進化したクロレッツ「息スッキリ30分長続き*」喫食体験企画!『サラリーマン山崎シゲル』おススメの喫食シーンを読んだら、安心の全額返金キャンペーンで、まずは試してみよう!
9月20日(火)よりスタート
モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:福本千秋)は、リニューアルした息スッキリの「クロレッツ」ブランドを、一人でも多くの皆さまに安心して気軽に体験いただけるよう、スッキリ資金が当たる『サラリーマン山崎シゲル』のTwitterキャンペーンおよび全額返金キャンペーンを9月20日(火)より実施します。
「クロレッツ」は、ガムの2フレーバー「オリジナルミント」と「クリアミント」、フリーブレスタブレットの2フレーバー「フレッシュミント」と「コールドミント」に特許成分である「ロング・クーリング成分**」を配合。辛みを抑えつつ、クリアで雑味のないスッキリ清涼感を届けられるようリニューアルしました。今回は、この進化した「クロレッツ」を、どんなシーンで食べたらいいかを人気漫画『サラリーマン山崎シゲル』を通して描き、スッキリ資金が当たるキャンペーンや、さらには「息スッキリ30分長続き*」を安心して試せる全額返金キャンペーンを実施する喫食体験企画です。
フォロー&リツイートで、スッキリ資金を当てよう!
オフィスでリモート会議が続く『サラリーマン山崎シゲル』に描かれたスッキリシーンとは?
山崎シゲルと部長のシュールな掛け合いが人気な漫画『サラリーマン山崎シゲル』。オフィスでリモート会議が続く中のワンシーンを描き、「部長、そんな時は・・」と、「息30分長続き*」にピッタリな喫食シーンを提案。キャンペーンツイートをリツイートすると、抽選でスッキリ資金としてQUOカードPayがあたります。オフィスでのスッキリしたい瞬間に、きっと共感できるはず!
■応募受付期間:
<第一弾>2022年9月20日(火)~2022年9月26日(月)
<第二弾>2022年10月3日(月)~2022年10月9日(日)
■特設サイトURL:https://www.clorets.jp/manzoku-cp/
■賞品: QUOカードPay(1,000円分)/各週250名様(合計500名様)
■応募方法:
①Twitterにて公式アカウント(@Clorets_jp)をフォロー
②本キャンペーン指定ツイートをリツイート
③当選結果は、イラストと一緒にその場で届きます。当たりが出た方にはDMにて「賞品受け取り用URL」を送付します。
「息スッキリ30分長続き*」に自信あり!
満足できなかったら購入代金が全額返ってくるキャンペーン
「息スッキリ30分長続き*」をリニューアルし、自信をもって皆さまにお届けしたい進化したクロレッツ。ご満足いただけなければ、購入代金の全額を返金します。進化したクロレッツを気軽に安心してお試しするなら、今がチャンスです!
■応募方法:専用応募はがきに購入レシートとバーコードを貼り、必要事項を記入の上、所定の郵便料金の切手を貼って応募。クロレッツフリーブレスタブレット(フレッシュミント・コールドミント)のみ、封筒に専用応募用紙を貼付の上、空にした製品の容器、購入レシート、アンケート用紙を入れ応募
(必要事項)郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、年齢、電話番号、購入レシート、対象製品のバーコード、アンケート
■特設サイトURL:https://www.clorets.jp/manzoku-cp/
■レシート有効期間:2022年9月20日(火)~2022年10月31日(月)
■応募期間:2022年9月20日(火)~2022年11月4日(金)消印有効
■返金方法:特定記録郵便で、定額小為替にて返金
■応募条件:対象製品をご購入いただいて、ご満足いただけなかった方
■対象製品:クロレッツXPガム オリジナルミント/クリアミント(ボトル、パウチ、スティック)
クロレッツ フリーブレスタブレット フレッシュミント/コールドミント
※1世帯1回、1商品まで
※上限に達し次第、終了
【田中光 プロフィール】
芸人・ギャグ漫画家・絵本作家。ギャグ漫画『サラリーマン山崎シゲル』シリーズがSNS上で話題になり人気に。「たなかひかる」名義の絵本『ぱんつさん』は2020年7月、第25回日本絵本賞を受賞。漫画連載の他、広告、テレビ番組とのタイアップなど活動は多岐に渡る。
*2022年 モンデリーズ・ジャパン調べ
ガム:「オリジナルミント」については調査対象の83%、「クリアミント」については同82%が、製品を30分間噛んだ時点において「息がスッキリ感じる」と回答。調査人数:オリジナルミント100名/クリアミント100名。調査対象者:3か月以内に、ミント味ガムを自購入消費した18~59歳の男女(「クロレッツガムは購入したくない」人は除外)
フリーブレスタブレット:「フレッシュミント」については調査対象の86%、「コールドミント」については同89%が、製品1粒を口に含み、「舐め終わったら、次の粒を含む」を繰り返し、3粒目を舐め終わった後、30分経過した時点に置いて、「息がスッキリ感じる」と回答。調査人数:フレッシュミント100名/コールドミント/100名。調査対象者:3ヵ月以内に、自らミント味の錠菓を購入消費した16~59歳の男女(「クロレッツ製品を喫食したくない人」は除く。)
**特許第5990526号
<モンデリーズ・ジャパンについて>
モンデリーズ・ジャパンは約150カ国で親しまれるお菓子会社であるモンデリーズ・インターナショナルの一員です。日本では1960年に事業をスタートし、「クロレッツ」「リカルデント」「ホールズ」「オレオ」「リッツ」等、日本の市場で愛されるブランドを送りだしてきました。ガム事業においては国内第2位のポジションを占めています。
【キャンペーンに関するお問い合わせ】
「クロレッツ全額返金」キャンペーン事務局
電話:0120-995447
事務局対応期間:2022年9月12日(月)~2022年12月28日(水)10:00~17:00(土日祝日を除く)
【製品に関するお問い合わせ】
モンデリーズ・ジャパン お客様相談室 0120-199561 午前9:00~午後5:00(土、日、祝日、会社休日除く)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像