「定期購買」アプリが、クラウドファンディングで1.8億円支援を集めたブランド「Bunshi Lab」のオンラインショップにて採用
「定期購買」アプリ。日本語でのサポートでかんたんにご利用可能!
株式会社ハックルベリー(東京都世田谷区、代表取締役社長:安藤 祐輔、以下「ハックルベリー」)が提供する、高機能、サポート充実の日本製サブスク「定期購買」アプリが、クラウドファンディングで1.8億円支援を集めたブランドの「Bunshi Lab」さまのオンラインショップ(https://shop.bunshi-lab.com/)に導入されました。
「Bunshi Lab」さま導入コメント |
〈Bunshi Labの定期便〉
弊社のNMNサプリメント「Timeless」を定期販売しております。継続的に使用して効果が出てくるものなので、1回買い切りではなく定期販売を採用しました。
Shopifyを利用していたので、定期販売を行う上で良い方法はないかと調べて、様々なアプリを検討した結果「定期購買アプリ」を導入することにしました。
〈「定期購買」アプリについて〉
定期購買アプリの良いところは、日々アップデートされていることです。ダッシュボードも最近見やすくなり、LTVや解約率が把握しやすくなって助かっています。
登録しているユーザーのカード決済が失敗したときも、ボタンひとつで再決済が行えたり、スキップを依頼されたときにもボタンひとつで1月分のスキップ処理が完了したり、日々の業務負荷を軽減する仕組みがたくさんあります。
まだまだ進化し続けると思うので、今後のアップデートにも期待しています。
「Bunshi Lab」について |
Bunshi Labはクラウドファンディングで1.8億円の支援を集めた、「分子マスク」
近年話題となっているNMNを高純度・高品質でお届けするサプリメント「Timeless」の
2種類の製品を手がけています。
特に分子マスクは、その機能から全国約200の医療施設でも使用されています。
【Bunshi Labの定期購入】
「Bunshi Labの定期購入」は、話題のNMNを高純度・高品質でお届けするサプリメント「Timeless」を単品購入よりも大変お得にそして気軽に続けられるサブスクリプションサービスとなっています。
Bunshi Lab 公式オンラインショップ:https://shop.bunshi-lab.com/
Bunshi Lab 公式instagram:@bunshi_lab
Bunshi Lab 公式Twitter:@bunshi_lab
Bunshi Lab 公式LINE:@115cazhm
〈Bunshi Labの定期便〉
定期便をご用意しております。
https://shop.bunshi-lab.com/pages/lp-timeless
■ 「定期購買」アプリについて
導入企業2500以上、Shopifyの定期購買アプリ国内No.1のShopifyアプリ「定期購買」
〈特徴〉
直感的でシンプルな設定画面
お客様からも高評価をいただくカスタマーサポート体制
カスタム開発、機能要望をスピーディーに実現する開発体制
広告等の成果計測も可能(計測タグの設置には別途アプリや、Liquidファイルの編集が必要になります)
〈機能〉
テーマへ定期購買機能のインストール
定期購買のプラン設定
定期購買の初回、回数指定などの柔軟な割引設定
サンプル商品販売機能
定期購買の注文、顧客管理
購入金額によって割引率を変更できる会員ランク機能
マイページでの商品追加/変更/削除やアップセル機能
マイページのフルカスタマイズ機能 など
〈導入企業2500以上、Shopifyの定期購買アプリ国内No.1〉
本アプリは今後もアップデートを重ね、日本の定期購買商習慣に応じたマーケティング/CRM機能を追加するなど必要な機能開発を進めてまいります。
また、ハックルベリーは、Shopifyのサイト構築/アプリ構築のリーディングカンパニーとして、長期的な売上の支援を簡単かつ安心して導入できるアプリを随時リリースしマーチャント(事業者)支援を行ってまいります。
〈やさしいサブスクのご相談・お問い合わせはこちらから〉
https://huckleberry-inc.com/subscription-apps/#contact
【株式会社ハックルベリーについて】
「デジタル社会における“その人”らしい、暮らしの当たり前をつくる」をミッションに、あらゆる人が心地よく・心弾む体験ができる購買を目指し、ECの売上向上に関わるサービスを企画/開発/運営をするチームです。 連続起業家/スタートアップ経験豊富なエンジニア/オープンイノベーション領域に長く携わったPdM出身者というベテランとやる気あふれる若手で構成され、Shopifyストアの売上向上支援を行っています。
本社所在地:東京都世田谷区北沢二丁目6番地2号ミカン下北B街区 第B401号区画
代表者:代表取締役社長 安藤 祐輔
事業内容:Shopifyアプリの開発、提供。ECサイト構築支援。EC/SaaS領域での共創事業立ち上げ
URL:https://huckleberry-inc.com/
ハックルベリーでは一緒に働くメンバーを募集中です!
https://huckleberry-inc.com/recruit/
【提供サービスについて】
■Shopifyアプリ「まるっと集客」
https://apps.shopify.com/shopify-application-102?locale=ja&utm_source=prtimes.jp&utm_medium=referral
\ Shopify JapanアプリアワードにてFast-Growing App Developer of the Year受賞 /
「Shopifyの集客をカンタンに」をモットーに、通常は2週間かかるタグ導入が「エンジニアいらず」で、アプリ内のボタン一つで簡単導入、審査書類等の提出もなく、全て管理画面から申請を完了することが可能です。
国内大手ASPであるバリューコマース、A8.net、アクセストレード、Ameba Pickなど7つのASPと連携しており、LINEショッピングを始めとしたLINEメディアやGoogle広告、各種ポイントサイト/比較サイト/SEOサイトに売上に連動した成果報酬で出稿することができます。
■Shopifyアプリ「All in gift(LINEやインスタでギフトが送れる!)」
https://apps.shopify.com/sns-gift?locale=ja&utm_source=prtimes.jp&utm_medium=referral
\ Shopify JapanアプリアワードにてFast-Growing App Developer of the Year受賞 /
通常ギフトはもちろん、eギフトにも対応、熨斗やラッピングのオプション、複数配送(マルチシップ)、カタログギフトにも対応したギフトアプリの決定版です。 ギフトを通じて顧客との新しい出会いをつくることができ、購入率のアップにつながります。
日本製のサービスなので、管理画面もすべて日本語サポートで使え、安心してご利用いただけます。
■Shopifyアプリ「定期購買」
\ Shopify JapanアプリアワードにてFast-Growing App Developer of the Year受賞 /
売上向上、運用に必要な機能が揃った日本製サブスク。アプリの設定は、Shopifyエキスパートで大手企業のサポート経験多数のECのプロ率いるCSチームが徹底サポート。さらに定期購買機能によって継続的なお客様を獲得し、店舗の売上を向上&安定させることができます!
■Webメディア「EC Magazine | ECを成功させるノウハウマガジン」
https://ec.huckleberry-inc.com/
■【App Unityについて】
世界175カ国で利用数が伸びているShopifyですが、国内においてもマーチャント(事業者)は急増しています。その一方で、国内の商習慣に適合した機能を提供する国産のアプリがまだそれほど多くないことや、複数のアプリを入れた際に、アプリ間の干渉などの調査および解消が、事業主や支援会社の大きな負担になっているなど、アプリに関するいくつかの課題が存在しております。これらの課題の解決を通じて、国内のShopifyのさらなる普及に貢献するため、フィードフォースと、株式会社ハックルベリー、株式会社リワイアの3社は、企業アライアンス「App Unity」を設立いたしました。
App Unityサービスサイト:https://appunity.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像