【エンポリオ アルマーニ】デジタルキャンペーン「THE WAY WE ARE」特設サイトがオープン。俳優:窪塚洋介さんなど、個性溢れる21名が登場!
昨年スタートしたエンポリオ アルマーニのデジタルキャンペーン「THE WAY WE ARE」の第2回目が公開。「個」の素晴らしさを表現するデジタルキャンペーンをお見逃しなく!
ブランドにとって40周年という大きな節目となった昨年、エンポリオ アルマーニは「THE WAY WE ARE」を合言葉に、回顧展の開催やマガジンの発行、デジタルキャンペーンを行いました。そして今年、昨年大好評を得たデジタルキャンペーンの第2弾がさらにパワーアップし、戻ってきます。
【特設サイトURL】
デジタルキャンペーン「THE WAY WE ARE」 https://bit.ly/37JdnB6
また、デジタル化が進み、撮影した画像がその場で見られる今の時代に、今回の撮影はフィルム撮影を採用しました。白の無機質な背景を背に存在するのはひとりの人間とEMPORIO ARMANIのアイテムのみ。「一瞬の切り取り」に集中しフィルムカメラをじっとみつめるそれぞれの目線は、自然体でありながら自信にあふれ、「個」の喜びを全身で表現しているようです。また、動画コンテンツでは21名それぞれが自分自身を一言で表現しようと挑みます。窪塚洋介さんをはじめ個性溢れる各人が「自分のアイデンティティとは何か」に向き合い、それぞれの言葉を紡ぐ動画コンテンツは必見です。
【登場人物一覧】
窪塚 洋介/42歳/俳優
Shohei/32歳/お香ブランドデザイナー
中村勇貴 /31歳/セレクトショップオーナー"WAGAMAMA TOKYO"
GENKI/36歳/ダンサー
小林 良男/67歳/喫茶店マスター
秋元 剛/34歳/AKIMOTO Inc. ディレクター
Takehiko Sawada /34歳/アイウェアプレス"Eye's Press"
Yasuo/ファッションディレクター・スタイスリスト・バイヤー
ALI/33歳/お笑い芸人
YAMATO /23歳/モデル・DJ
駒田 航/32歳/声優
SHOKO/38歳/サロンプレス"OLTA"
水村 里奈/ダンサー・振付師
Natsuyo Chinsho/33歳/プロデューサー
小森リオ/23歳/モデル
Chen Xi/27歳/モデル
南部 桃伽/23歳/メイクアップアーティスト
Kyoko Kuwabara/53歳/障害者支援員
Reyla/24歳/モデル
佐藤 匠/31歳/ファッションコーディネーター
Xiangyu/28歳/アーティスト
お問合せ先:
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
03-6274-7070
オフィシャルサイト: https://www.armani.com
公式Twitter: https://twitter.com/ARMANI_JAPAN
公式YOUTUBE: https://www.youtube.com/Armani
公式Instagram: https://www.instagram.com/emporioarmani/
公式LINE: https://lin.ee/jg1Lsbv
【エンポリオ アルマーニとは】
1981年にイタリア、ミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。
着心地と自由な発想を大切にしながら、都会的で洗練されたアイテムの数々を提案しています。イタリア語でエンポリオとは「あらゆるものが手に入る大きな市場」という意味。その名のとおり、エンポリオ アルマーニではメンズ、レディスの洋服、小物はもちろん、時計や香水、アンダーウェア、スポーツウェアなど幅広いアイテムを展開しています。
デジタルキャンペーン「THE WAY WE ARE」 https://bit.ly/37JdnB6
4月15日朝7時に公開された今年のデジタルキャンペン「THE WAY WE ARE 」のテーマは「 Self Identity × Emporio Armani 」。社会の在り方や生活様式が大きく変わる昨今において「個」はますます多様化しています。 「個」と EMPORIO ARMANIのファッションが交わる時に姿を現す唯一無二の世界観 ・・・このデジタルキャンペーンでは、予測不能な化学反応を楽しむ 画像&動画コンテンツが、続々と登場します。
自分たちの在り方THE WAY WE ARE を肯定し「個」の素晴らしさを表現する今回のキャンペーンに登場するのは、 年齢20代から60代 までの男女21名。 彼らの職業は、俳優、モデル、喫茶店オーナー、障碍者支援職、など多岐に及びます。 EMPORIO ARMANIのデザイナー、ジョルジオ・アルマーニは「洋服は、着る人自身の個性に寄り添うことが必要。洋服が主役では無いなく、着る人自身が主役であるべきだ」という哲学を頻繁に発信していますが、 今回のキャンペーンは、まさに21名の個性が主コンテンツです。 個性的な着こなしやデザイン性が強いアイテムでさえも、決してそれぞれが持つ「個」を消すことはありません。 時にはメンズアイテムを女性が着用したり、再生素材をコーディネートに用いたりと、それぞれの「個」に順応する EMPORIO ARMANIのアイテムやコーディネートの数々は、ブランドの持つ幅広い世界観とブランド哲学を表現しています。
俳優:窪塚洋介さん
また、デジタル化が進み、撮影した画像がその場で見られる今の時代に、今回の撮影はフィルム撮影を採用しました。白の無機質な背景を背に存在するのはひとりの人間とEMPORIO ARMANIのアイテムのみ。「一瞬の切り取り」に集中しフィルムカメラをじっとみつめるそれぞれの目線は、自然体でありながら自信にあふれ、「個」の喜びを全身で表現しているようです。また、動画コンテンツでは21名それぞれが自分自身を一言で表現しようと挑みます。窪塚洋介さんをはじめ個性溢れる各人が「自分のアイデンティティとは何か」に向き合い、それぞれの言葉を紡ぐ動画コンテンツは必見です。
【登場人物一覧】
窪塚 洋介/42歳/俳優
Shohei/32歳/お香ブランドデザイナー
中村勇貴 /31歳/セレクトショップオーナー"WAGAMAMA TOKYO"
GENKI/36歳/ダンサー
小林 良男/67歳/喫茶店マスター
秋元 剛/34歳/AKIMOTO Inc. ディレクター
Takehiko Sawada /34歳/アイウェアプレス"Eye's Press"
Yasuo/ファッションディレクター・スタイスリスト・バイヤー
ALI/33歳/お笑い芸人
YAMATO /23歳/モデル・DJ
駒田 航/32歳/声優
SHOKO/38歳/サロンプレス"OLTA"
水村 里奈/ダンサー・振付師
Natsuyo Chinsho/33歳/プロデューサー
小森リオ/23歳/モデル
Chen Xi/27歳/モデル
南部 桃伽/23歳/メイクアップアーティスト
Kyoko Kuwabara/53歳/障害者支援員
Reyla/24歳/モデル
佐藤 匠/31歳/ファッションコーディネーター
Xiangyu/28歳/アーティスト
お問合せ先:
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
03-6274-7070
オフィシャルサイト: https://www.armani.com
公式Twitter: https://twitter.com/ARMANI_JAPAN
公式YOUTUBE: https://www.youtube.com/Armani
公式Instagram: https://www.instagram.com/emporioarmani/
公式LINE: https://lin.ee/jg1Lsbv
【エンポリオ アルマーニとは】
1981年にイタリア、ミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。
着心地と自由な発想を大切にしながら、都会的で洗練されたアイテムの数々を提案しています。イタリア語でエンポリオとは「あらゆるものが手に入る大きな市場」という意味。その名のとおり、エンポリオ アルマーニではメンズ、レディスの洋服、小物はもちろん、時計や香水、アンダーウェア、スポーツウェアなど幅広いアイテムを展開しています。
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