テレワーク実施企業向けMORISAWA PASSPORT使用許諾の緩和を個人へ拡大・事前申請および期間を撤廃へ
現在実施中のMORISAWA PASSPORT使用許諾緩和におきましては、テレワークを実施している法人のみを対象とし、指定のフォームからご契約法人の担当者様より事前申請いただくことで、所属する従業員の方のご自宅の個人PCへのインストールができる措置となっておりました。今回の緩和により、事前申請は不要となり、2020年12月末までであった期限も撤廃、個人でご契約いただいているユーザ様にも適用されます。
モリサワは、今後も社会の変化に柔軟に対応し、より快適なデザイン環境の提供に取り組んでまいります。
- テレワークにおいてMORISAWA PASSPORTをご利用いただく方法
1)基本的には、現在のご契約で利用いただいているPCを持ち出し、利用いただくことをお薦めします。
ご利用中のPCを持ち出すことができず、代替PCや個人PCを利用される場合には、ライセンス解除(使用PC変更)後、新しい端末にインストールを行い、ご利用ください。
使用PC変更の手順はこちら(https://www.morisawa.co.jp/support/faq/40)
2)会社PCからライセンス解除(使用PC変更)せずに利用いただく場合は、ライセンスの追加を行ってください。
契約期間中の追加契約についてはこちら(https://www.morisawa.co.jp/support/faq/2130)
【使用許諾の緩和期間】設定しません
※2020年3月12日~2020年8月17日に個人PCへのインストール承認を受けられたユーザ様においてもご利用可能期間を撤廃し、ご契約中のライセンスの満了日までご利用いただけます。
本件に関するお問い合わせはこちら
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