プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ファンケル
会社概要

2018年4月19日(木)から数量限定発売!「<日比谷花壇×FANCL>オリジナル ヒーリングボトル」~母の日ギフトにもおすすめ~

株式会社ファンケル

株式会社ファンケルは、4月19日(木)から、日比谷花壇とコラボレーションした「オリジナル ヒーリングボトル」を、通信販売で数量限定発売いたします。
「ヒーリングボトル」は、ドライフラワーをオイルに入れた新しいフラワーインテリアです。母の日ギフトとしてお使いいただけるように、花言葉、花の色や形が持つ癒しの効果を参考に、華やかな「ピンク」と落ち着いた「グリーン」の2種類をご用意しました。


<販売方法>
発売日:4月19日(木)~
*限定数に達し次第、販売を終了
詳細はこちら
URL:http://www.fancl.co.jp/zakka/1805_bottle/

<製品概要>
◆製品名:「<日比谷花壇×FANCL>オリジナル ヒーリングボトル」
◆価格(税込):1本2,592円、2本セット4,980円
◆種類:2種/ <ピンク>(六角ボトル) <グリーン>(四角ボトル)

<各製品特長>
<ピンク>(六角ボトル) 限定数900本 


●バラ(ピンク)、チース(ライトピンク)、センニチコウ(濃ピンク)、ブランチ(枝)のナチュラルドライフラワーを使用しています。
●ピンクの花は、リラックス効果が高く、若々しさをとりもどしてくれる色です。また、緊張を解き、満たされた感覚を与えてくれるといわれています。
●ピンクのバラの花言葉は、「暖かい心」や「感謝」。「母の日」には、日頃の感謝の心を込めて、いつまでもやさしく、若々しいお母さんでいてね!という、願いを込めて贈っていただけます。
●玄関やリビングにお使いいただくのがおすすめです。

<グリーン>(四角ボトル) 限定数600本 


●バラ(グリーン)、チース(ホワイト)、カスミソウ(ホワイト)、ユーカリ(グリーン)のナチュラルドライフラワーを使用しています。
●グリーンの花や緑は再生の力や希望を表し、ホワイトの花は安定感と純粋さの象徴です。リフレッシュ効果も高く、清々しい気持ちになれる花を選びました。
●グリーンのバラの花言葉は、「希望を持ち得る」や「穏やか」。「母の日」に、お母さんへいつまでも元気でいてね!というメッセージを込めて贈っていただけます。
●寝室にお使いいただくのがおすすめです。

※「ヒーリングボトル」は、水やりや日に当てる必要もなく、置く場所を選びません。玄関やトイレ、バスルームやキッチンなど、「お花を飾りたいけれど、日が当たらない」と諦めていた場所にも置けて、自然の彩りをプラスできます。
<置き場所例>
<玄関に>           <寝室に>

【「ヒーリングボトル」とは?】
「ヒーリングボトル」は、フレッシュドライ加工した植物そのものを特殊なオイルが入ったボトルに閉じ込めた日比谷花壇オリジナルの植物標本(ハーバリウム)です。植物標本(ハーバリウム)は「新しいお花のインテリア」として、生花やプリザーブドフラワーに代わるものとして注目され、お花だけでなく、動かすとボトルの中でやさしく揺れるその動きも癒しに繋がることで、贈り物などにも喜ばれています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファンケル

115フォロワー

RSS
URL
http://www.fancl.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町89番地1
電話番号
045-226-1200
代表者名
島田 和幸
上場
東証プライム
資本金
107億9500万円
設立
1981年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード