【noiro】花束の香りにつつまれる、香り続く爪肌オイルが「センティッド」シリーズに仲間入り
「noiro センティッド パフュームオイル LB」2022年12月2日(金)発売
タカラベルモント株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役会長兼社長:吉川 秀隆)は、ネイル・ハンドケア総合ブランド 「noiro(ノイロ)」より、香りを楽しむ「センティッド」シリーズから、香りもうるおいもより長く楽しめるネイル・ハンドオイル「センティッド パフュームオイル LB」を2022年12月2日(金)に発売します。
香りを楽しむ「センティッド」シリーズの中でも1番人気の高い香り「レディブーケ」に、オイルタイプの保湿アイテム「noiro センティッド パフュームオイル LB」が登場します。特に乾燥が気になる爪周りにはキューティクルオイルとして、手の甲から指先までの手肌全体にはハンドオイルとしても使える、2WAYタイプのネイル・ハンドオイルです。
さらっとした質感で肌へのなじみがよく、オイルなのにべたつかない使用感にこだわりました。
タカラベルモントは、「美しい人生を、かなえよう。」をパーパスに、今後も高品質なプロフェッショナル向け製品を多様に展開してまいります。
- 商品について
noiro センティッド パフュームオイル LB <ネイル・ハンドオイル>
15mL / メーカー希望小売価格 ¥3,300 (税込)
話題のスーパーフード「チアシード」から抽出したチアシードオイル*1と、香りとうるおいを留め、さらっとした塗り心地を叶えるホホバオイル*2を配合。
その他にもアーモンドオイル*3、アルガンオイル*4配合で、うるおいを閉じ込めるチカラとさらっとした伸び感を両立しました。
さらっとした質感で肌へのなじみがよく、べたつかない使用感です。
ネイルや手肌に直接塗布できる容器を採用し、最後まで清潔に使えます。
人気のレディブーケの香りがやさしく楽しめるオイルタイプ。
*1 サルビアヒスパニカ種子油 *2 ホホバ種子油 *3 アーモンド油 *4 アルガニアスピノサ核油 (全て保湿)
【 製品特長 】
1.オイルなのにべたつかない!さらっとした質感
人間の皮脂とよく似ている構造のホホバ種子油を採用。
肌なじみが良く、べたつかないさらっとしたテクスチャーを実現しました。
2.話題のスーパーフード「チアシード」から抽出した、サルビアヒスパニカ種子油を配合
チアの種子から抽出したオイルで、肌のうるおいを保つ働きのある必須脂肪酸を豊富に含んでいます。
3.まろやかに・やさしい香りがふんわり持続
センティッドシリーズ1番人気の「レディブーケ」の香りが心地よく持続します。
パフュームオイルにセンティッドクリームを重ねて使用することで、更に香りが長続きします。
レディブーケ:花咲く昼下がりのように心地よいフルーティーフローラルの香り
- ブランドについて
noiro=~の色。
noiro(ノイロ)は、「私を彩る、私の色」をコンセプトに2019年に誕生したネイル・ハンドケアの総合ブランドです。日本語の「色」という言葉に多くの意味があるように、さまざまな色や香り、質感を取り入れた上質なアイテムで、潜在的な魅力を引き出します。ニュアンスカラーを中心としたトレンド感のある色展開のネイルカラーをはじめ、爪美容液やハンドクリーム、ボディクリーム等のケアアイテムを取り揃えています。
- ショップリスト
SHOP LIST | noiro公式サイト https://salon.tbmg.jp/noiro/
主な店舗
・ロフト渋谷店
・@cosme shopping(EC): https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=118948
・全国のネイル専門店、ネイルサロン等
※店舗により、取扱商品は異なります。
- タカラベルモント ネイル事業について
ネイル事業分野では、1997年の立ち上げ以来、ケア用品、ジェルなどのネイル化粧品から、テーブルやチェアなどの設備機器に至るまで、ネイリストとお客さまの双方が安心して使用できる製品を提供し続けています。
- 会社概要
代表者 :代表取締役会長 兼 社長 吉川 秀隆
所在地 :大阪本社(本店) 大阪市中央区東心斎橋2-1-1
東京本社 東京都港区赤坂7-1-19
創業 :1921年10月5日
資本金 :3億円
従業員数 :従業員数 :1,594名(2022.3.31現在)
事業内容 :理美容・化粧品事業・デンタル・メディカル事業
URL :https://www.takarabelmont.co.jp/
公式SNS:インスタグラム @takarabelmont_japan
タカラベルモントは、2021年10月5日に創業100周年を迎えました。
次の100 年に向けて、パーパス「美しい人生を、かなえよう。」を新たに制定。
パーパスを軸にした経営を進めていくとともに、持続可能な社会を目指し、「美と健康をかなえる」プロフェッショナルのみなさまとともに、進化し続けます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像