プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アドバンスト・メディア
会社概要

2020年9月15日(火)・16日(水)、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in大阪」に出展いたします。

株式会社アドバンスト・メディア

2020年9月15日(火)・16日(水)、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in大阪」に出展いたします。
2020年9月15日(火)・16日(水)、マイドームおおさかにて開催される「第13回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪」に出展いたします。
導入実績が325社を超えたAmivoice Communication Suiteのデモや活用事例、リアルタイム型クラウドサービスのなどのご紹介の他、セミナー講演も予定しています。
ぜひこの機会にご来場ご高覧いただけますよう、ご案内申し上げます。
 


※新型コロナウイルス感染症対策につきましては、下記の通り実施いたします。
https://www.callcenter-japan.com/osaka/_wpdir/wp-content/uploads/CCO20notice.pdf


【第13回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪】

■開催日時:
2020年9月15日(火)・16日(水)10:00~17:00

■会場:
マイドームおおさか
住所:大阪市中央区本町橋2番5号
アクセスURL:https://www.callcenter-japan.com/osaka/visit/access/

■ブース展示:
ブース番号:A-06
展示物:コンタクトセンター向け音声認識AIソリューション「AmiVoice Communication Suite」

■事例&ソリューションセミナー:
日時:9月16日(水)15:00-15:45
場所:C会場(無料:事前登録制)

【C-15】『AI音声認識はここまで身近に!最新ソリューションと活用事例のご紹介』
コンタクトセンター向け音声認識~AI活用が広まりを見せる昨今、多くのメーカーが様々な製品・サービスをリリースしています。そのような中、「実際の導入ユーザーはどのような効果が出ているのか?」「どのようなシステム構成で導入が出来るのか?」「AmiVoiceは他社と比べて何が優れているのか?」等について国内導入実績No.1メーカーが最新の状況をお話させていただきます。

※詳細は公式サイトをご覧ください。
「第13回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪」
https://www.callcenter-japan.com/osaka/

【お問合せ】
CTI事業部
MAIL:ami-cti-events-ml@advanced-media.co.jp
TEL:03-5958-1091

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アドバンスト・メディア

23フォロワー

RSS
URL
https://www.advanced-media.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 42階
電話番号
03-5958-1031
代表者名
鈴木清幸
上場
マザーズ
資本金
68億6841万円
設立
1997年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード