プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

新フレグランス「ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ ローズ オードトワレ」、新作発表会を開催。

2021年3月19日(金)より原宿「Beauty Square(資生堂ビューティ・スクエア)」にて3日間開催します。

株式会社 資生堂

ドルチェ&ガッバーナの香水が全ラインナップ揃った、ウィズ原宿内資生堂ビューティスクエアのドルチェ&ガッバーナ ビューティの店舗にて、新作フレグランス「ドルチェ ローズ オードトワレ」をお試しいただける、ドルチェ新作発表会を開催。フレグランスの選び方、まとい方、楽しみ方を、お客さま一人ひとりに合わせて、フレグランスアドバイザーがカウンセリングを行います。

■  フレグランスアドバイス会概要
・期間:3月19日(金)~21日(日)<3日間>
・場所:ウィズ原宿ドルチェ&ガッバーナ ビューティ 店舗
・ご予約方法:専用予約サイトからお申し込みください。
   >>>ご予約専用URL
   https://dolceandgabbanabeautyevent.resv.jp/reserve/calendar.php?direct_id=43&x=1615891260


◆  DOLCE  ラインナップ

写真左から
・ドルチェ オードパルファム: 30mL - 50mL - 75mL、*ローラーボール 7.4mL  
・ドルチェ シャイン オードパルファム: 30mL - 50mL - 75mL
・ドルチェ ローズ オードトワレ【NEW】: 30mL - 50mL - 75mL
・ドルチェ ガーデン オードパルファム: 30mL - 50mL - 75mL、*ローラーボール 7.4mL
・ドルチェ ピオニー オードパルファム: 30mL - 50mL - 75mL
 *ローラーボール7.4mLは、一部取扱い店舗のみで販売。


◆  クラシックス ラインナップ
ドルチェ&ガッバーナが最初に発売した各種フレグランスで、ブランドのDNAが具現化され、伝統と現代の独特な
バランスが凝縮されています。これらのクラシックなフレグランスは、地中海の官能性の本質を捉え、ブランドを象徴する女性用、男性用のコレクションを作り出しています。

女性用フレグランスは、典型的な地中海の女性を表しています。
情熱的で、嘘偽りがなく、官能的で、自分の長所や自分らしい美しさを自覚しています。
近しい人には優しいのですが、自分の価値観を守るためには対立もいといません。

自然と香りが強い男性用フレグランスは、自分の弱さを隠す必要などないと感じる男性を表してます。
人生の喜びの中に楽しみを見つけ、シンプルこそが生来のエレガントさや自分らしいスタイルの鍵だという信念があります。


◇ドルチェ&ガッバーナ パルファム オリジナル オードトワレ
100mL   12,900 円(税込14,190円)*
*価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります。)

ドルチェ&ガッバーナ パルファム オリジナル オードトワレドルチェ&ガッバーナ パルファム オリジナル オードトワレ

インスピレーション
1992年にドルチェ&ガッバーナが生み出した「ドルチェ&ガッバーナ パルファム オリジナル オードトワレ」は、ブランドを象徴する一番最初のフレグランスで、女性らしさが凝縮されています。フローラルアルデヒドの香りには、辛さと甘さ、優しさとしっかりとした主張といった大胆なコントラストが映えます。「ドルチェ&ガッバーナ パルファム オリジナル オードトワレ」は、調香師ジャン=ピエール・メアリーとマルティーヌ・パリックスが生み出した謎に満ち型破りなフレグランスです。これぞ真のクラシックな香りで、発売当初と変わらず今もなお
人々を魅了し続けています。

パッケージの特長
「ドルチェ&ガッバーナ パルファム オリジナル オードトワレ」のボトルは、ブランドを象徴する印象的な幾何学的スタイルです。そのボトルの建築的なフォルムの純粋なシンプルさ。光沢感のあるゴールドの台座の上の半透明のスカーレットカラーのキャップの魅力。この二つは上手くバランスが取れています。スカーレットカラーのベルベットの箱に収まったボトルのデザインは、地中海の女性の力強さと情熱的な女性らしさを表しています。

 



◇ドルチェ&ガッバーナ プールファム オードパルファム
25mL   8,800円(税込9,680円)*、50mL   11,200円(税込12,320円)*、100mL   14,100円(税込15,510円)*
*価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります。)

ドルチェ&ガッバーナ プールファム オードパルファムドルチェ&ガッバーナ プールファム オードパルファム

インスピレーション
情熱的で官能的、母性本能溢れる地中海の女性を完璧に具現化した「ドルチェ&ガッバーナ プールファム オードパルファム」は、柔らかくしなやかな香りで包み込み五感をくすぐる、官能的でやみつきになる香りです。
調香師セシル・マットンが創り出したこの香りは、クリーミーな甘さを感じさせる温かく贅沢な香りの中で、強さと優しさのバランスを保ちながら、コントラストの複雑な駆け引きから魅力を引き出すオリエンタルな香りです。

