「ウエディングパーク」×「ルルルン」の特別コラボ企画 花嫁向けの特別スキンケア動画公開記念「#美肌ごきげん花嫁」キャンペーンスタート
https://www.weddingpark.net/magazine/8658/
株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾)が運営する日本最大級の結婚準備クチコミ情報サイト「Wedding Park (ウエディングパーク)」は、株式会社グライド・エンタープライズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山口 道元 担当:石川 隆二)が運営するフェイスマスクブランド「ルルルン」との特別コラボ企画、「#美肌ごきげん花嫁」キャンペーンを本日よりスタートいたします。
「Wedding Park」内のクチコミコンテンツ、花嫁のための結婚式準備レポート「ハナレポ」では、全体投稿者の約30%が、結婚式までに行った準備として自身の美容(エステ・ネイル・ヘアメイク)に関する内容を投稿しています。
このように「美容」も結婚式準備のひとつであることから、結婚式直前まで多くの花嫁にセルフ美容「スキンケア」を楽しんでいただきたいという思いのもと、「Wedding Park」と「ルルルン」による特別コラボ動画「結婚式1週間前でも間に合う!花嫁緊急スキンケア #7daysChallenge」を制作し、動画内で使用されたスキンケアグッズ「7days 花嫁スペシャルケアセット」などが抽選で当たるSNSキャンペーンを実施する運びとなりました。
本動画は、「ウエディングパーク社員(プレ花嫁)が、ルルルン特製の『7days 花嫁スペシャルケアセット』を実際に7日間使い続けた様子をモニタリングする」という内容になっており、本動画並びにSNSキャンペーンを通じて、多くの花嫁に笑顔、そしてごきげんになってもらえることを目指しています。
特別コラボ動画:「結婚式1週間前でも間に合う!花嫁緊急スキンケア #7daysChallenge」
https://youtu.be/IiuwAWZqbY4
【キャンペーン概要】
■キャンペーン名
【ウエディングパーク×ルルルン】
花嫁向け!特別スキンケア動画公開記念
「#美肌ごきげん花嫁」キャンペーン
https://www.weddingpark.net/magazine/8658/
■キャンペーン期間
2020/8/6(木)~2020/8/31(月)
※キャンペーン期間は予告なく変更になる場合がございます
■応募方法
キャンペーン期間中、以下の1及び2を満たす方が、プレゼントの抽選対象となります。
【Twitterの場合】
1.ウエディングパーク公式Twitter(https://twitter.com/weddingpark)をフォロー
2.「指定投稿」をリツイート
【Instagramの場合】
1. ウエディングパーク公式Instagram(https://www.instagram.com/weddingpark/)をフォロー
2.「指定投稿」へのいいね
※Twitter又はInstagram上で、指定タグ「#美肌ごきげん花嫁」とともに、特別スキンケア動画の感想や花嫁美容に関することを投稿すると当選確率がアップします。
■応募資格
1.TwitterもしくはInstagramの公開アカウントをお持ちの方
2.日本国内にお住まいの方(登録住所が日本国内)
3.応募規約に同意いただいた方
※応募規約については、キャンペーンページをご確認ください
https://www.weddingpark.net/magazine/8658/
■当選者発表
1.当選者には、2020年9月4日(金)までにウエディングパーク公式Twitter/公式Instagramのアカウントより当選者のTwitter/Instagramアカウント宛にダイレクトメッセージを送信し、当選のお知らせと必要事項ご返信のお願いをさせていただきます。
2.ダイレクトメッセージが送信された日より5日以内に、必要事項をご返信ください。
3.ダイレクトメッセージが届かない場合、期限までに必要事項をご返信いただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※ウエディングパーク公式Twitter/公式Instagramのフォローは上記期日まで継続し、お使いの端末の通知設定(プッシュ通知)はオンにしてくださるようお願いします。
■プレゼント内容
ルルルン「7days 花嫁スペシャルケアセット」とウエパグッズのセット(10名様分)
■本キャンペーンへのお問い合わせ
ウエディングパーク事務局 https://www.weddingpark.net/contact/
※本プロモーション・キャンペーンは株式会社ウエディングパークによる提供です。本件に関するお問合せはTwitter又はInstagramではお受けしておりません。
※本キャンペーンはTwitter又はInstagramが支援、承認、関与するものではありません。
※TWITTER、TWEET(ツイート)、RETWEET(リツイート)、TwitterのロゴはTwitter, Inc又はその関連会社の登録商標であり、Instagramは、Facebook Inc.の商標又は登録商標です。
株式会社ウエディングパークは、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、さらなるサービス拡充に努め、ブライダル業界のインターネットリーディングカンパニーとして結婚準備をもっと便利に楽しくするお手伝いをしてまいります。
<関連リンク>
■結婚準備クチコミ情報サイト「Wedding Park(ウエディングパーク)」
「Wedding Park(https://www.weddingpark.net/)」は、全国約5,000 件以上の結婚式場のデータベースとその検索機能を備え、国内のウエディングメディアではクチコミ掲載数日本最大級を誇る結婚準備クチコミ情報サイトです。人生の中でも一番大きなイベントの一つである結婚式を控えたカップルを応援します。
公式Twitter:@weddingpark(https://twitter.com/weddingpark)
公式Instagram:@weddingpark(https://www.instagram.com/weddingpark/)
公式YouTubeチャンネル:ウエパちゃんねる(https://www.youtube.com/channel/UCuxGEzo3LPfGw86QwBuFnjw)
■フェイスマスクブランド「ルルルン」
フェイスマスクブランドNo.1※1の『ルルルン』は、たっぷり化粧水のフェイスマスクで、肌※2にじっくり浸透※3させる新スタイルを提案しております。2020年4月にはシリーズ累計12億枚※4突破をいたしました。
化粧水は「塗る」より「貼る」というスキンケアの常識を変える、新しいスキンケアラインナップで、あなたの毎日を特別なものに。 “毎日が特別“という考えのもと、使う方の「ごきげんをつくる」商品を発信するため、日々研究に取り組んでいます。お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日嬉しい気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。
公式HP:https://lululun.com/
※1 インテージSLIパック市場 2019年1月~12月 金額シェア
「ルルルンプレシャス」はブランド売上No.1、「ルルルン」はブランド売上No.2となります
※2 角質層のこと
※3 角質層まで
※4 2011年7月 ~2020年4月の累計販売枚数
【株式会社ウエディングパーク概要】
社名 株式会社ウエディングパーク https://www.weddingpark.co.jp/
所在地 東京都港区南青山3丁目 11-13 新青山東急ビル6F
設立 1999年9月
資本金 2億3198万円
代表者 代表取締役社長 日紫喜 誠吾
事業内容 ウエディング情報サービス事業
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ウエディングパーク
経営本部 広報・宣伝 飛田/瀬川
代表 03-5414-2290
FAX 03-5414-2291
Email:pr_wp@weddingpark.co.jp
以上
すべての画像