株式会社オールドルーキー、新ブランドのホテル「オールドルーキーサウナホテル」 を2025年4月24日に開業決定、2024年12月13日宿泊予約受付スタート
株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:山田 翔、以下アドウェイズ)の子会社である株式会社オールドルーキー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岡村 陽久)は、新ブランド「オールドルーキーサウナホテル」をスタートし、第1号店として「オールドルーキーサウナホテル木更津金田」(千葉県木更津市)を2025年4月24日に開業いたします。それに伴い、本日2024年12月13日より、宿泊予約受付の開始をお知らせいたします。
「オールドルーキーサウナホテル木更津金田」は、東京湾アクアラインを経由し、東京都心から約1時間、羽田空港からわずか30分の距離の千葉県木更津市に誕生します。三井アウトレットパーク木更津や、関東有数の潮干狩り場などの観光スポットからほど近いエリアに位置し、ビジネス・レジャーどちらの利用にも最適なロケーションを誇ります。
オールドルーキーサウナホテルは、展開する都内4店舗の会員制定額サウナ「オールドルーキーサウナ」だからこそ実現できた、唯一無二のサウナホテルです。コンセプトは「サウナファーストな滞在」。滞在中は客室を出ることなく、時間の許す限りお客様のペースで自由にサウナをお楽しみいただけます。客室の細部、食事や飲み物にいたるまで、お客様の至福のサウナ体験を意識し、デザインを施しました。既存のシティ、ビジネス、リゾートというホテルのカテゴリーにとらわれない、サウナファーストな新感覚のホテルです。
客室は、和モダン、北欧アウトドア、オールドハワイアンと、3つのテイストで合計10室をご用意。テイストは同じでも同一のデザインの部屋はなく、滞在のたびに新鮮な気持ちでお楽しみいただけます。
最大110℃にまで達するサウナ室は、チェックイン直後でもお楽しみいただけるよう、常時スタンバイされています。お客様の好みに合わせて、高温から低温まで温度を調整することができ、Bluetooth接続により音声コンテンツを楽しむことも可能です。さらに、部屋に用意された約20種類のアロマ水から香りをお選びいただき、サウナストーブへのロウリュやサウナ室の壁へのウォーリュなどに活用することもできます。
水風呂は、サウナ室と同様、チェックイン後すぐに入ることができるよう「キンキン」な水を貯めてスタンバイを行っています。チラー付きの浴槽であるため、10度以下の設定も可能です。また、水風呂はお湯を張り、湯船としてもお楽しみいただけます。
サウナと水風呂をお楽しみいただいた後は、ガウンを羽織り、ソファーでビデオオンデマンド鑑賞をお楽しみいただくことができます。また、サウナ後におすすめのドリンクを客室冷蔵庫に多数用意しており、フリーでお飲みいただくことも可能です。バルコニーで星空の下、海風を感じながらととのうこともでき、1日の過ごし方は無限大となります。
サウナ後の食事、略して「サ飯」も多数用意しているほか、お子様メニュー、出前サービスの用意もございます。また、全てのご予約で朝食サービスがお楽しみいただけます。
名称 |
オールドルーキーサウナホテル木更津金田 |
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所在地 |
〒292-0063 千葉県木更津市江川1347 |
駐車場 |
20台 |
客室数 |
10室(特別室 :1室/スイート2室/クアッドスイート1室/ジュニアスイート6室) |
客室タイプ |
特別室4人140平米/クアッドスイート4人90平米/スイート2人90平米/ジュニアスイート2人50平米 |
館内設備 |
売店、アメニティーバー |
客室設備 |
チラーつき浴槽、最大110度のサウナ室、20種類アロマ、ととのいバルコニー、電子レンジ、エスプレッソマシーン、フリードリンク冷蔵庫、VOD視聴対応TV、インターネット接続(Wi-Fi対応) |
開業日 |
2025年4月24日(木) |
公式ホームページ
https://saunahotel-kk.oldrookiesauna.com/
お問い合わせ
オールドルーキーサウナ公式LINE
https://lin.ee/AfdI5k4J
アドウェイズグループでは、今後も市場のニーズにいち早く対応し、全世界に「なにこれ すげー こんなのはじめて」を届け、当社に関わるすべての方々の可能性をひろげる「人儲け」の実現に向け、尽力してまいります。
株式会社オールドルーキーについて https://oldrookiesauna.com/
2021年設立。24時間365日営業の、会員制、招待制、予約制、定額制サウナ「オールドルーキーサウナ」を運営。2024年5月より法人向け会員サービスも開始。
株式会社アドウェイズについて https://www.adways.net/
2001年設立。2006年に東証マザーズ、2020年に東証一部に上場。2022年に東証プライム市場に移行。パーパスに、“全世界に「なにこれ すげー こんなのはじめて」を届け、すべての人の可能性をひろげる「人儲け」を実現する。”を掲げ、アプリ・Webの包括的なマーケティングを支援する広告事業、テクノロジーを駆使し新しい広告表現や広告効果最大化を実現するアドプラットフォーム事業、ライフスタイル事業、DX事業など、領域をまたいだ事業を展開。日本を始め、アジアを中心とした海外への事業展開も行っている。
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