パッケージの特長
「ドルチェ&ガッバーナ プールファム オードパルファム」のボトルは、ピュアでクリーンなラインとグラフィックで建築的なフォルムで、地中海の女性のエレガントさと強さを称賛しています。
中の赤みがかったフレグランスは優しい女性らしさを表し、華やかなゴールドの台座の上の真紅のキャップに引き立てられています。ボトルが入った深紅の箱は触り心地がベルベットのようで、中のフレグランスの官能性をほのめかしています。

 

 

◇ドルチェ&ガッバーナ インテンス オードパルファム
25mL   10,300円(税込11,330円)*、50mL   12,700円(税込13,970円)*、100mL  16,800円(税込18,480円)*
*価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります。)

ドルチェ&ガッバーナ インテンス オードパルファムドルチェ&ガッバーナ インテンス オードパルファム

インスピレーション
「ドルチェ&ガッバーナ インテンス」は「プールファム」の香りを受け継ぎ、地中海の女性の最も情熱的で官能的な面を表現する強さを具現化しています。「プールファム」と同じ調香師セシル・マットンが手掛けた「インテンス」は、癖になるコントラストを操る強力な錬金術のようです。力強く贅沢なハートノートが露わになり、次にムスク調で魅惑的なベースノートが香りを豊かにします。

パッケージの特長
ボトルのフォルムは「プールファム」のグラフィックな建築的なスタイルをそのまま、濃厚なバーガンディ色に生まれ変わりました。不透明に近いガラスからは、中のフレグランスの香りの強さを感じさせます。彫像のようなボトルを、豪華なゴールドの台座とバーガンディ色のキャップが飾っています。ボトルはバーガンディ色のベルベットの箱に収まっており、その深い色合いはフレグランスのエレガントで強いムードを表しています。



◇ドルチェ&ガッバーナ プールオム オードトワレ
75mL   8,400円(税込9,240円)*、125mL   11,300円(税込12,430円)*
*価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります。)

ドルチェ&ガッバーナ プールオム オードトワレドルチェ&ガッバーナ プールオム オードトワレ

インスピレーション
「ドルチェ&ガッバーナ プールオム オードトワレ」はフレッシュで、真に男性らしい香りです。
イタリア人男性独特のエレガントさやスタイルへの敬意を香りで表しています。この香り高いフゼア調の香りは、シトラスと数種類の芳しいハーブの爽やかなノートが、ピリッとしたスパイスとスモーキーなウッド系の香りで温められます。調香師マックス・ガヴァリ生み出したこの香りは大胆なのに考えられないほど繊細です。また、クラシックな男性らしい力強さと対照的に、洗濯したてのリネンのフレッシュさがを思い起こさせます。

パッケージの特長
きれいで透明なガラスの瓶に無地で重厚感のある濃いブルーのキャップ。このボトルには、フレグランスを象徴するエレガントさが映し出されています。丸みを帯びたボトルの曲線がシルエットを和らげ、中のフレグランスの
クラシックな男性らしさとの良いバランスを醸し出しています。ボトルは、上品でミニマルな藍色のボックスに
収められており、ベルベットのような滑らかな質感が地中海の男性の官能性とスタイルをほのめかしてます。



◇ドルチェ&ガッバーナ インテンソ プールオム オードパルファム
75mL   9,800円(税込10,780円)*、125mL  13,400円(税込14,740円)*
*価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります。)

ドルチェ&ガッバーナ インテンソ プールオム オードパルファムドルチェ&ガッバーナ インテンソ プールオム オードパルファム

インスピレーション
「ドルチェ&ガッバーナ インテンソ プールオム オードパルファム」は、身につける男性の強さと男らしさを際立たせる、濃厚で官能的でモダンなフレグランスです。調香師クレマン・ガヴァリィによって生み出されたウッディーな芳しい香りには、「モーペルアコード」という他にはない斬新な特長があります。これは南アフリカ原産のミルクウッドの花と葉で再現した香りで、天然抽出できない香りの再現を可能にする先端技術「ヘッドスペーステクノロジー」を採用しています。特殊装置で花や植物が空気中に放つ香り分子を捉え、ラボで再現します。この革新的なアコードの大胆で記憶に残る香りに、フローラル、ハチミツ、バルサミコのアクセントが加わり、非常に感覚的な質を呼び起こします。

パッケージの特長
このボトルは、クラシックな「プールオム」のボトルのエレガントなフォルムを継承しています。曲線を描くシルエットと重厚感のある円柱のキャップは、地中海の男性ならではのクラシックな男らしさを強調しています。しかし今回、この特徴的なボトルは濃いタバコブラウン色のガラスで生まれ変わり、「インテンソ」のフレグランスが持つ香りの強さと究極の官能性が響き合っています。ドルチェ&ガッバーナのロゴは上品な銅色に一新され、ボトルはダークブラウン色の箱に収まっています。


--------------------------------------------
商品の詳しい情報:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
#ドルガバコスメ

■お客さまからのお問い合わせ:
DOLCE&GBBANA BEAUTY お客さま窓口
0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

49フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード