グローバルCOVID-19影響分析、業界動向、ビジネス戦略、機会、2027年までの予測によるチャットボット市場
Reportocean.comは、「チャットボット市場調査レポート」というタイトルの新しいレポートの追加を発表しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、チャットボット業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。
チャットボットは、人工知能(AI)を介して人間の会話を刺激するコンピュータープログラムです。これは、顧客とのコミュニケーションリンクを開発し、顧客が目標を達成するためのアドバイス、アクション、および計画を支援するために、いくつかの業界に実装されています。さらに、チャットボットが相互に通信できるようにするアプリケーションが開発されています。これらのボットは、さまざまな種類のプラットフォームにセットアップされており、クエリを可能な限り最善の方法で解決することで、全体的な照会者の満足度を確保します。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1281
BFSIセクターにおける顧客関係管理(CRM)の改善の必要性の高まり、チャットボットとソーシャルメディアの統合の高まり、他のカスタマーサポートオプションに対するチャットボットの認識と利点の増加などの要因が、世界のチャットボット市場の成長を後押ししています。 BFSIで。ただし、技術的に熟練したリソースと製品の差別化の欠如は、市場の成長を妨げると予想されます。さらに、チャットボットの継続的な技術の進歩は、今後数年間で市場拡大の大きな機会を提示すると予想されます。
BFSIのグローバルチャットボット市場は、コンポーネント、プラットフォームタイプ、エンドユーザー、アプリケーション、および地域に分割されます。コンポーネントに関しては、ソリューションとサービスに分類されます。プラットフォームの種類に基づいて、Webベースとモバイルベースに分かれています。エンドユーザーに基づいて、銀行、保険会社などに分けられます。アプリケーションに基づいて、それは顧客サポート、ブランディングと広告、データセキュリティとコンプライアンス、およびその他の地域ごとに分割され、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で分析されます。
レポートは、[24] 7.ai、Inc、Acuvate、Aivo、Artificial Solutions、Creative Virtual Ltd.、eGain Corporation、IBM Corporation、Inbenta Technologies Inc.、Next ITCorpを含む市場で活動している主要企業のプロファイルを分析します。 。、およびNuance Communications、Inc。これらのプレーヤーは、市場への浸透を高め、業界での足場を強化するためにさまざまな戦略を採用しています。
利害関係者にとっての主な利点:
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
主要な市場セグメント:
コンポーネント別
プラットフォームタイプ別
エンドユーザー別
アプリケーション別
地域別
主要な市場プレーヤー:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1281
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1281
BFSIセクターにおける顧客関係管理(CRM)の改善の必要性の高まり、チャットボットとソーシャルメディアの統合の高まり、他のカスタマーサポートオプションに対するチャットボットの認識と利点の増加などの要因が、世界のチャットボット市場の成長を後押ししています。 BFSIで。ただし、技術的に熟練したリソースと製品の差別化の欠如は、市場の成長を妨げると予想されます。さらに、チャットボットの継続的な技術の進歩は、今後数年間で市場拡大の大きな機会を提示すると予想されます。
BFSIのグローバルチャットボット市場は、コンポーネント、プラットフォームタイプ、エンドユーザー、アプリケーション、および地域に分割されます。コンポーネントに関しては、ソリューションとサービスに分類されます。プラットフォームの種類に基づいて、Webベースとモバイルベースに分かれています。エンドユーザーに基づいて、銀行、保険会社などに分けられます。アプリケーションに基づいて、それは顧客サポート、ブランディングと広告、データセキュリティとコンプライアンス、およびその他の地域ごとに分割され、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で分析されます。
レポートは、[24] 7.ai、Inc、Acuvate、Aivo、Artificial Solutions、Creative Virtual Ltd.、eGain Corporation、IBM Corporation、Inbenta Technologies Inc.、Next ITCorpを含む市場で活動している主要企業のプロファイルを分析します。 。、およびNuance Communications、Inc。これらのプレーヤーは、市場への浸透を高め、業界での足場を強化するためにさまざまな戦略を採用しています。
利害関係者にとっての主な利点:
- この調査では、BFSIの世界のチャットボット市場の詳細な分析と、差し迫った投資ポケットを特定するための現在の傾向と将来の見積もりを提供します。
- レポートは、影響分析による推進要因、制約、および機会に関する情報を提供します。ポーターの5つの力の分析は、業界で活動しているバイヤーとサプライヤーの効力を示しています。
- 2020年から2027年までのBFSIの世界のチャットボット市場の定量分析は、市場の可能性を決定するために提供されます。
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
主要な市場セグメント:
コンポーネント別
- 解決
- サービス
プラットフォームタイプ別
- Webベース
- モバイルベース
エンドユーザー別
- 銀行
- 保険会社
- その他
アプリケーション別
- 顧客サポート
- ブランディングと広告
- データのセキュリティとコンプライアンス
- その他
地域別
- 北米
- アメリカ
- カナダ
- ヨーロッパ
- 英国
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- オランダ
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- シンガポール
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋
- LAMEA
- ラテンアメリカ
- 中東
- アフリカ
主要な市場プレーヤー:
- [24] 7.ai、Inc
- Acuvate
- Aivo
- 人工ソリューション
- クリエイティブバーチャル株式会社。
- eGain Corporation
- IBM Corporation
- Inbenta Technologies Inc.
- Next IT Corp.
- ニュアンスコミュニケーションズ株式会社
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1281
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像