JTBグループが世界各地で展開する 海外旅行現地オプショナルツアー『マイバス』シリーズ
年間利用者が初めて200万人を突破
JTBグループは、海外の各支店(54拠点)で、海外旅行現地オプショナルツアー『マイバス』
シリーズを企画・販売しています。このたび、2013年度(2013年4月~2014年3月)に世界
各地で『マイバス』シリーズをご利用いただいたお客様数が、年間累計で初めて200万人を超えました。
シリーズを企画・販売しています。このたび、2013年度(2013年4月~2014年3月)に世界
各地で『マイバス』シリーズをご利用いただいたお客様数が、年間累計で初めて200万人を超えました。
2014年は、日本人の海外渡航自由化50周年の節目の年になります。『マイバス』シリーズも1990年に誕生してから24年目を迎えます。現在、海外旅行は、とても身近なものとなり、旅行のスタイルも個人化が進んでいます。それに伴い、「海外旅行中の自由時間の過ごし方は現地で決めたい」「自分でプランを創りたい」というお客様の声も増えています。そのようなご要望にお応えするため、『マイバス』シリーズは、ヨーロッパ、北アメリカ(ハワイ含む)、中南米、東アジア、東南アジア、ミクロネシア、オセアニアの各地で企画・販売しており、ツアーのラインナップも、「観光ツアー」だけでなく、「現地チケットプラン」「空港送迎プラン」など幅広く展開しています。
2014年度(2014年4月~2015年3月)の『マイバス』シリーズは、新規ツアーを加え、商品ラインナップを拡充し、210万人の取扱いを目指します。
■2014年度の『マイバス』シリーズ新規ツアー(予定)
①インド、ミャンマーで新規商品を企画・販売
②アジアで、宿泊型のツアーを企画・販売
③チケットプランを拡充
■『マイバス』シリーズのツアーに関する詳細は、ホームページからご覧いただけます。
⇒ http://www.jtb.co.jp/kaigai_opt/
2014年度(2014年4月~2015年3月)の『マイバス』シリーズは、新規ツアーを加え、商品ラインナップを拡充し、210万人の取扱いを目指します。
■2014年度の『マイバス』シリーズ新規ツアー(予定)
①インド、ミャンマーで新規商品を企画・販売
②アジアで、宿泊型のツアーを企画・販売
③チケットプランを拡充
■『マイバス』シリーズのツアーに関する詳細は、ホームページからご覧いただけます。
⇒ http://www.jtb.co.jp/kaigai_opt/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像