「CipiCipi」誕生5周年!ブランドアンバサダーに韓国の6人組アーティスト「NCT WISH」が就任!新商品をイメージした“クール”な新ビジュアル・ムービーも公開
〜「CipiCipi×NCT WISH」の期間限定POPUPストアの開催も決定!〜

美容クリエイターふくれながプロデュースするコスメブランド「CipiCipi(シピシピ)」のブランドアンバサダーに、韓国の大人気6人組アーティスト「NCT WISH(エヌシーティー ウィッシュ)」が就任いたしました。
「CipiCipi(シピシピ)」アンバサダー就任を記念し、「NCT WISH」の新ビジュアル・ムービーを7月22日(火)より「CipiCipi」ブランド公式SNSにて公開します。
【ブランド公式SNS】
Instagram:@cipicipi_official
X(旧Twitter):@cipicipi_cosme
TikTok:@cipicipi_official
「NCT WISH」の“願いや夢を応援する力”で、「CipiCipi」がさらにパワーアップ!
「CipiCipi」は、「コンプレックスを味方に変える」をコンセプトに2020年にブランドデビュー。プロ顔負けの整形級メイク術を長年発信してきた、ブランドプロデューサー・ふくれなの経験とアイデアを活かした商品が、多くの若い女性から支持され続けています。今年で誕生5周年を迎えた「CipiCipi」。ブランドの代表アイテムである「シピシピ フィットスキンクッション」が、高いカバー力はそのままに、“崩れにくさ”をアップ。また見た目もブラックとシルバーを基調とした高級感のあるクールなデザインに生まれ変わりました。
そして、ブランド誕生5周年と「シピシピ フィットスキンクッション」のリニューアルを記念し、韓国の6人組アーティスト「NCT WISH」をブランドアンバサダーとしてお迎えいたします。オーディション番組から誕生した「NCT WISH」は、2024年にデビュー。フレッシュかつキュートな魅力とハイレベルなパフォーマンススキルを持つ、次世代を担う実力派グループです。「NCT WISH」というグループ名には、「メンバーたちとファンの願いが触れ合って誕生した」という意味が込められ、歌やパフォーマンスを通して「みんなの願いと夢を応援し、一緒に叶えていく」というメッセージを発信しています。「CipiCipi」は、女の子の「もっとかわいくなりたい!」「こんな自分になりたい!」という願いに寄り添い、その願いを叶えるブランドでありたいと考えています。そうしたブランドの想いを体現する存在として、「NCT WISH」はまさにふさわしいと確信し、この度の起用にいたりました。「NCT WISH」をブランドアンバサダーに迎え、「CipiCipi」はさらにパワーアップ!ひとりひとりの「なりたい自分」「かわいい自分」を叶えるブランドとして、ともに進んでまいります。
「NCT WISH」のクールで新鮮なビジュアル・ムービーが解禁!

「CipiCipi」の大人気ファンデのリニューアルに合わせ、「NCT WISH」のビジュアル・ムービーを公開。“崩れにくさ”と“カバー力”を表現し、ブラックとシルバーを基調としたデザインに生まれ変わった「シピシピ フィットスキンクッション R」。今回の新ビジュアルも、クッションファンデのイメージに合わせ、ブラックとシルバーをテーマにした空間で、洗練されたムードを演出しました。
ムービーのテーマは、“肌と「シピシピ フィットスキンクッション R」をドッキングさせるミッション”にメンバーが挑むというもの。クッションファンデがくるくると宙を舞うシーンや、磁石のようにクッションファンデが手に吸い付く場面は、「シピシピ フィットスキンクッション R」の軽やかな使用感と高い密着力を表現しました。
普段のフレッシュであどけない雰囲気とは一味違う、シックな衣装をまといクールな表情をみせる「NCT WISH」メンバーの新鮮な表情をお楽しみいただけます。
撮影の様子
今回の新ビジュアル・ムービーは韓国のスタジオにて早朝から撮影。韓国・日本スタッフと初めて顔合わせし、初めは緊張ムードでしたが徐々に打ち解け和やかな雰囲気で撮影を開始。ビジュアル撮影では、「NCT WISH」のかわいらしいイメージとは違い、クールでスタイリッシュなポージングを披露。リニューアルしたクッションファンデを使った、メンバーの色ムラのない均一なフィルター肌にも注目です。ムービーでは、後からクッションファンデを合成することで、クッションファンデが宙を舞ったり、くるくると空中で回転する、まるで無重力空間にいるようなシーンも。メンバーは終始楽しい雰囲気で撮影を終えました。
新ビジュアル・ムービーは「CipiCipi」公式SNSにて公開!
Instagram:@cipicipi_official
X(旧Twitter):@cipicipi_cosme
TikTok:@cipicipi_official
ムービー 概要
■タイトル:「CipiCipi × NCTWISH」
■公開日時:2025年7月22日(火)13時30分
■公開箇所:「CipiCipi」公式 SNS
Instagram:@cipicipi_official
X(旧Twitter):@cipicipi_cosme
TikTok:@cipicipi_official
YouTube:@CipiCipi.official
シピシピ フィットスキンクッション R、シピシピ フィットスキンクッション R ミニ 商品情報

瞬間フィルター肌(※1)
ぴたりと密着してメイク崩れを気にさせない
高密着クッションファンデ
※1 メイクアップ効果による
シピシピ フィットスキンクッション R/
シピシピ フィットスキンクッション R ミニ
全3色(限定1色) 2,750円(税込)/ミニ 1,540円(税込)
SPF50+ PA+++
<COLOR>
【限定色】

00
韓国アイドルのような華やかさを演出
肌を明るく見せたい方に
【定番色】

01
白浮せずに自然とトーンアップするライトベージュカラー

02
肌悩みをしっかり隠すナチュラルベージュカラー
<POINT>
●均一な仕上がり
肌にしっかりと密着し、どこからみてもフィルターをかけたような陶器肌を演出します。
●肌にぴったり密着し理想的な肌をキープ
セッティングフィルム(※2)と皮脂コントロールパウダー(※3)を配合し、表情の動きや皮脂による崩れを防止。
塗りたてのきれいな肌が、長時間(※4)続きます。
※2 トリメチルシロキシケイ酸
※3 ポリメタクリル酸メチル
※4 当社比
●5種類の美容成分(※5)配合でお肌をケア
アラントイン、ヒアルロン酸Na、セラミドNP、グリチルリチン酸、アルガニアスピノサ核油
※5 すべて保湿成分
●こだわりのしずく型パフ
肌に吸い付くようなパフを厳選。
先のとんがり部分が目の下の繊細な箇所や小鼻の塗りにくい部分にフィット。

<ふくれなコメント>
リニューアル品を試作している段階から使用感がとてもお気に入りで、完成前からずっと愛用しています!高い密着力はそのまま、既存品よりも崩れにくさがUPして時間が経ってもヨレないし、使用感も厚塗り感がなく軽いつけ心地のロングラスティング処方で、付けていても嫌な感じがないのが特徴です! パッケージも一新して、パワーアップした感じがとても気に入っています!
<ふくれなおすすめの使い方>
このファンデを使えば、コンシーラーなしでもキレイに肌悩みを隠してくれます。肌に馴染む「01」、「02」と比べて、限定色の「00」は明るさをアップ。アイシャドウやチークなどをより映えさせたい時に頬の内側にのせて外側に向かってはたいていくように塗布すると白浮せずに自然とトーンアップします!顔全体には「01」や「02」を使い、明るくしたいところだけ「00」を塗ると自然と立体感が出ておすすめです!
期間限定POPUPストア 詳細

「シピシピ フィットスキンクッション R」発売と「CipiCipi」アンバサダー就任を記念し、期間限定POPUPストアをオープン。POPUP会場では、リニューアルしたクッションファンデの先行発売や、「NCT WISH」のPOPUP会場限定動画も放映中!ブラックとシルバーを基調とした空間で、リニューアルしてパワーアップした「シピシピ フィットスキンクッション R」の世界観を表現した空間をお楽しみいただけます。詳細についてはブランド公式SNSをご確認ください。
開催期間:2025年7月23日(水)〜7月27日(日)
営業時間:11:00〜20:00
会場:0th Hub Nihonbashi(東京都中央区日本橋2丁目 9−10 L.Biz 日本橋 2F)
Instagram: @0th_hub.nihonbashi
※開催期間、営業時間が変更になる可能性がございます。
※建物に向かって右手にある階段より 2F までお上がりください。エレベーターは利用できませんのでご注意ください。
<購入特典>
購入金額・点数に応じた豪華な特典もご用意。また、アンケート回答でご来場の皆さまに「CipiCipi」ロゴ入りラムネ、POPUP会場の公式SNSフォローでPOPUP限定デザインステッカーもプレゼント!
・「シピシピ フィットスキンクッション R」購入:オリジナルチャーム付きショッパーをプレゼント
・3,000円(税込)以上購入:「CipiCipi」ロゴ入り前髪クリップをプレゼント
・5,000円(税込)以上購入:安全ピンをモチーフにした「CipiCipi」オリジナルチャーム作り体験
CipiCipi、ブランドプロデューサー・ふくれなについて
<プロデューサー・ふくれな プロフィール>
10〜20代女子に圧倒的に支持されている美容系クリエイター。大阪府出身。コンプレックスを解消するために編み出したメイク術で一躍有名に。「もっとかわいくなりたい」と悩む女の子たちの力になりたい!との想いから、幅広い層に支持されるコスメアイテムを生み出している。

<CipiCipi(シピシピ)とは>
美容系クリエイターふくれなによるプロデュースブランドで、「コンプレックスを味方に変える」をコンセプトに2020年にスタート。YouTubeでコンプレックスを解消するためのメイク術を発信してきたふくれなの経験やアイデアを活かした商品作りが若い女性を中心に支持されている。
「グリッターイルミネーションライナー」をはじめ多くのヒット商品が生まれ、アイテム販売総数は200万個を突破。

NCT WISH プロフィール
<NCT WISH プロフィール>
「NCT WISH」は、SMエンターテインメント所属のグローバルグループ「NCT」の派生ユニットで、リアリティ番組「NCT Universe : LASTART」から誕生した6人組アーティスト。グループ名の「NCT WISH」は、 “メンバーたちとファンの願いが触れ合って誕生したチーム”という意味。グループのキャッチフレーズ「WISH for Our WISH」は、“NCT WISHの音楽と愛でみんなの願いと夢を応援し、一緒に叶えていこう”という抱負を盛り込んでいる。
2月21日、SMTOWN LIVEのステージでデビュー。2月28日にデビューシングル「WISH」、6月26日にはセカンドシングル「Songbird」をリリース。

【会社概要】
社名:株式会社Rainmakers
本社所在地:東京都中央区新富1-8-9+SHIFT GINZA EAST 4F
代表取締役:宇佐美 眞
【商品に関するお問い合わせ】
株式会社Rainmakers
お客様お問い合わせ先:0120-500-353
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像