時間帯別におススメのアイテムを提案する「EVERYDAY EVERYTIME」をAmazon上の広告ページとして公開
乾燥性敏感肌でお悩みの方へ、いつでも、どこでもキュレルがサポート
花王のスキンケアブランド『キュレル』は、2020年4月10日(金)に、肌荒れ・カサつきを繰り返しがちな乾燥性敏感肌の方に向けて、Amazon上の広告ページとして、特設サイト「EVERYDAY EVERYTIME」を公開いたしました。
「キュレル EVERYDAY EVERYTIME」特設サイトはこちら
https://www.amazon.co.jp/adlp/curel2020
「キュレル EVERYDAY EVERYTIME」特設サイトはこちら
https://www.amazon.co.jp/adlp/curel2020
特設サイト「キュレル EVERYDAY EVERYTIME」 開設の背景
キュレルは、1999年のボディケアシリーズ発売以来、乾燥性敏感肌に悩む多くのお客様に寄り添い、フェイスケアシリーズやヘアケア、UVカットシリーズなど様々な商品をご提案し続け、現在では約67種*1のラインナップを展開。敏感肌化粧品で5年連続売上No.1※2ブランドへと成長しています。
※1 2020年4月10日時点 ※2 インテージSRI化粧品敏感肌市場2015年1月~2019年12月 シリーズ別金額シェア
「肌が敏感だ」と感じている方は、顔では約50%、からだでは約45%おり、年々増加傾向にあります。(2018年花王調べ) それに伴いキュレルも多くの商品をご提案してまいりましたが、「実際に何を使えばよいのかわからない」、「どんな時にどんなケアをすればよいのか迷ってしまう」といったお悩みの声を多くいただいております。そこで、一日の中で、どんな時に、どんな商品で、どんなケアをすればよいのか、簡単に分かる特設サイト「キュレル EVERYDAY EVERYTIME」をこの度、Amazon上の広告ページとして開設いたしました。
特設サイト「キュレル EVERYDAY EVERYTIME」 の概要
この特設サイトは、閲覧する時間帯によって、ご提案するキュレルの商品やお手入れ方法などの内容が変わります。乾燥性敏感肌の方は、一日中、一年中、様々な乾燥などの外部刺激によって悩まされがちです。それぞれのタイミングやシーンに適した商品やお手入れ方法をご紹介してまいります。
・ 閲覧する時間帯によって、ご提案する内容が変わる特設サイト
・ 時間帯別、商品別に簡単な使い方をご紹介
・ 商品詳細ページでは、より丁寧な使い方やお手入れ方法の動画コンテンツなども展開
「キュレル EVERYDAY EVERYTIME」特設サイトはこちら https://www.amazon.co.jp/adlp/curel2020
「キュレル」について
「乾燥性敏感肌の人々の肌悩みに、なんとかして応えたい」、
そんな想いから誕生したキュレル。今年で20周年です。
いままでも、そしてこれからも、乾燥性敏感肌に寄り添い続けます。
乾燥性敏感肌を考えた「キュレル」ブランドサイトはこちら
https://www.kao.co.jp/curel/
※ Amazon、Amazon.co.jpおよびAmazon.co.jpロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像