映画にとどまらず、商品やイベント、ゲームなど多方面に拡大中。欠点だらけで親しみやすく、愛らしくも破壊的なミニオン達のかわいい姿はますます世界中のファンを魅了しています。
そして、2022 年には待望の新作映画 『 ミニオンズ フィーバー 』 が劇場公開予定。破壊的な笑い満載、洗練されたポップカルチャー、胸がいっぱいになる感動、大胆で感性豊かな音楽、そしてやり過ぎな程のアクション!イルミネーションならではの魅力が詰め込まれています。イルミネーションの生みの親であり CEO のクリス・メレダンドリが製作、 『 ミニオンズ 』 ・ 『 怪盗グルーのミニオン大脱走 』 を手掛けたカイル・バルダが再び監督を務めます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.chupachups.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クラシエ株式会社(フーズカンパニー)

18フォロワー

RSS
URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー 2F
電話番号
080-5962-8041
代表者名
岩倉 昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード